FANZA電子書籍【COMIC LO 2021年12月号【FANZA限定壁紙付き】】
FANZA電子書籍【COMIC LO 2021年12月号【FANZA限定壁紙付き】】
▲作家 : たかみち / あいらんどう / チグチミリ / 野際かえで / 前島龍 /
小路あゆむ / ポンスケ / トリブリ / 大沢おふだ / 高岡基文 / ぶじである /
町田ひらく / ゆるちん教祖 / すがる春 / うさくん / 亀吉いちこ(いちこ)
▲掲載誌/レーベル : COMIC LO ▲出版社 : 茜新社 ▲ページ数 : 388ページ
▲ジャンル : 陵辱 鬼畜 拘束 辱め 調教 言葉責め 羞恥 恥辱 淫語 恋愛 恋人同士
ラブラブ あまあま 退廃 背徳 インモラル 学園 ロリ 褐色 貧乳 制服 セーラー服 パンスト
ストッキング ニーソックス タイツ 放尿 お漏らし オナニー 手コキ フェラチオ アナル
青姦 レイプ 逆レイプ ハメ撮り 乱交 ぶっかけ パイパン 処女 断面図 中出し アヘ顔


【作品内容】
「コロナ禍」がようやく弱まり気持ち(と股間)が上向いてきたならば…LOでしょう。
LOのエース作家、あいらんどう先生は日焼けロリ達2人とのハメまくりの30P!
久々登場の町田ひらく先生、小路あゆむ先生は「得意技」のような個性モロだしのエロスを披露。
キャラの可愛さとエロさに関しては絶対的自信がある今月のLO12月号…いかがでしょう?
明日の事を忘れてヌキまくれるラインナップはこちら!!

・表紙…たかみち

・あいらんどう…『真夏のとらいあんぐる』 田舎の夏休みといったらする事はもちろん…。
・チグチミリ…『おネエちゃんはタダ揉むだけじゃない』 近所の男の子のHな面倒を見るインピオ物。
・野際かえで…『わるいこ 前編』 Hの仕方がわからない。だったら先生に聞けばいいのだ。
・前島龍…『正義の騎士ジャンヌの冒険』 日が暮れたらお家に帰らないと悪いおじさんが出てくるよ。
・小路あゆむ…『おじさま 知ってますか?』 義理の姪とのHな関係。
・ポンスケ…『夏の娘カプセル』 男の子の様な女の子。脱がして確認しないとね。
・トリブリ…『ごめんなさいちゃん』 ダメな私でも気持ちよくさせる事はできるんだ…。
・大沢おふだ…『二人だけで』 妹の親友と秘密にお付き合い。
・高岡基文…『こどものつかい』 田舎の山の中でおじさんと…。
★ぶじである…『らこすりっぷ!』 家庭教師先の生意気なメスガキにおしおき♥
・町田ひらく…『惹き合うS極【前編】』 おじさんに言われるがまま女の子を選んで性を知る。
・ゆるちん教祖…『ツインズらぶ』 双子の姉妹とのラブラブなカンケイ♥
★すがる春…『青い実からの甘い誘惑』 姪をおかずにしていた事がバレて…。
・亀吉いちこ…『いいこのわるいこ』 お隣の子との本気アナル交尾♥
・うさくん…『ういきき 第32悶 理由オブ大丈夫の話』 世の中なんだかんだで大丈夫な話。

※★マーク…LO初登場作家

DLチャンネル : 『ヤソン社員オススメ『COMIC LO』の電子書籍
牡丹桜のBlog(改) : 『コミックLO』タグ

ヤソン社員のCG集作品告知
【着せ替えおしっこ人形 -昭和死戻永劫回帰巫女編-】
『ひぐらし〇なく頃に〇』の巫女娘「古〇梨花」に衣装を脱がせたり着せ替えたり
選択して好きな格好でおしっこやお漏らしを鑑賞する着せ替え風味なCG集です。
着せ替えおしっこ人形 -昭和死戻永劫回帰巫女編-
【着せ替えおしっこ人形 -褐色黒魔法少女編-】
『プリ○マ☆イ○ヤ ツ○ァイ』の褐色ロリっ娘「ク○」の衣装を脱がせたり着せ替えたり
選択して好きな格好で、おしっこや、お漏らしを鑑賞する着せ替え風味なCG集。
着せ替えおしっこ人形 -褐色黒魔法少女編-
【オモシューA RQ [前半戦]】
女子バスケ部のスパッツ娘たちを脱がせたり着せたりして
おしっこ(放尿)・お漏らし姿を堪能できる着せ替え風味なCG集(前半戦)
5人の女子バスケ部メンバーから今回のCG集(前半戦)は
メインヒロイン、ツインテール娘、メガネっ娘の三人を収録!
オモシューA RQ [前半戦]
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら
【「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中】
サークル『牡丹桜』が「BOOTH」にて作品をDL販売中!!
「牡丹桜 BOOTH」でDL販売されている作品一覧はコチラ↓
「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中