【マリア】
初めまして私「マリア」といいます
あの~私は女の子(特にロリな娘)の排泄行為・・・もとい、おしっこが大好きな
御主人様に喜んで頂く為に作られた、からくり人形(アンドロイド)です。ですから私は御主人様が欲情のままに要求するどんな変態的マニアックなことから
ノーマルな排泄行為・・・じゃなくておしっこをしている姿をお見せするのが
お仕事であり私の喜びなんです。

もちろんからくり人形(アンドロイド)ですのでかなり無茶なことでも大丈夫です・・・また
ボディーのカスタマイズも可能ですので身長を伸ばしてアダルトタッチにしたり
胸を大きくしたり、おち○ちんを取り付けたり・・・えっ?おち○ちんはいらないですか・・・

それから私結構裁縫は得意なのでどんな衣装でも作れますので御主人様の
ご要望の衣装を揃えられますよ・・・ちなみに私一人で縫製工場並の作業をこなすことも
はぁ・・・そんなに衣装はいらないですか・・・

では、まず御主人様はどのような、おしっこシチュエーションがお望みなのでしょうか?
えっ?お兄ちゃんて呼んだ方がいいの?それともパパ?

【説明】
こちらは一人(1体)の少女(からくり人形(アンドロイド))のおしっこ・お漏らし姿を
リクエストを募り絵や話を描いていくオモシューの外伝的なものです。

なのでコメントなどでリクエスト(シチュやコスチューム、その他)を
書き込んで頂き、それを元に次の絵(鉛筆画ですが)や話を描いていきます
のでコメントに書き込みが無いと次を描くことは無いというものです。

また気まぐれにやっていきますのでコメントがあっても直に描くとは限りませんし
また直に描くこともありますので暇潰し程度の気持ちで育成日記の鑑賞や
コメントの書き込みをして下さると有難いです。

■おしっこ・おもらしモノオススメ同人作品■