まず手始めにマリアさんにはランドセルが似合う吊りスカートを穿かせ
学校の教室のような場所に連れて行き机に座らせた・・・
ここまでするとマリアさんは全てを察したかのような顔でマリアさんは・・・

【マリア】
・・・御主人様・・・じゃなくて、先生・・・
もう宿題忘れたりしませんから、お家に帰して下さい・・・

あっ・・・先生・・・おしっこ・・・おトイレに行きたいんですけど・・・
そ・・・そんなおしっこ我慢しろなんて・・・
-------《10分後》-------
先生・・・許して下さい。もうおしっこ我慢出来ません・・・
おしっこ・・・おしっこが漏れちゃう・・・
えっ?・・・宿題を忘れたバツ?・・・先生酷いです・・・ああん!出ちゃう出ちゃう!もうダメ!!お願いです先生おトイレに行かせて・・・
このままじゃ本当に先生の見ている前でおしっこ漏らしちゃうよぉ~
先生にお漏らししている所を見られるなんて絶対・・・ぜ~ったいイヤァ!!

やだぁ・・・もうおしっこ我慢出来ない・・・出ちゃ・・・うっ!!
はひっ!!おしっこ・・・おしっこ出ちゃってます!!

見ないで先生!!・・・わ・・・私先生の目の前でおしっこ漏らしてる・・・
どうしよう・・・私・・・先生に嫌われちゃうよぉ~


いかがでしたか?先生・・・いえ、御主人様、私のおしっこは?
結構シチュエーションに合わせてみたのですが何点ほど頂けますか?
100点満点だと私もお漏らしをした甲斐かあるのですが・・・

ちなみにこの学校の教室風のセットを組み立てたのは私なんですよ
一日あれば学校をひとつ建造するのなど朝飯前・・・あっ
御主人様は女の子のおしっこしか興味なかったでしたね失礼しました。

では、次はどのような、おしっこシチュエーションがお望みなのでしょうか?

【コメント】
今回は藤様から頂いたコメントを採用しました(このコメントしか無かったもので・・・)
「紺の吊りスカート」とありましたがモノクロなので色までは出来ませんでした・・・
アングルのせいで吊りスカートかはちょっと微妙です・・・
もっとリクエストのコメントを頂けると助かります・・・
(このままだと次が描けないので・・・)
また吊りスカートでもまったく違うシチュなどであればぜんぜん描きますよ!!

【説明】
こちらは一人(1体)の少女(からくり人形(アンドロイド))のおしっこ・お漏らし姿を
リクエストを募り絵や話を描いていくオモシューの外伝的なものです。

なのでコメントなどでリクエスト(シチュやコスチューム、その他)を
書き込んで頂き、それを元に次の絵(鉛筆画ですが)や話を描いていきます
のでコメントに書き込みが無いと次を描くことは無いというものです。

また気まぐれにやっていきますのでコメントがあっても直に描くとは限りませんし
また直に描くこともありますので暇潰し程度の気持ちで育成日記の鑑賞や
コメントの書き込みをして下さると有難いです。

■吊りスカート関連同人作品■