FANZA 同人【NTRハーレムリベンジャーズ 後編~7年媚薬漬けの僕のチンポに夢中な女たち~】
▲サークル : なのかH ▲無料体験版 : なし ▲サンプル画像 : 10枚
▲CG集 ▲シリーズ : NTRハーレムリベンジャーズ ▲作者 : なのかH
▲声優 : 逢坂成美 / 砂糖しお / 誠樹ふぁん / 弐珠司 /
飯野かな / 山田じぇみ子 / 兎月りりむ。 / 御子柴泉
▲ジャンル : ハーレム 浮気 人妻 巨乳 ラブラブ あまあま
フェラチオ 寝取り 寝取られ NTR 乱交 アヘ顔 中出し


【作品内容】
学生時代にいじめらていた俺…笹原正美
あの頃の闇から立ち直ることもできずにただ生きていた生活。
だがまさか俺にこんな特殊能力があったなんて…7年も母に毎日ちんぽを媚薬に
漬けこまれていたことで童貞の俺がセックスで女を次々に堕とすことができるとは…

そして俺は最強媚薬チンポを武器に学生時代のいじめっこたちの
大切な人を寝取って復讐をすることを誓った…

基本絵:20枚
本編:251P超え

アフターストーリー
音声作品
『~NTRハーレム堕ちした女たちのその後~』

トラック1 11分25秒
~不感症が治ったあやめはセックス大好き~
不感症のJD/あやめ
CV 御子柴泉
Twitter:@asuparama40

トラック2 8分26秒
~ダーリンと青姦ファック♪~
白人JKの愛人/オリビア
CV 兎月りりむ。
Twitter:@lilim404

トラック3 19分18秒
~まさかの鉢合わせ…両耳舐めセックス~
風俗嬢/なな
CV 山田じぇみ子
Twitter:@gemikovoice
いじめっこの妻/望
CV 飯野かな
Twitter:@iinokanaOnigiri

トラック4 11分38秒
~セックス疲れで病院へ~
看護師/愛子
CV 弐珠司
Twitter:@Hutatama_

トラック5 7分48秒
~恋の相談はスナックへ~
スナックママ/舞
CV 誠樹ふぁん
Twitter:@phan_work

トラック6 8分47秒
~人妻・栞のけじめセックス~
元幼馴染でいじめっこの妻/栞
CV 砂糖しお
Twitter:@sato_sioo

トラック7 4分2秒
~7年媚薬漬けの告白~そして…~
ヤンキーJk/樹利亜
CV 逢坂成美
Twitter:@narumiaisaka

合計:71分40秒

FANZA 同人【NTRハーレムリベンジャーズ 後編~7年媚薬漬けの僕のチンポに夢中な女たち~】

FANZA 同人【NTRハーレムリベンジャーズ 後編~7年媚薬漬けの僕のチンポに夢中な女たち~】

FANZA 同人【NTRハーレムリベンジャーズ 後編~7年媚薬漬けの僕のチンポに夢中な女たち~】

FANZA 同人【NTRハーレムリベンジャーズ 後編~7年媚薬漬けの僕のチンポに夢中な女たち~】

FANZA 同人【NTRハーレムリベンジャーズ 後編~7年媚薬漬けの僕のチンポに夢中な女たち~】

FANZA 同人【NTRハーレムリベンジャーズ 後編~7年媚薬漬けの僕のチンポに夢中な女たち~】

FANZA 同人【NTRハーレムリベンジャーズ 後編~7年媚薬漬けの僕のチンポに夢中な女たち~】

FANZA 同人【NTRハーレムリベンジャーズ 後編~7年媚薬漬けの僕のチンポに夢中な女たち~】

FANZA 同人【NTRハーレムリベンジャーズ 後編~7年媚薬漬けの僕のチンポに夢中な女たち~】

FANZA 同人【NTRハーレムリベンジャーズ 後編~7年媚薬漬けの僕のチンポに夢中な女たち~】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

牡丹桜のBlog(改) : サークル『なのかH』タグ
牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『NTRハーレムリベンジャーズ』タグ

ヤソン社員のCG集作品告知
【オモシューA てんこ盛り しんぷる02】
桜牡丹のホームページなどに掲載したロリッ娘からお母さんまで色々なタイプの
アニメヒロインキャラ達のおしっこ(放尿)・お漏らし絵で、まだオモシューAシリーズに
収録されていない女の子をJPG画像などで収録したシンプルなCG集第二弾!
オモシューA てんこ盛り しんぷる02
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら