「牡丹桜のBlog」が無くってしまい過去に描いたモノが見らなくなってしまったので
HPのらくがきコーナーで描いた過去の絵を「牡丹桜のBlog(改)」で復刻したいと思います。
なので、かなり古いアニメとかの女の子など掲載すると思いますので、ご了承下さい。
※ブログの掲載日などは大体描いて掲載した日に調整してあります。

■らくがきコーナー復刻情報■
『ハート○ャッチプリ○ュア!』は○かのお漏らし

hcp601(はるか)
今回は『ハート○ャッチプリ○ュア!』から、園児の「は○か」ちゃんのお漏らしです。
CG集ではスモック(園児の制服)姿でのお漏らしは出せないので見れるのはここだけ!!
スモック(園児の制服)はランドセルと並ぶほど規制が厳しいですからね・・・
シチュエーションは特に無いですが園児なら普通にお漏らししちゃうこともあるだろうし・・・

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
pixiv : は○かのお漏らし
「は○か」の色々なコス(衣装)でのおしっこシチュも収録されている
『ハート○ャッチ プリ○ュア!』のおしっこ(放尿)・お漏らし・CG集
オモシューAP」「オモシューAP2」「オモシューAPプチ」を全て収録したCG集!!
オモシューAP 完全版

牡丹桜のBlog(改) : 『プリ○ュア』カテゴリアーカイブ
牡丹桜のBlog(改) : 『ハート○ャッチ プリ○ュア!』タグ

オモシュー復刻情報
117萌
題名:妹の素股おしっこプレイ
少女にはイケメンで頭も良くてスポーツ万能なお兄様がいた
しかしそのお兄様はとんでもないロリコンでマゾで変態だった・・・
オチ○ポに跨れて素股状態の妹に責められ罵倒されたりして
喜んだり、その上・・・

【萌】
「ああっん・・・本当にキモくて残念過ぎですわお兄様・・・」
【萌】
「こんなにもイケメンで・・・あん・・・頭も良くてスポーツ万能・・・はぁん
 しかもオチ○ポもこんなに大きいのに・・・」
【萌】
「はぁぁん!オチ○ポをちいさな女の子でしかも妹の
 オマ○コで擦り着けられて喜んでしまうなんて本当に
 お兄様はとんでもないド変態な豚ですわ・・・」
【萌】
「あら~っお兄様のこと罵ったつもりなのにまたオチ○ポ大きく
 しちゃうなんてド変態もいいところですわ・・・はひぃっ!」
【萌】
「いくらイケメンでもお兄様がロリコンでマゾで変態だと知られたら
 きっと世の女性はドン引きしますわよ・・・ああっん・・・」
【萌】
「ですが安心して下さいませ・・・私はお兄様がどんなに変態でも
 拒絶したりは・・・いえ・・・私だけは愛して差し上げられますわ・・・」
【萌】
「あっん!・・・そろそろお兄様のだ~い好きなアレがキますわよ・・・」
【萌】
「ふふふ・・・それにしてもあんなモノがだ~い好きなんてキモ過ぎ!!
 どうかしてるのでわありませんかお兄様?・・・はぁぁん!」
【萌】
「あああっっ・・・出ちゃいます・・・お兄様のだ~い好きな
 女の子おしっこ・・・・・・おしっこ出ちゃいますの!!!」
【萌】
「・・・・・・ふふふ・・・どうですかお兄様?オチ○ポにい~っぱい
 妹のおしっこをブッ掛けられて・・・・・・」
【萌】
「・・・聞くまでも無いようですね・・・おしっこをブッ掛けられて
 ドピュドピュって射精しちゃうんですもの・・・」
【萌】
「しかもさっきから夢中で私のおしっこのシミが着いてる
 ぱんつをクンクンしちゃってキモイですわお兄様・・・・・・ふふふ」
【萌】
「これでは生涯彼女など出来ないですわよ・・・ですから妹の私が一生・・・」

今回のオモシューの絵が大き目のサイズなどで収録されているCG集はコチラ▼
【オモシューの元100】
HPで掲載したオモシューの100人のおしっこ・お漏らし少女(一部男の娘もあり)の
元の絵のみを大きめのサイズ(1200X1600)で収録したCG集です。
オモシューの元100

【 ヤソン社員の絵一覧 】
らくがきコーナーのアレのCGギャラリー
過去のオモシュー


ヤソン社員のCG集作品リストはこちら