FANZA 同人【現役アイドルの同級生にぶっかけたら?童貞キモオタの僕専用! 極上オナホ彼女になってくれた話】
▲サークル : パンダエキス ▲無料体験版 : なし ▲サンプル画像 : 10枚 ▲CG集
▲ジャンル : 辱め 学園 制服 靴下 巨乳 おっぱい
フェラチオ 放尿 おしっこ ぶっかけ お尻 ヒップ 中出し


【作品内容】
○登場人物
・園田莉音(そのだりおん)
西蓮学園2年 この物語のヒロイン
学年一の人気物で、現役アイドルの同級生。
性格は「純真無垢」「天真爛漫」で、誰とでもすぐ仲良くなれるが
彼女を狙ってる男子も多く、送られるラブレターは絶えないとか。
体つきがエロく、真後ろの席の聖夜にいつも視姦されている。

・井村聖夜(いむらせいや)
この物語の主人公。キモオタ童貞。
女子へ送る目線がいやらしく、クラスの中ではかなり浮いている。
莉音のライブ映像を見てシコるのが日課。

・石郷灯里(いしごうあかり)
莉音の一番の親友。
聖夜が莉音に向けるいやらしい目線に気付いており、疎ましく思っている。
※この作品内のエッチシーンは無し

○ストーリー
「こんなエロい尻見せつけられて、シコるの我慢できるオスいるわけねぇ‼」
キモ・デブ・メガネの非モテ3要素を兼ね備えた主人公「井村聖夜」は
学校一の人気者で現役アイドルの同級生「園田莉音」のパンチラに我慢できず
視姦していた彼女の尻に自分の精液をぶっかけてしまう。

教室での見抜きがばれ心に深い傷を負いは引きこもりになる聖夜。
しかしそんな彼を元気づけるため
何故かステージ衣装を身にまとった莉音が聖夜の部屋に降臨
心から引きこもり脱却をを願う莉音の献身を逆手にエロい要求を繰り返す聖夜。

顔舐め、ゴム無し種付けプレス、靴下コキ、ハメ撮り生配信など
童貞キモオタ特有のがっつきプレイが目白押し!

〇作品仕様
基本CG 32枚
差分込み本編 69枚
漫画風とCG画像のハイブリッド進行

png画像ファイル
PDFファイルを収録

FANZA 同人【現役アイドルの同級生にぶっかけたら?童貞キモオタの僕専用! 極上オナホ彼女になってくれた話】

FANZA 同人【現役アイドルの同級生にぶっかけたら?童貞キモオタの僕専用! 極上オナホ彼女になってくれた話】

FANZA 同人【現役アイドルの同級生にぶっかけたら?童貞キモオタの僕専用! 極上オナホ彼女になってくれた話】

FANZA 同人【現役アイドルの同級生にぶっかけたら?童貞キモオタの僕専用! 極上オナホ彼女になってくれた話】

FANZA 同人【現役アイドルの同級生にぶっかけたら?童貞キモオタの僕専用! 極上オナホ彼女になってくれた話】

FANZA 同人【現役アイドルの同級生にぶっかけたら?童貞キモオタの僕専用! 極上オナホ彼女になってくれた話】

FANZA 同人【現役アイドルの同級生にぶっかけたら?童貞キモオタの僕専用! 極上オナホ彼女になってくれた話】

FANZA 同人【現役アイドルの同級生にぶっかけたら?童貞キモオタの僕専用! 極上オナホ彼女になってくれた話】

FANZA 同人【現役アイドルの同級生にぶっかけたら?童貞キモオタの僕専用! 極上オナホ彼女になってくれた話】

FANZA 同人【現役アイドルの同級生にぶっかけたら?童貞キモオタの僕専用! 極上オナホ彼女になってくれた話】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

DLチャンネル : 『サークル『パンダエキス』様の個人的オススメな同人作品まとめ
牡丹桜のBlog(改) : サークル『パンダエキス』タグ

ヤソン社員のCG集作品告知
【倶楽部おしっ娘姫346店 シンデレラ NG】
現役アイドルが在籍している高級会員制風俗店『倶楽部おしっ娘姫 346店』で
新しい世代の新人アイドル達がおしっ娘姫としておしっこ御奉仕してくれるCG集
倶楽部おしっ娘姫346店 シンデレラ NG
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら