■らくがきコーナー更新情報■
『からかい上手の高〇さん』高〇さんのセーラー服わざと見せつけお漏らし

kjt101(高木さん)
今回は『からかい上手の高〇さん』の高〇さんがまるでからかう為に
わざと見せつけお漏らししちゃうという感じのモノを描いてみました!
3期目のアニメが放送ということで今回二回目の高〇さんを描いてみました。
また今回もCi-enの「おまけプラン」やBOOTHの「牡丹桜 画像の元」にて
色々な衣装差分のヤツがあります。そして今回その差分絵の方の背景は
「CLIPStudio」の3Dモデルや「マイホームデザイナー」を使いました。
結構便利なのでこれからはガンガンこれらを使って背景を作っていきたいと思います。
まだ慣れないので結構時間が掛かるけど…衣装ごとに別々の背景を用意するつもりです。

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
pixiv : 高〇さんのセーラー服わざと見せつけお漏らし
クリエイター支援サイト
Ci-en」にある記事はこちら↓

Ci-en / サークル『牡丹桜』 / ヤソン社員
※フォローしてくれた方しか大き目のサイズの絵は見れませんが…
おまけプランには全裸放尿や制服・下着姿・ビキニ水着・スクール水着(旧式・競泳)
・体操着(ブルマ)・バニーガール・セーラースク水お漏らしも▼

【牡丹桜 画像の元 -調戯上手隣席女子校生編-】
からかい上手な少女「高〇さん」の色々な衣装やおしっこ(放尿やお漏らし)姿の
差分絵に背景無しのPNG画像などを収録したCG集&画像加工が出来る素材画像集
牡丹桜 画像の元 -調戯上手隣席女子校生編-


牡丹桜のBlog(改) : 『からかい上手の高○さん』カテゴリアーカイブ

オモシュー更新情報
310高木
題名:からかい上手な少女のお仕置き放尿
少年は塀の上に座って遠くを眺めている少女を見かけた
少年はその少女から目が離せないでいた…なぜなら
下から少女のパンツが丸見えになっていたからである。
パンツから目が離せない少年に突然少女が声を掛けてきた…

【高木】
「ねえ君…どうして私の事そんなにジーっと見てたのかなぁ?」
【高木】
「もしかして…下から私のパンツを覗き込んでいたのかしら?」
【高木】
「へ~ふぅん~そうなんだ見てないのかぁ私の早とちりかな?」
【高木】
「あれあれ?どうかしたのかなぁ?何でパンツを脱いでるか?」
【高木】
「確か君はパンツなんか全く見てないって言ってなかったっけ」
【高木】
「おかしいわね何でパンツを脱いでるのが見えてるのかしら?」
【高木】
「なんだ…さっきっからず~っと私のパンツ見てたんじゃない」
【高木】
「ふふっ私のパンツを覗いていたHな少年にお仕置きしなきゃ」
【高木】
「えいっ!ふふっHな少年にはオシッコでお仕置きなんだから」
【高木】
「君全然逃げたりしないんだね?お仕置きにならないじゃない」
【高木】
「もしかして女の子のオシッコに興奮しちゃっているのかな?」
【高木】
「ふふふっ…本当に男の子ってバカでスケベでHなんだから…」

【「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中】
サークル『牡丹桜』が「BOOTH」にて作品をDL販売中!!
「牡丹桜 BOOTH」でDL販売されている作品一覧はコチラ↓
「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中
ヤソン社員のCG集作品リストはこちら