FANZA GAMES【母と叔母と僕 〜禁断の官能トリプルパック〜】
<br>
母と叔母と僕 ~禁断の官能トリプルパック~FANZA GAMES【母と叔母と僕 〜禁断の官能トリプルパック〜】[Puzzlebox] の【母と叔母と僕~禁断の官能トリプルパック~ DL版】
▲ブランド : Puzzlebox ▲無料体験版 : なし ▲ゲームジャンル : 官能アドベンチャー
▲原画 : ぷれしゃすている ▲シナリオ : こごめさくら / 裏ドラ / K-TOK / 葉月博規
▲声優 : 深井春花 / 金田まひる / 風音 / 伊藤瞳子 /
このかなみ / 茶谷やすら / 倉田まりや / 橘みもざ / ももぞの薫
▲ジャンル : 熟女 年上 母 未亡人 女教師 お姉さん
巨乳 下着 退廃 背徳 インモラル レズ 女同士 近親相姦


【作品内容】
Puzzleboxの近親&年上もの3タイトル
叔母の寝室」「年上Lesson ~義母と叔母と女教師と~」「禁親相愛 ~母に恋した僕~
をWindows8に対応させたスペシャルパック登場!!

DLチャンネル : 『ゲームブランド「Puzzlebox」の個人的オススメな作品まとめ
牡丹桜のBlog(改) : ブランド『Puzzlebox』タグ

叔母の寝室

どこにでもいる、ごく平凡な学生である主人公の健太は、
清純で可憐な美少女である2歳年上の従姉妹、玲那にほのかな恋心を抱いていた。
しかしある日、ほんの出来心で玲那の下着の匂いを嗅いでるところを玲那の母であり、
健太にとっては憧れの叔母でもある、妖艶な美女、鞠乃に見つかってしまい、
半ば責められながらも誘惑され、そのままずるずると関係を持ってしまう。
健太は、玲那への愛情と、鞠乃への肉欲との板挟みで苦しみながらも、
抗いがたい鞠乃の魅力の前に、いつしか、若く美しい叔母にかしずく奴隷と化していく……。

年上Lesson ~義母と叔母と女教師と~

主人公、沢村美津雄は受験を控え、育ての母である安奈の妹であり、
大企業の重役秘書を勤める叔母の梨花に、英語の個人教授を受けていた。
そんなある日、美津雄はついうっかり、前日にエロ画像を
多数デスクトップに保存したことを忘れたまま、梨花にパソコンを貸してしまい、
そのエロ画像を見られたことがきっかけで、梨花から誘惑される。
女性に興味津々の美津雄が、憧れの叔母からの誘いに抗えるはずもなく、
そのままずるずると、梨花の熟れた肉の誘惑に溺れていってしまうが、
実はその裏には、梨花の秘めた思惑が隠されていた……。

禁親相愛 ~母に恋した僕~

物心ついたときから、母と僕とは広い家に二人きりで暮らしていた。
若く美しい母は、小さな頃から自慢だったが
いつからだったろう、家に招いた友人が、本気で母に恋するのを見て
嫉妬を感じるようになり、僕は、友人を家に招かないようになってしまった。
本当は、早く社会に出て、母に楽をさせてあげたかったけれど
「今時、大学くらいは出ていないと」という母の奨めもあって僕は大学に進学した。
30も半ばになろうというのに、相変わらず、母は可憐で美しい。
僕は──そんな母に対して、肉親に対する以上の愛情を感じながらも、
表面的には仲の良い親子を演じていた……。
そんな危ういバランスで保たれていた親子関係は、僕自身も知らなかった
ある秘密の存在によって、いともあっさりと、音を立てて崩壊した。
そして僕は──愛憎と肉欲の泥沼に墜ちていった。

FANZA GAMES【母と叔母と僕 〜禁断の官能トリプルパック〜】

FANZA GAMES【母と叔母と僕 〜禁断の官能トリプルパック〜】

FANZA GAMES【母と叔母と僕 〜禁断の官能トリプルパック〜】

FANZA GAMES【母と叔母と僕 〜禁断の官能トリプルパック〜】

FANZA GAMES【母と叔母と僕 〜禁断の官能トリプルパック〜】

FANZA GAMES【母と叔母と僕 〜禁断の官能トリプルパック〜】

FANZA GAMES【母と叔母と僕 〜禁断の官能トリプルパック〜】

FANZA GAMES【母と叔母と僕 〜禁断の官能トリプルパック〜】

FANZA GAMES【母と叔母と僕 〜禁断の官能トリプルパック〜】

FANZA GAMES【母と叔母と僕 〜禁断の官能トリプルパック〜】

FANZA GAMES【母と叔母と僕 〜禁断の官能トリプルパック〜】

FANZA GAMES【母と叔母と僕 〜禁断の官能トリプルパック〜】

FANZA GAMES【母と叔母と僕 〜禁断の官能トリプルパック〜】

FANZA GAMES【母と叔母と僕 〜禁断の官能トリプルパック〜】

FANZA GAMES【母と叔母と僕 〜禁断の官能トリプルパック〜】

FANZA GAMES【母と叔母と僕 〜禁断の官能トリプルパック〜】

FANZA GAMES【母と叔母と僕 〜禁断の官能トリプルパック〜】

FANZA GAMES【母と叔母と僕 〜禁断の官能トリプルパック〜】

FANZA GAMES【母と叔母と僕 〜禁断の官能トリプルパック〜】

FANZA GAMES【母と叔母と僕 〜禁断の官能トリプルパック〜】

FANZA GAMES【母と叔母と僕 〜禁断の官能トリプルパック〜】

FANZA GAMES【母と叔母と僕 〜禁断の官能トリプルパック〜】

FANZA GAMES【母と叔母と僕 〜禁断の官能トリプルパック〜】

FANZA GAMES【母と叔母と僕 〜禁断の官能トリプルパック〜】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

ヤソン社員のCG集作品告知
【オモシューA てんこ盛り しんぷる02】
桜牡丹のホームページなどに掲載したロリッ娘からお母さんまで色々なタイプの
アニメヒロインキャラ達のおしっこ(放尿)・お漏らし絵で、まだオモシューAシリーズに
収録されていない女の子をJPG画像などで収録したシンプルなCG集第二弾!
オモシューA てんこ盛り しんぷる02
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら
【「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中】
サークル『牡丹桜』が「BOOTH」にて作品をDL販売中!!
「牡丹桜 BOOTH」でDL販売されている作品一覧はコチラ↓
「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中