FANZA GAMES【なかだしトリロジー Windows8 Edition】
<br>
なかだしトリロジー Windows8 EditionFANZA GAMES【なかだしトリロジー Windows8 Edition】[C:drive.] の【なかだしトリロジー Windows8 Edition】
▲ブランド : C:drive.(シードライブ) ▲無料体験版 : なし
▲原画 : 克 / 瑠奈璃亜 ▲シナリオ : 鯉川こい / 武藤礼恵
▲声優 : ヒマリ / 神崎ちひろ / 雪都さお梨 / 青葉りんご / このは
▲ゲームジャンル : ラブラブなかだしトリロジーADV
▲ジャンル : 恋愛 ハーレム メイド 巫女 学園 セーラー服 巨乳 貧乳
ロリ ツンデレ 幼なじみ 放尿 おしっこ 母乳 中出し 妊娠 孕ませ


【作品内容】
■Windows8対応&アニメーション追加!
2009年に発売された3つのゲームが1つのパッケージで
楽しめる「中だしトリロジー」が、Windows8対応として再登場!
さらに、エッチシーンに迫力のアニメを追加!
大人気の原画“克先生”と“瑠奈璃亜先生”が描く萌エロ可愛いキャラクターとの
ラブラブ中だし物語とエッチシーンがたっぷり楽しめる!

■ストーリー
●なかだし孕メイド
特徴がないことが特徴と日々平凡に暮らす大井ヨシオ(主人公)。
口うるさく、あれこれ言ってくる幼馴染のナツミの小言がなければ、特に変ったこともない平凡な日々。
そんなある日、下校途中のヨシオがリムジンに乗る謎のブラックメンたちに連れ去られてしまう。
連行された先は、母方の祖父の屋敷であった。
そこでヨシオは祖父の死と、遺言により家督を継ぐ権利があることを知る。
だが、その条件が問題であった――「一年以内に子供を作ること」。
彼女は居ないし、そんな経験もないヨシオは大慌て。
だが、ヨシオの前に可愛らしいメイドの由比香が名乗りをあげた。
――「ご主人様~いっしょに子供を作りましょう♪」
唖然とするヨシオを余所に、話しはトントン拍子に進んでいく。
そうはさせまいとヨシオの実を案じ(?)屋敷にやってきた幼馴染のナツミ。
はたして、ヨシオは無事に家督を継ぐことができるのでしょうか……?

●なかだし孕メイド2
前作からはや数ヶ月……、二人に手を出してしまったヨシオ。だが未だ子供はできていなかった。
そんなある日、可愛らしい女の子が屋敷の前でナツミと口論していた。
屋敷で働いている人の妹さんか、娘さんかな?と思うヨシオ。
だがその女の子こそ長らく不在だったメイド長だったのだ!
見た目は小さな女の子だが、ヨシオよりも年上のアダルティな年齢だという……
でも、どうみても○学生だよなぁと思う、ヨシオとナツミ。
メイド長はヨシオの全然進まない子作りサポートのため、出向先から戻ってきたのだ!
はたして、ロリババアことメイド長の出現で屋敷は今日も大騒ぎ!ヨシオの明日はどっちだ!?

●みこ★だし
変わったところも無く、幼馴染の日ノ原陽菜との学園生活をおくっていたヨシオ。
夏休みが近づいてきたある日、季節外れの転校生・宇奈月朔夜がやって来た。
見た目は少し幼いが結構な美少女だ。彼女はそっけない自己紹介の後、
ふとヨシオと目があった。ヨシオを見て、驚きそして喜びの表情を浮かべる少女。
――「やっと見つけたわ! 今日からアンタは私のモノよ! いい分かった!?」
話によると、彼女は隣町の神社の巫女さんで、長年探していた、
ある儀式に必要な適合者がヨシオだというのだ。
儀式内容も分からずに手伝うなんて返事できるわけもなく、
儀式内容を問いただすと、彼女は頬を少し赤らめて――
「あんたの精子をあたしの膣内にバンバン出して欲しいのよ、分かりやすく言うと中出し?」
――と言うのだった!巫女さんに中出しと聞いて興奮の止まらないヨシオ。
だが、幼馴染の陽菜が――「そ、そんなの駄目よ!」と乱入。
かくして、ヨシオは二人の巫女どちらかを選ぶハメに。そして二人の巫女さんに
強引に奪い合われながら、ヨシオのエロエロな生活が始まるのだった。

[C:drive.] の【なかだしトリロジー Windows8 Edition】
[C:drive.] の【なかだしトリロジー Windows8 Edition】
[C:drive.] の【なかだしトリロジー Windows8 Edition】

