ごめんなさいあなた…今夜私は息子の友達の子を孕みます。
ごめんなさいあなた…今夜私は息子の友達の子を孕みます。 FANZA 同人【ごめんなさいあなた…今夜私は息子の友達の子を孕みます。】
▲サークル : 北極ホタル ▲無料体験版 : なし ▲サンプル画像 : 4枚 ▲CG集
▲ジャンル : 母親 人妻 熟女 巨乳 搾乳 寝取り 寝取られ NTR 中出し 妊娠 孕ませ 妊婦 ショタ


【作品内容】
息子の友達に欲求不満だった母親が肉体を弄ばれて、夫と
約束した妊娠予定の代わりに孕ませられる寝取られモノの話です。

【あらすじ】
優しい夫と素直な息子を持った幸せな家庭を持った私は
いつも通りに朝食の準備を終えて二人を呼ぶ事に。
夫の哲也さんは今日から一週間の出張の予定、仕事に必要な荷物も準備済み。
息子の晴くんは今日も学校へ登校。大勢の友達がいて楽しそうに学校の出来事を話してくれる。
会社も学校も順調で問題もなし。何気ないこの日常が私にとって幸せ。
まぁ不満がないって言ったら贅沢なんだけど…
それは恥ずかしい事なんだけ、夫と夜の関係が最近足りなくてちょっぴり寂しい事…
でも最近晴くんが言ってきたの…弟が欲しいって♪
それを聞いた夫が照れながら私に相談しながら今度時間を作ろうって言ってくれたの。
出張が終えて帰ってくるのが一週間後…哲也さんもあんなに顔を赤らめて…ふふっ可愛い♪
私も楽しみに待ってます。だから早く帰ってきてくださいね。哲也さん。
その日の学校が終わる頃、晴くんのお友達の拓海くんと颯太くんが遊びに来たの。
でもまだ晴くんが帰宅してないからリビングで三人でゲームをして遊ぶ事に。
でもその遊びの内容は…

拓海:「じゃ今度はおれの代わりにおばさんが颯太の相手をやってよ。」
沙織:「えっと…操作はこうするのかしら?」
    (ゲームってあんまり得意じゃないからよくわからないんだけど…) 
拓海:「そんな感じ。おれが一緒にやるからコントローラはこう使って…」
    ※体を擦り寄せて
沙織:「ええっ…ありがとう。」
    (この子達すごく密着してきて…)
    (息子の年の子達ってみんなこんな感じなのかしら?)
拓海:「さぁはじまった。ほら構えて!!」
沙織:「はい。」
拓海:「ほらほら、おばさんもボーっと立ってないでキャラを動かして。」
沙織:「んんッ…ええっ分かったわ。」
    (この子、グイグイ体を押し付けて…ってあれ腿に当たってるのって)
    (もしかして勃ってるの?…)
    (私の体に擦りつけるように当ててきて…)
沙織:「あんッ…そこは…」
    (やだ。急いで服を着たからあの下着のままで薄着だから胸がこの子の腕に触れて…)
    (変な声が漏れちゃったけど…聞かれてないよね?) 
拓海:「ほらほら、おばさんもボーっと立ってないでキャラを動かして。」
    「そこから続けて攻撃を繰り出して!」
沙織:「んんッ…いきなり言われてもおばさんこのゲームよくわからないし…」
    (やだっ…また胸に腕が擦れて)
拓海:「ああっ。ボーっとしてるからおばさんのキャラがやられたよ。」
沙織:「んッ…本当やられちゃったみたい。」
    (目を放したところで終わっちゃったみたい)
    「おばさん負けたから退散するね。」   
拓海:「じゃおばさん罰ゲームな。」
沙織:「えっ?罰ゲームって?」
拓海:「おばさんの股をこうするの♪」
    ※股に手を押し当てて
沙織:「あんッ…んんッ…こら拓海くんイキナリ何をするの!?」
拓海:「おれ達のルールではいつもやってる遊びだよ。」
    「おばさんだってルールを守らないと!」
沙織:「んんッ…あんッ…でもそこは…」
    (遊びなんだから他意はないんだよね…)
拓海:「ほら二戦目だよ。おばさん構えて!」
沙織:「わかったけど…んんッ…」
    (こんな子たち相手に変な声出して)
    (さっき一人で触ってたから私濡れてないよね?…)
息子の友達の無邪気な遊びは徐々に過激になり、
欲求不満だった母親の沙織は次第に言われるがままに体を汚されてゆく…

【シチュエーションと内容】
1、息子に弟がほしいと言われ、夫と久しぶりに夜の関係をもてると期待に膨らむ母親。
 でもそんな心の隙間を息子の友達二人の無邪気な遊びに刺激されて…
 息子の友達と罰ゲームとしてパンツの上から手マンで刺激を与えられながらゲームをプレイ
 タオルで目隠しをされて二人から手マンをされて誰が指を入れてるのか当てるゲーム
 その晩、寝室で欲求不満の母親は自慰行為をするがうまくいかずに…
2、次の日も息子の友達二人がやってきて…
 息子の部屋で手マンから正常位
 息子のベッドの上で背面側位とフェラの3P
 息子が帰宅してきたので隠れてリビングでまんぐり返し
 かくれんぼをしながらクローゼットに中で後背位
3、夫が出張から帰ってくる前日の夜に、息子の友達が泊りで母親と寝室で…
 学生服に着替えて騎乗位のまま授乳プレイ
 息子がドアの前にいるのに立ちバック
 体操着ブルマに着替えて正常位のまま授乳プレイ
 夫と電話中に対面座位のままラブラブディープキスで種付け交尾
4、そして母親のお腹の中には…

【対応属性】
寝取り 寝取られ NTR 母親 人妻 ママショタ 主婦 熟女 巨乳 爆乳 母乳 搾乳 授乳
種付け 孕ませ 妊娠 ボテ腹  中出し 辱め 3P 制服 ブルマ フェラ 手コキ 断面図あり 

【収録】
基本CG14枚
セリフ有り差分285枚
セリフ無し差分276枚
画像サイズは2532×1800ピクセル。

・twitter
@taruhotaru_x

FANZA 同人【ごめんなさいあなた…今夜私は息子の友達の子を孕みます。】

FANZA 同人【ごめんなさいあなた…今夜私は息子の友達の子を孕みます。】

FANZA 同人【ごめんなさいあなた…今夜私は息子の友達の子を孕みます。】

FANZA 同人【ごめんなさいあなた…今夜私は息子の友達の子を孕みます。】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

DLチャンネル : 『サークル『北極ホタル』様の個人的オススメな同人作品まとめ
牡丹桜のBlog(改) : サークル『北極ホタル』タグ

ヤソン社員のCG集作品告知
【オモシューA てんこ盛り しんぷる02】
桜牡丹のホームページなどに掲載したロリッ娘からお母さんまで色々なタイプの
アニメヒロインキャラ達のおしっこ(放尿)・お漏らし絵で、まだオモシューAシリーズに
収録されていない女の子をJPG画像などで収録したシンプルなCG集第二弾!
オモシューA てんこ盛り しんぷる02
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら
【「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中】
サークル『牡丹桜』が「BOOTH」にて作品をDL販売中!!
「牡丹桜 BOOTH」でDL販売されている作品一覧はコチラ↓
「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中