「牡丹桜のBlog」が無くってしまい過去に描いたモノが見らなくなってしまったので
HPのらくがきコーナーで描いた過去の絵を「牡丹桜のBlog(改)」で復刻したいと思います。
なので、かなり古いアニメとかの女の子など掲載すると思いますので、ご了承下さい。
※ブログの掲載日などは大体描いて掲載した日に調整してあります。

■らくがきコーナー復刻情報■
ツインテールぷにっ娘の全裸立ちおしっこ

pni041(ナノハ)
またまた今回もオリジナルのぷにっ娘の全裸おしっこ姿を描いてみました。
今回は某魔法少女「な○は」似のぷにっ娘ですが下の連動している
オモシューでは小悪魔で小生意気な ぷにっ娘妹になっています。
どんなシチュエーションかは下にあるオモシューで堪能して下さい。

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
pixiv : ツインテールぷにっ娘の全裸立ちおしっこ
今回掲載のぷにっ娘の着衣お漏らしなども収録!!
可愛いぷにっ娘のおしっこお漏らしCG集第三弾!!HTMLのブラウザで、ぷにっ娘と衣装を選び
おしっこお漏らしを鑑賞する、ちょっとアドベンチャーゲームぽい選択肢形式の着せ替え風味な
「ぷにっ娘お漏らしCG集」です。 (※サークル『牡丹桜』の、いつもの感じのCG集です。)
ぷにモレ-ちょのさん-

牡丹桜のBlog(改) : 『ロリ 』タグ


オモシュー復刻情報
252ナノハ
題名:ちょろい兄に妹がおねだりオシッコ
少女の兄はカッコよく何でも出来て頼れる立派な兄である
しかし唯一残念なのは可愛いくて小さな女の子のオシッコに
興奮する変態さんなのであった…これは、そんな変態な
兄の事が大好きな妹のオシッコエピソードです。

【ナノハ】
「お兄ちゃん……私どうしても欲しい洋服があるの…買って」
【ナノハ】
「いいでしょ?また私のオシッコ見せてあげるから…ネェ」
【ナノハ】
「フフッさすが変態なお兄ちゃん…もちろん準備OKよ」
【ナノハ】
「もう今にもオシッコ漏らしちゃうくらい我慢してたんだから」
【ナノハ】
「もう出しちゃうわよ…ほら…私のオシッコで興奮しちゃえっ」
【ナノハ】
「ああっ…お兄ちゃんが私のオシッコに目が釘付けになってる」
【ナノハ】
「いっぱいオシッコ我慢してたからまだ止まらないわよ!」
【ナノハ】
「お兄ちゃんがこんなに女の子のオシッコが大好きなんて
 皆が知ったら確実にドン引きしちゃうわね…フフッ」
【ナノハ】
「もちろん私はそんなお兄ちゃんを軽蔑したり嫌ったりしないわ」
【ナノハ】
「普段の真面目でカッコイイお兄ちゃんも好きだけど……」
【ナノハ】
「おねだりオシッコで何でも買ってくれるお兄ちゃん大好きよ」

牡丹桜のBlog(改) : 『』タグ


【 ヤソン社員の絵一覧 】
らくがきコーナーのアレのCGギャラリー
過去のオモシュー


【「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中】
サークル『牡丹桜』が「BOOTH」にて作品をDL販売中!!
「牡丹桜 BOOTH」でDL販売されている作品一覧はコチラ↓
「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中
ヤソン社員のCG集作品リストはこちら