■らくがきコーナー更新情報■
『ひぐらしの○く頃に業』北条○都子のお漏らし

H401(北条沙都子)
『ひぐらしの○く頃に○』の「古○梨花」に衣装を脱がせたり着せ替えたり
選択して好きな格好でおしっこやお漏らしを鑑賞する着せ替え風味なCG集
『着せ替えおしっこ人形 -昭和死戻永劫回帰巫女編-』がDL販売しましたので
今回は『ひぐらしの○く頃に○』から「北条○都子」のお漏らしを描いてみました!
本当は異世界に召喚された現実主義な勇者の婚約者(仮)の姫様が描きたかったのですが
(しかも姫様が眼鏡に三つ編みで学生服に変装した姿はかなりハマった!)
ちょうど今回は『ひぐらしの○く頃に○』が放送中で新作CG集もタイミングよく出せたので
ならば「北条○都子」も描かねばと思い描きました!
で新作CG集が2021年9月30日までにDLsiteで300DLを超えれば「北条○都子」のCG集を出します!
(300DLを超えた時点で製作に取り掛かります)なので新作CG集を購入して「北条○都子」の
バージョンも見てみたいという方は新作CG集の宣伝をしていただけると有難いです!
DLチャンネルのまとめでも自分の作品を取り上げて下さる方はほぼ皆無なので・・・
(新作で取り上げて下さる方はいますが殆ど自分で宣伝をしている始末です)
自分の作品で300DLを超えるのは5年以上はかかってますから「北条○都子」のCG集を出すのは
かなり無理っぽいです。仮にもし出せるとすれば二ヶ月くらいで出せると思いますが・・・

関係ないですがCG集『着せ替えおしっこ人形 -昭和死戻永劫回帰巫女編-』に画像素材の
オマケの追加を考えていたのですがオマケそのもので単体の素材集として出せる量なので
値段もそこそこで純粋にCG集を楽しんで頂けるようにオマケの追加はやめました。

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
クリエイター支援サイト
Ci-en」にある記事はこちら↓

Ci-en / サークル『牡丹桜』 / ヤソン社員
※フォローしてくれた方しか大き目のサイズの絵は見れませんが…おまけプランには全裸放尿や
私服・下着姿×2種・スクール水着(旧式・競泳2種)・ブルマ・バニーガールお漏らしも▼
H302(北条沙都子00)
pixiv : 北条○都子のお漏らし
【牡丹桜 画像の元 -昭和死戻永劫回帰罠娘編-】
昭和なトラップ娘「北条○都子」の色々な衣装やおしっこ(放尿やお漏らし)姿の
差分絵に背景無しのPNG画像などを収録したCG集&画像加工が出来る素材画像集
牡丹桜 画像の元 -昭和死戻永劫回帰罠娘編-

【着せ替えおしっこ人形 -昭和死戻永劫回帰巫女編-】
『ひぐらし〇なく頃に〇』の巫女娘「古〇梨花」に衣装を脱がせたり着せ替えたり
選択して好きな格好でおしっこやお漏らしを鑑賞する着せ替え風味なCG集です。
着せ替えおしっこ人形 -昭和死戻永劫回帰巫女編-
牡丹桜のBlog(改) : 『ひぐらしの○く頃に』カテゴリアーカイブ

オモシュー更新情報
306沙都子
題名:屈辱的なお仕置き?いえこれは御褒美おしっこです
時は昭和とある田舎のおもちゃ屋でいい年のオジサンが子供達に
カードゲームで勝負をして負けた子供達からレアカードを
巻き上げているという珍事件が起きていた…そこである少女が
そのオジサンにお仕置きすべくカードゲームに挑んだところ
少女はイカサマを駆使して圧勝そしてオジサンに屈辱的な
お仕置きをする為いい年のオジサンを少女の家に招き入れた…

【沙都子】
「敗者であるアナタは黙って言うとおりにすればいいんです」
【沙都子】
「これからアナタには屈辱的なお仕置きを受けて頂きますわ」
【沙都子】
「どんなお仕置きかですって?それはおしっこぶっかけの刑」
【沙都子】
「大人が子供…女児なんかにおしっこを掛けれれるのですわ」
【沙都子】
「これ以上の屈辱的は無いですわ…ご褒美?いったい何を?」
【沙都子】
「わかりました!そう言って私のお仕置きから逃れるつもり」
【沙都子】
「無駄ですわ!もう私おしっこ出そうになっていますからね」
【沙都子】
「さぁ…存分に私の汚いおしっこで屈辱的を味わいなさい!」
【沙都子】
「おほほほっ直ぐに終わると思わないで下さいませオジサン」
【沙都子】
「屈辱的なお仕置きの為にいっぱい我慢していたのですから」
【沙都子】
「さっきからご褒美!ご褒美!て五月蠅いですわオジサン!」
【沙都子】
「これに懲りたら二度とあのようなことはしない事ですわ!」

牡丹桜のBlog(改) : 『お仕置き』記事検索

ヤソン社員のCG集作品リストはこちら