妹ぱらだいす! 1 ~お兄ちゃん、わたしとしようよっ!~
FANZA 動画【妹ぱらだいす! 1 ~お兄ちゃん、わたしとしようよっ~】[GOLDBEAR] の【妹ぱらだいす! ハート1~お兄ちゃん、わたしとしようよっ~】
▲メーカー : メディアバンク ▲ブランド : GOLD BEAR 
▲収録時間 : 約27分 ▲シリーズ : 妹ぱらだいす!(アニメ)
▲シナリオ : 佐和山進一郎(脚本) ▲イラスト : むらかみてるあき(キャラデザ)
▲声優 : 那月らい / 小倉結衣 / 柚凪 / 白雪碧 / 春風まい / 堀川忍
▲原作:『妹ぱらだいす! 〜お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日〜
▲ジャンル : ハーレム 妹 ロリ メガネ 制服 巨乳 ラブラブ あまあま 近親相姦


【作品内容】
■ストーリー
親が仕事の都合で海外へ行ってしまった。
主人公である兄と妹5人で夏休みを過ごすことになったのだが、
次々に起こるエッチ出来事に悶々としてしまう兄。
しかも妹たちが妙に積極的だったりして、興奮するなという方が難しい状況に……!
兄妹たちは一体どこまで行ってしまうのだろうか……!?

[GOLDBEAR] の【妹ぱらだいす! ハート1~お兄ちゃん、わたしとしようよっ~】
[GOLDBEAR] の【妹ぱらだいす! ハート1~お兄ちゃん、わたしとしようよっ~】
[GOLDBEAR] の【妹ぱらだいす! ハート1~お兄ちゃん、わたしとしようよっ~】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

DLチャンネル : 『エロゲー&アニメ「妹ぱらだいす!」シリーズまとめ
牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『妹ぱらだいす!(アニメ)』タグ

ヤソン社員のCG集作品告知
【倶楽部おしっ娘姫SID店 AQフェスティバル】
現役スクールアイドルグループが在籍している高級会員制風俗店『倶楽部おしっ娘姫 SID店』で
スクールアイドルグループの某メンバー9人全員がおしっ娘姫としておしっこ御奉仕してくれるCG集
倶楽部おしっ娘姫SID店 AQフェスティバル
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら
【「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中】
サークル『牡丹桜』が「BOOTH」にて作品をDL販売中!!
「牡丹桜 BOOTH」でDL販売されている作品一覧はコチラ↓
「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中