■登場キャラクター
●由比香 (CV:ヒマリ)
屋敷に住む天然巨乳なメイドさんで、主人公の嫁候補の一人。
幼い頃から屋敷でメイドとして育った為、家事能力は抜群である。
知性・体力・容姿の審査項目をクリアーし主人公の嫁候補に選ばれた。
主人公は初対面と思っているが、由比香は幼い頃主人公と出会い淡い想いを抱いていた。
普段は、ぽやや~んとしているのだが、見た目に反して知性は高く、その時その時に的確な
提案や進言などを主人公にしてくれる。癒しを施す能力も高く、主人公は由比香の側にいて
かなり癒されている(幼馴染がツンな為)。メイド服の上から分かるくらいの巨乳である。

●ナツミ (CV:神崎ちひろ)
主人公の幼馴染で屋敷に戻った主人公を追ってメイドになったツンデレ娘。 
どうしても意地をはってしまい、鈍感な主人公とケンカばかり。
主人公と結ばれたものの他の娘にも甘い顔をする主人公にヤキモキしている。
同僚の由比香とは恋のライバルなものの仲は良く、
鈍感な主人公をどうやって気づかせるか、お互い頭を悩ませている。
メイドの仕事は覚えてきてはいるものの、ミスが多い為かメイド長にいつも怒られている。
その為かメイド長とは仲が悪く、あのババア今度キャンいわせたるとか息巻いてる。

●かなみ (CV:雪都さお梨)
長らく不在であったメイド長。
メイド検定特1級を持ち、あらゆることをサポートをする超優秀なメイドである。
れっきとした大人だが見た目はちびっこ。
頑固かつ融通が利かない生真面目な性格だが誰よりも周囲を気遣う女性である。
主人公の子作りが進んでない為、出向先である分家から戻ってきた。
しかしながら性の知識はあるものの処女な為か実地は苦手だったりする。
最近の趣味は新人メイドのナツミいびり(新人教育の一環&趣味)。

●宇奈月朔夜 (CV:青葉りんご)
小柄で細身。童顔だがツリ目。
メリハリのないお子様体型で滅茶苦茶貧乳。AAカップくらい。
ちょっと性格の悪い、おてんば巫女さん。
目的のためには手段を選ばない気質で、計算高いが、
結局最後は詰めが甘く失敗をするのでなんとなく憎めないキャラ。
最初は女の子らしさがあまりなかったが、物語の進行とともに、
だんだん主人公を意識し始めて自分の外見を気にしたりする。ただし、
それを指摘されると全力否定する。恋をすると不器用になるタイプ。

●日ノ原陽菜 (CV:このは)
幼馴染にしてクラスメイト。巨乳・色白・正当派美少女。
ニュートラルな美少女フェイスに、ややキリッとした品の良さを持っている。
真面目な優等生キャラ。少し真面目すぎるところがあって、
恋に対しては積極的になれなかった。それでも、
主人公とはいつか恋人同士になりたいと思っていただけに、
朔夜の出現以来、心が安まらない。けっこう焼き餅焼きなタイプ。

FANZA GAMES【なかだしトリロジー Windows8 Edition】

FANZA GAMES【なかだしトリロジー Windows8 Edition】

FANZA GAMES【なかだしトリロジー Windows8 Edition】

FANZA GAMES【なかだしトリロジー Windows8 Edition】

FANZA GAMES【なかだしトリロジー Windows8 Edition】

FANZA GAMES【なかだしトリロジー Windows8 Edition】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

DLチャンネル : 『ゲームブランド「C:drive.」の個人的オススメな作品まとめ
牡丹桜のBlog(改) : ブランド『C:drive.』タグ

ヤソン社員のCG集作品告知
【着せ替えおしっこ人形 -異世界人外鬼冥土姉妹編-】
『Re:ゼロから始め○異世界生活』の鬼メイド姉妹「レ○」「ラ○」に衣装を脱がせたり
着せ替えたり選択して好きな格好でおしっこやお漏らしを鑑賞する着せ替え風味なCG集
着せ替えおしっこ人形 -異世界人外鬼冥土姉妹編-
【着せ替えおしっこ人形 -昭和死戻永劫回帰巫女編-】
『ひぐらし〇なく頃に〇』の巫女娘「古〇梨花」に衣装を脱がせたり着せ替えたり
選択して好きな格好でおしっこやお漏らしを鑑賞する着せ替え風味なCG集です。
着せ替えおしっこ人形 -昭和死戻永劫回帰巫女編-
【牡丹桜 画像の元 -異世界鬼神姫巫女編-】
鬼神姫巫女「シ○ナ」の色々な衣装やおしっこ(放尿やお漏らし)姿の差分絵に
背景無しのPNG画像などを収録したCG集&画像加工が出来る素材画像集
牡丹桜 画像の元 -異世界鬼神姫巫女編-
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら
【「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中】
サークル『牡丹桜』が「BOOTH」にて作品をDL販売中!!
「牡丹桜 BOOTH」でDL販売されている作品一覧はコチラ↓
「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中