「牡丹桜のBlog」が無くってしまい過去に描いたモノが見らなくなってしまったので
HPのらくがきコーナーで描いた過去の絵を「牡丹桜のBlog(改)」で復刻したいと思います。
なので、かなり古いアニメとかの女の子など掲載すると思いますので、ご了承下さい。
※ブログの掲載日などは大体描いて掲載した日に調整してあります。

■らくがきコーナー復刻情報■
扉絵のネコ耳娘のおむつお漏らし

top001(30万ヒット突破扉絵)
今回はアニメロリッ娘キャラではなく30万ヒット突破扉絵のネコ耳女児のおむつお漏らしです。
シチュエーションは、まだ自分では上手くおしっこが出来ないネコ耳女児(子猫)は
ご主人様にオムツを穿くように言われる・・・しかし気付かない間に
おしっこが出ていたりすることもあり、しまいにはおしっこの
吸収限界をむかえてしましオムツからおしっこが漏れ出してしまう
な感じです、しかもこのネコ耳女児はオモシューでも登場します。

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
pixiv : 扉絵のネコ耳娘のおむつお漏らし
扉絵のネコ耳娘の色々なコス(衣装)でのおしっこ・お漏らしシチュも収録!!
牡丹桜のHPの扉絵を飾ったファンタジー系(褐色系エルフ娘、ネコミミけもの娘、剣士少女)とか
フツー(ロリッ娘)な女の子達のおしっこ(放尿)お漏らしCG集
オモシューFPG01

牡丹桜のBlog(改) : 『おむつ』タグ

牡丹桜のBlog(改) : 『獣耳』 『ネコミミ』タグ


オモシュー復刻情報
131チャチャ
題名:子猫のおしっこ
まだ自分では上手くおしっこが出来ないネコ耳女児(子猫)に
ご主人様は子猫の硬く閉ざされた幼いワレメを刺激して排泄を促す事に・・・

【チャチャ】
「ご主人様またおしっこ上手く出来ないです・・・・・・」
「だからいつもみたいにお股ぺろぺろして下さい」
「はうっ!!!くすぐったいです・・・いゃん・・・」
「はいご主人様にお股ぺろぺろされるの大好きです」
「そんな・・・おしっこが出ないのは本当です!!」
「はうっ!!!そんなにおしっこの穴ちゅうちゅうされたら
 おしっこ出ちゃう・・・もっとお股ぺろぺろして欲しかったのに・・・」
「・・・それは・・・おしっこじゃない時でもご主人様に
 お股ぺろぺろして欲しいときもありますけど・・・」
「あっ・・・ご主人様・・・もう出そうです・・・おしっこ出ちゃいます!!」
「見てくださいご主人様・・・こんなにいっぱいおしっこ出ましたよ」
「・・・・・・」
「はうっ・・・・・・おしっこ出たのはいいけどもっとご主人様にお股ぺろぺろして欲しかったです~」

今回のオモシューの絵が大き目のサイズなどで収録されているCG集はコチラ▼
【オモシューの元100その2】
HPで掲載したオモシューのおしっこ・お漏らし少女(一部男の娘もあり)の
元の絵のみを大きめのサイズで収録した第2弾!!
オモシューの元100その2

【 ヤソン社員の絵一覧 】
らくがきコーナーのアレのCGギャラリー
過去のオモシュー


ヤソン社員のCG集作品リストはこちら