「牡丹桜のBlog」が無くってしまい過去に描いたモノが見らなくなってしまったので
HPのらくがきコーナーで描いた過去の絵を「牡丹桜のBlog(改)」で復刻したいと思います。
なので、かなり古いアニメとかの女の子など掲載すると思いますので、ご了承下さい。
※ブログの掲載日などは大体描いて掲載した日に調整してあります。

■らくがきコーナー復刻情報■
水着の日焼け跡がある首輪を着けられた少女の全裸放尿

mizuco01(あすか)
今回はCG集『ミズっこ ~水着だからおしっこしても大丈夫だよね?~』
に収録の女の子が全裸で水着の日焼け跡ありで首輪を着けられ
ピースしてスマホで撮影されながらの放尿です………………
水着の日焼け跡差分と背景のあのシャワールームは準備したのですが
CG集には収録していません………水着の日焼け跡差分を入れるとあと
制作がさらに1~2ヶ月ほど掛かってしまうのと見た目がそれ程
変わらないので水着の日焼け跡差分の収録は断念しました、あと
背景のあのシャワールームは話の進行上合わなかった………
なのでこんな形で水着の日焼け跡差分を使ってみました。
※CG集『ミズっこ(略)』には水着の日焼け跡差分はありません。
ちなみにこちらの絵は下の「オモシュー」のその後的なものです。
下の「オモシュー」と連動的なものにしてみました。

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
pixiv : 水着の日焼け跡がある首輪を着けられた少女の全裸放尿
選択肢形式で話を進めるADV風オモシューと水着を着せ替えたり選択して
好きな格好でおしっこや、お漏らしを鑑賞する着せ替え風味なCG集。
ミズっこ ~水着だからおしっこしても大丈夫だよね?~

牡丹桜のBlog(改) : 『首輪』タグ


オモシュー復刻情報
242あすか
題名:水着お漏らし強要
少女がある日プールに行った時におしっこが
我慢出来ずに水着を着たまま漏らしてしまった
…それ以来、あのお漏らしの背徳感と水着だから
濡れても構わないという安心感が忘れられず頻繁に
水着を着たままでのお漏らしをするように
なってしまった………しかし、その水着お漏らしの
現場をある男に盗撮されてしまい………それから……
【あすか】
「そんな……こんな場所で………しかもこの格好で……」
【あすか】
「…………でも……誰か来たら……」
【あすか】
「そんなこと言われても…おしっこなんか急に出ないです…」
【あすか】
「えっ!……ゴメンナサイ……します…今しますから……」
【あすか】
「お願い!おしっこ出て……今すぐ…お漏らししないと…」
【あすか】
「ダメッ……おしっこ出ない……早くしないと私の人生が…」
【あすか】
「……あっ!出る……おしっこ出るうぅ~」
【あすか】
「………………」
【あすか】
「お……お漏らし……しました…だからもう…許して下さい」

牡丹桜のBlog(改) : 『水着』タグ

【 ヤソン社員の絵一覧 】
らくがきコーナーのアレのCGギャラリー
過去のオモシュー


ヤソン社員のCG集作品リストはこちら