■らくがきコーナー更新情報■
『五等分〇花嫁』中〇三玖の制服パンストお漏らし

5th101(中野三玖)
今回は『五等分〇花嫁』の無口で戦国武将好きの三女「中〇三玖」の
制服姿でスカートをたくし上げてのパンストお漏らしを描いてみました!
また今回もCi-enの「おまけプラン」やBOOTHの「牡丹桜 画像の元」
にて色々な衣装差分のヤツがあります。
今回は手の差分を3種用意した為そこで手間が掛かってしまいました…
何とか今年中に完成させる為に眼鏡やバニーや嫌な顔などを断念しました。

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
クリエイター支援サイト
Ci-en」にある記事はこちら↓

Ci-en / サークル『牡丹桜』 / ヤソン社員
※フォローしてくれた方しか大き目のサイズの絵は見れませんが…
おまけプランには全裸放尿や制服・下着姿・ビキニ水着
・スクール水着(旧式・競泳2種)・ジャージブルマお漏らしも▼

pixiv : 中〇三玖の制服パンストお漏らし
【牡丹桜 画像の元 -無口歴女五姉妹三女花嫁編-】
無口で戦国武将好きの三女「中〇三玖」の色々な衣装やおしっこ(放尿やお漏らし)姿の
差分絵に背景無しのPNG画像などを収録したCG集&画像加工が出来る素材画像集
牡丹桜 画像の元 -無口歴女五姉妹三女花嫁編-

牡丹桜のBlog(改) : 『五等分○花嫁』カテゴリアーカイブ

牡丹桜のBlog(改) : 『五等分の花嫁 TVアニメ第1期 公式設定資料集

オモシュー更新情報
309三玖
題名:お風呂でハプニングおしっこ
少女はある大企業の会長の御令嬢なのだか兎に角おバカで
学校の成績は下から探した方が早いほど頭が悪かった…
少女を大企業の後継者にするには最低でも名門の大学に
入学して貰わないと困ると考えた少女の父親は同じ学校で
成績優秀な知人の息子を少女の家庭教師として雇うことに
初めは仲が悪く上手くいかなかったものの徐々に打ち解け
成績も上がり少女は名門の大学にも合格することが出来た
そして少女は勉強を教えてもらううちにその家庭教師に
恋心を抱くようになった…しかし大学に合格してもう
一緒に居る理由がなくなってしまうと思った少女は
家庭教師に自分の事を好きになってもらいメロメロにすれば
ずっと一緒に居られると考えある作戦を考えた…
男子は女子の裸を見ればイチコロというバカな事を信じていて
まずわざと飲み物などを家庭教師に零しお風呂に入るようススメ
その後に少女は背中を洗ってあげると言って裸を見せるという
バカな作戦であるが意外にも途中までは上手くいっていたのだが
最後の最後に少女にとってある緊急事態が発生してしまった…

【三玖】
(せっかく私の事を好きになってもらう予定だったのに…)
【三玖】
(ど…どうしよう…こんな時におしっこしたくなるなんて)
【三玖】
(こんな時におしっこに行ってるくって言ったら嫌われる)
【三玖】
(彼に裸を見せるのは覚悟してたからいいけど……そうだ)
【三玖】
「せ…背中洗い終わったからシャワーで洗い流すね…あと」
【三玖】
「シャワーで洗い流す時に絶対に絶対に後ろ向かないでね」
【三玖】
(あっ…ダメっ…もう…お…おしっこ…おしっこ出ちゃう)
【三玖】
(ああっ私彼の側でおしっこ…凄い勢いで出しちゃってる)
【三玖】
(シャワーで音を誤魔化そうとしたけど…おしっこの方が)
【三玖】
「えっ?変な音と臭いがする?き…気のせいだよ絶対に…」
【三玖】
「あれ~っ?全然シャワーの水が温まらないなぁ…あはは」
【三玖】
(はうっ~彼におしっこの音聞かれて臭いまで嗅がれてる)
【三玖】
(でも…こんな状況で興奮している私って変態なのかなぁ)
【三玖】
「絶対こっち向かないで…もうすぐ出し終わ…何でもない」

牡丹桜のBlog(改) : 『風呂』タグ

ヤソン社員のCG集作品リストはこちら