FANZA同人【幼馴染の俺ッ娘に一発オナシャス!!】
▲サークル : 船場きっちん ▲無料体験版 : なし
▲サンプル画像 : 3枚 ▲同人誌 (ページ数 : 31ページ)
▲ジャンル : 幼なじみ ボクっ娘 少女 強制 無理矢理
寝取り 寝取られ NTR オナニー アナル 潮吹き 処女 中出し


【作品内容】
俺ッ娘に一発お願いしやす!!
幼馴染の『徳田 桃美』は性同一性障害の俺っ娘だ。
体は女、中身は男だ、と主張するアイツの意思を尊重して、
子供の頃からいつも男友達として遊んでやっていた。

そんな桃美も体は、もう女として十分成長している。
最近は一緒に遊んでいても、はっきりと女の色気を感じてきた。
ムッシュムラムラ!

俺『一発 佐世郎(いっぱつさせろう)』は、
桃美を二人きりのオナニー大会に誘い、
そのまま一発お願いさせて貰う事にした。オナシャス!

まんまと口車に乗せて部屋に連れ込み
二人だけの罰ゲーム付きオナニー大会へと誘い込んだ。
近所に住む桃美が密かに思いを寄せてる婦警さん
美沙姉のハメ撮り動画を見せ動揺を誘うトラップを用意して・・。

総数31ページ 画稿サイズ1100×1554pxの漫画作品です。

FANZA同人【幼馴染の俺ッ娘に一発オナシャス!!】

FANZA同人【幼馴染の俺ッ娘に一発オナシャス!!】

FANZA同人【幼馴染の俺ッ娘に一発オナシャス!!】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

DLチャンネル : 『サークル『船場きっちん』様の個人的オススメな同人作品まとめ
牡丹桜のBlog(改) : サークル『船場きっちん』タグ

ヤソン社員のCG集作品告知
【オモシューA てんこ盛り しんぷる02】
桜牡丹のホームページなどに掲載したロリッ娘からお母さんまで色々なタイプの
アニメヒロインキャラ達のおしっこ(放尿)・お漏らし絵で、まだオモシューAシリーズに
収録されていない女の子をJPG画像などで収録したシンプルなCG集第二弾!
オモシューA てんこ盛り しんぷる02
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら