FANZAブックス【くすぐったいの…好き】
くすぐったいの…好きFANZAブックス【くすぐったいの…好き】[茜新社] の【くすぐったいの…好き】
▲作家 : いさわのーり ▲掲載誌/レーベル : TENMA COMICS LO
▲出版社 : 茜新社 ▲ページ数 : 202ページ ▲ジャンル : ロリ ぷに 貧乳 ツルペタ
ネコミミ スクール水着 水着 ラブラブ あまあま アナル 和姦 乱交 パイパン 中出し


【作品内容】
プールにひとり寂しそうにしているさち恵ちゃん。
でもお迎えのおじさんが来てからは笑顔が弾けます!
あんまり急いで転んでしまうほどおじさん大好きっ娘のさち恵ちゃんは、
おじさんに甘えながらする「仲良し遊び」も大好き。
今日はプールの水着姿のまま、唇を吸われたり、乳首をコロコロされたり、
気持ちよくっておしっこ漏らしちゃったりして、幸せ満喫のさち恵ちゃん。
そしておじさんのおっきな〇〇〇を…。{収録作:甘えっこ!}

ちびっ娘の敏感ゾーンの柔らかさ表現に
高い支持を集めるCOMIC LO作家・いさわのーりが放つ最新作は
「きわどいエロ水着姿の少女とお家でハードに…」とか
「3人の小さい女の子を膝の上で可愛がったり…」だったり
「眼鏡の実妹と近親Hな毎日…」だったりする、可愛らしさ100%以上の作品集になりました。
恥ずかしがる表情も、気持ちよくなっちゃった表情も、
とにかくラブリーに尽きる女の子たちの物語をぜひどうぞ。

収録作品
「天使のいる学園」
「水辺のヒヨコ」
「甘えっこ!」
「ふたりの特別なお部屋」
「ルカTHEまにあくす」
「誰にも言えないコト」
「一夜クラブ・夏」
「ミチカの風景」
「今日のらぶらぶ。」
「いたずらヒヨコ」(描き下ろし)

[茜新社] の【くすぐったいの…好き】

[茜新社] の【くすぐったいの…好き】

[茜新社] の【くすぐったいの…好き】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

DLチャンネル : 『作家「いさわのーり」先生の個人的オススメな電子書籍まとめ
牡丹桜のBlog(改) : 作家『いさわのーり』タグ 作者『いさわのーり』記事検索

ヤソン社員のCG集作品告知
【オモシューA てんこ盛り しんぷる02】
桜牡丹のホームページなどに掲載したロリッ娘からお母さんまで色々なタイプの
アニメヒロインキャラ達のおしっこ(放尿)・お漏らし絵で、まだオモシューAシリーズに
収録されていない女の子をJPG画像などで収録したシンプルなCG集第二弾!
オモシューA てんこ盛り しんぷる02
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら