FANZA電子書籍【おっぱいな夏休み【FANZA限定特典付き】】
おっぱいな夏休み【DLsite限定特典付き】FANZA電子書籍【おっぱいな夏休み【FANZA限定特典付き】】
▲作家 : 東野みかん ▲掲載誌/レーベル : MISAKI COMICS
▲出版社 : 茜新社 ▲ページ数 : 271 or 270ページ ▲シリーズ : おっぱいな夏休み
▲ジャンル : おねショタ 浮気 熟女 人妻 お姉さん ぽっちゃり 巨乳 ラブラブ あまあま
恋人同士 初体験 メガネ セーラー服 水着 メイド 下着 屋外 野外 露出 オナニー
手コキ フェラチオ パイズリ 母乳 搾乳 和姦 近親相姦 中出し

※DLsite限定キャラ設定資料10ページ付き!
※FANZA限定描きおろし「フルカラーイラスト」付き!

【作品内容】
大好きな叔母さんといちゃいちゃ、ラブラブ、セックス漬けの夏休み♥
表題作「おっぱいな夏休み」シリーズ198Pに加え、
COMIC高掲載の短編も収録した全264Pの大ボリューム♥

甘えたい気持ちが先走って、叔母の苗子と
性的な関係をもつようになってしまったトオル。
いつしか二人は真剣に愛し合うようになり…。

【収録作品】
おっぱいな夏休み
おっぱいな夏休み2
おっぱいな夏休み3
『おっぱいな夏休み 苗子さんは僕のえっちなママ』
五月晴れ、乳搾り。
似合わない服でも
ぼっちゃまはおっぱい母乳でお戯れ

DLチャンネル : 『作家『東野みかん』様の個人的オススメなエロマンガまとめ
牡丹桜のBlog(改) : 作家『東野みかん』記事検索
牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『おっぱいな夏休み』タグ

ヤソン社員のCG集作品告知
【オモシューA てんこ盛り しんぷる02】
桜牡丹のホームページなどに掲載したロリッ娘からお母さんまで色々なタイプの
アニメヒロインキャラ達のおしっこ(放尿)・お漏らし絵で、まだオモシューAシリーズに
収録されていない女の子をJPG画像などで収録したシンプルなCG集第二弾!
オモシューA てんこ盛り しんぷる02
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら