「牡丹桜のBlog」が無くってしまい過去に描いたモノが見らなくなってしまったので
HPのらくがきコーナーで描いた過去の絵を「牡丹桜のBlog(改)」で復刻したいと思います。
なので、かなり古いアニメとかの女の子など掲載すると思いますので、ご了承下さい。
※ブログの掲載日などは大体描いて掲載した日に調整してあります。

■らくがきコーナー復刻情報■
『ハート○ャッチプリ○ュア!』キュアマ〇ンの失禁

hcp801(キュアマリン)
今回は『ハート〇ャッチプリ〇ュア!』から、「キュアマ〇ン」の失禁です。
キュアマ〇ン(来〇えりか)は特に好きでも嫌いでもないのですが、とりあえず
相方の方をあれだけ描きまくったので一応描いたモノです。
シチュエーションは悪い奴らに打ちのめされて倒れ込んだときについ失禁をしてしまった
・・・な感じです。

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
pixiv : キュアマ〇ンの失禁
「キュアマ〇ン」や「来〇えりか」の色々なコス(衣装)でのおしっこシチュも
収録されている『ハート〇ャッチ プリ〇ュア!』のおしっこ(放尿)・お漏らし・CG集
オモシューAP」「オモシューAP2」「オモシューAPプチ」を全て収録したCG集!!
オモシューAP 完全版

牡丹桜のBlog(改) : 『プリ○ュア』カテゴリアーカイブ
牡丹桜のBlog(改) : 『ハート○ャッチ プリ○ュア!』タグ

オモシュー復刻情報
121かなえ
題名:おむつな罰ゲーム
少女はなにやら兄との罰ゲームで今日一日おむつ姿でいなければならない上
排泄行為もそのおむつの中でしなければいけないばかりか
兄に報告をして兄の前でおむつの中で排泄行為しなければならないという
過酷な罰ゲームを強いられることに・・・
そして何度目かのおむつの中でおしっこをした時についに・・・

【かなえ】
「やっぱりこの罰ゲーム恥しいし酷いよぉ~お兄ちゃん・・・」
【かなえ】
「今日一日おむつ姿でいなきゃいけない上・・・」
【かなえ】
「・・・その・・・おしっこやうんちをおむつでしろなんて・・・しかも
 ・・・する時は報告してお兄ちゃんの見ている前でするなんて・・・」
【かなえ】
「もう今日は何回かおしっこしちゃったからおむつが
 ビチャビチャでお股が気持ち悪いよ・・・」
【かなえ】
「・・・・・・そ・・・そんなの無理に決まってるでしょ!!
 一日中我慢なんか出来ないわよ・・・」
【かなえ】
「え?・・・そんなことお兄ちゃん分っているじゃない・・・
 だってお兄ちゃんの見ている前でしてたんだから・・・」
【かなえ】
「・・・・・・あうっ・・・お・・・おしっこ3回・・・う・・・うんち・・・1回よ!!」
【かなえ】
「これで文句ないでしょ!!もうそんな恥しい質問しないでしょ!!」
【かなえ】
「あっ・・・そんなこと言うから・・・またしたくなっちゃったじゃないの・・・」
【かなえ】
「ねぇ・・・この罰ゲームもやめようよ・・・これ以上おむつにしたら
 おむつからおしっことかいっぱい漏れちゃうよぉ~」
【かなえ】
「・・・・・・おしっこ・・・もうおしっこ出ちゃう・・・」
【かなえ】
「・・・・・・ああん・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
【かなえ】
「アレ・・・えっ・・・ヤダッ!!もうおむつから
 いっぱいおしっこが漏れちゃってるよ~!!!」
【かなえ】
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
【かなえ】
「・・・お兄ちゃん・・・おむつがもうこんなになっちゃったし止めようよ・・・」
【かなえ】
「え!新しいおむつがまだまだある?お兄ちゃんが私のおむつを交換する??」
【かなえ】
「え~~~~~~~~~~~~~~~っ!!」

今回のオモシューの絵が大き目のサイズなどで収録されているCG集はコチラ▼
【オモシューの元100】
HPで掲載したオモシューの100人のおしっこ・お漏らし少女(一部男の娘もあり)の
元の絵のみを大きめのサイズ(1200X1600)で収録したCG集です。
オモシューの元100

【 ヤソン社員の絵一覧 】
らくがきコーナーのアレのCGギャラリー
過去のオモシュー


ヤソン社員のCG集作品リストはこちら