▲サークル : アトリエつばき ▲無料体験版 : あり ▲サンプル画像 : 3枚
▲動画作品 ▲イラスト : 椿十四郎 ▲声優 : 乃南ゆふ
▲ジャンル : アニメ 妹 ロリ 淡白 あっさり 手コキ ぶっかけ 近親相姦 中出し


【作品内容】
ませガキ妹ちゃん、調子に乗ってると・・・!?
エッチなコトを覚えて隙きあらばお兄ちゃんのマウントを取ってくる妹
そんな妹にやられっぱなしのお兄ちゃん でもそれはお兄ちゃんの・・・
ある日いつもの様にマウントを取ってくる妹
でもその日お兄ちゃんはちょっとだけ本気を出してしまうのでした。

■内容
フェラ動画(約6分08秒)
手コキ動画(約1分39秒)
おまけ  (約2分23秒)

上記の動画をボイス有り無し差分に分けて収録してあります(合計約20分収録!)

Live2Dで制作した動画作品ですので動きはヌルヌルです♪

*今作はメガネ差分がありませんのでご注意を


牡丹桜のBlog(改) : サークル『アトリエつばき』タグ
DLチャンネル : 『サークル『アトリエつばき』様のエロ同人作品のまとめ

牡丹桜のBlog(改) : 作家『椿十四郎』タグ
DLチャンネル : 『作家『椿十四郎』先生のオススメ電子書籍作品まとめ

ヤソン社員のCG集作品告知
【オモシューA RQ [前半戦]】
女子バスケ部のスパッツ娘たちを脱がせたり着せたりして
おしっこ(放尿)・お漏らし姿を堪能できる着せ替え風味なCG集(前半戦)
5人の女子バスケ部メンバーから今回のCG集(前半戦)は
メインヒロイン、ツインテール娘、メガネっ娘の三人を収録!
オモシューA RQ [前半戦]
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら