■らくがきコーナー更新情報■
『無〇転生』エ〇スのお漏らし

mt101(エリス・ボレアス・グレイラット)
今回は『無〇転生』から凶暴な赤髪のお嬢様「エ〇ス」のお漏らしを描いてみました!
エルフのボクッ娘や師匠や眼鏡メイドも捨てがたいですが色々と衣装バリエーションも多く
とりあえず今のところ一番出番の多い(多分)赤髪の狂犬お嬢様を描いてみました!
一応二期のではなく出会った頃のエ〇スを描いたので多少ロリです。
色々な衣装差分を用意しなければ先週にUP出来たのですが、どうしてもエ〇スの
色々な衣装(主に下着やスク水やブルマ)を描きたくて遅くなりました…残念ながら
色々な衣装差分はCi-enの「おまけプラン」やBOOTHで販売されている「牡丹桜 画像の元」
でしか見れないですが…次回も前々から描きたいと思ってたアニメで異世界の食堂の
給仕として働く魔族の少女や黒の竜あたりのアニメキャラといきたいところなのですが
HPがそろそろ54万ヒット突破しそうなので扉絵用のオリキャラを描くと思います。
54万ヒット突破には絵が間に合わないと思う…

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
クリエイター支援サイト
Ci-en」にある記事はこちら↓

Ci-en / サークル『牡丹桜』 / ヤソン社員
※フォローしてくれた方しか大き目のサイズの絵は見れませんが…
おまけプランには全裸放尿やアニメ作中で着ていた衣装・下着姿×3種
・スクール水着(旧式・競泳2種)・ブルマ・スパッツ・バニーガールお漏らしも▼
mt100(エリス・ボレアス・グレイラット)
pixiv : エ〇スのお漏らし
【牡丹桜 画像の元 -異世界狂犬赤髪御嬢様編-】
凶暴な赤髪のお嬢様「エ〇ス」の色々な衣装やおしっこ(放尿やお漏らし)姿の
差分絵に背景無しのPNG画像などを収録したCG集&画像加工が出来る素材画像集
牡丹桜 画像の元 -異世界狂犬赤髪御嬢様編-

牡丹桜のBlog(改) : 『無〇転生』カテゴリアーカイブ

オモシュー更新情報
307エリス
題名:凶暴令嬢の誘拐監禁お漏らし
とある領主の娘は何者かに誘拐され監禁されていた
誘拐の目的は金銭ではなく報復であった…暴君と名高い
領主の娘は甘やかされて育ったせいか我儘でその上凶暴かつ
暴力的な性格で屋敷の使用人達に対して酷い扱いをしてきた
その為我慢出来なくなった使用人達が起こした報復の誘拐である。

【エリス】
「私にこんな事してアナタ達タダじゃ済まないわよ!!!」
【エリス】
「パパに言い付けてこの街に居られなくしてやるんだから」
【エリス】
「うっ…いいから早くこの縄を解きなさい!役立たずの屑」
【エリス】
「お…おしっこ…おしっこが漏れそうなのよ!このバカ!」
【エリス】
「私がおしっこを漏らしたりしたらどうしてくれるのよ!」
【エリス】
「早く!早く縄を解きなさい!…でないと…もう限界だわ」
【エリス】
「うっ………くっ……ゆ…許さない……絶対にブッ殺す!」
【エリス】
「よくもこの私にお漏らしなんて恥かしいマネさせたわね」
【エリス】
「その目を刳り貫いてグチャグチャにしてからブッ殺す!」

牡丹桜のBlog(改) : 『お嬢様』タグ

ヤソン社員のCG集作品リストはこちら