【マリア】
ううっ・・・なんか今回は気が進まないです・・・もちろん御主人様におしっこを
お見せするのは嫌ではないのですが、本当にやるんですか?(ぷるぷる・・・)
えっ?・・・これはおしっこを我慢して震えてるんです!!決して怖いわけじゃ・・・

【御主人様】
ここまでマリアさんがおもしろい反応をするとは思わなかった・・・
夏だし定番のアレを観るついでに軽い気持ちで言ってみたのだが、まさかマリアさんに
こんな弱点があったとは・・・しかしこれが全てこの後の伏線で演技だとしたら
アカデミー女優賞が貰えるほどの演技力だ・・・あっ!なにもないところでマリアさんが転んだ
・・・本気でビビッてるなマリアさん・・・


【マリア】
うんしょ!!わぁ~い!!
だってここマリア専用の指定席だもの!で、パパは何のテレビ観てるの?005マリア
「かいだんとくしゅう」?・・・!!!!!!そ・・・そうだ!こんなのより
マリアDVDでプリ○ュア観たい!!ねぇプリ○ュア観ようよぉ~
プリ○ュアの方がこんなのより絶対絶対絶対おもしろいよパパ!!
・・・マリア、オバケなんか怖くないもん!だってオバケなんているわけないもん!
パパ一人で観るのが怖いんでしょ!し・・・しかなたいからマリアも一緒に観たあげるわよ・・・

・・・・・・・・・・・・ひっ!・・・・・・・・・・・・きゃっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・びくっ・・・・・・・・・
・・・こここ・・・こんなの子供だましよ・・・落ちがバレバレだし・・・・・・
・・・・・・えっ?あれ?どうしたのパパ?し・・・下って・・・?
・・・マリアのぱんつがビチョビチョに・・・イヤァァおしっこ・・・おしっこ出てる!!
ひぐっ!ひぐっ!ごめんなさいパパ・・・マリアお漏らししちゃった・・・

【マリア】
もちろん演技ですよ100%!!御主人様に喜んで頂く為に怖がっている振りをしていたんです。
だいたい最新科学の技術で造られたからくり人形の私が非科学的な幽霊とかを信じる訳が・・・
あのような低俗な番組を観たからって夜中おトイレに行けなくなったりしないですよ(たぶん)
それに・・・・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!・・・・・・・・・・・・・・・
・・・御主人様、次そうゆうことしたらぶっ殺しますよ。(マジで)

で、いかがでしたか演技100%の今回のおしっこは?
では、次はどのような、おしっこシチュエーションがお望みなのでしょうか?(オバケ関連系以外)

【コメント】
今回藤様とト様からリクエストを頂きましたが初リクエストして頂きました
ト様からのコメントを採用しました。いかがでしたでしょうか?

藤様とト様から「おしっこ人形マリアさんの育成日記(コメントのコメントとか)」での
ブルマ姿の美少女系マリアさんを気に入って頂いたみたいでうれしいです。
今回はそのブルマ姿のマリアさんではありませんでしたがリクエストを頂ければそのブルマ姿の
マリアさんを描きますが・・・もちろん別のコスプレやシチュでのリクエストでも構いません。
(ロリからアダルトで巨乳な女性はたまた男の娘までマリアさんならなんでもアリアリです。)

【説明】
こちらは一人(1体)の少女(からくり人形(アンドロイド))のおしっこ・お漏らし姿を
リクエストを募り絵や話を描いていくオモシューの外伝的なものです。

なのでコメントなどでリクエスト(シチュやコスチューム、その他)を
書き込んで頂き、それを元に次の絵(鉛筆画ですが)や話を描いていきます
のでコメントに書き込みが無いと次を描くことは無いというものです。

また気まぐれにやっていきますのでコメントがあっても直に描くとは限りませんし
また直に描くこともありますので暇潰し程度の気持ちで育成日記の鑑賞や
コメントの書き込みをして下さると有難いです。

■怪談関連同人作品■
【マリアさんからのコメント】
「牡丹桜通信 Vol.03」ではなんと私がカラーで出てるんですねぇ~
いろいろな格好でおしっことかお漏らしとかしちゃっているんですね・・・
他にもアニメに出てくるようなロリな女の子(あっ!一人男の娘が・・・)の
おしっことかお漏らしのCGとか、とにかくおしっこものが多いですね・・・

それじゃ~おしっ娘が大好きな御主人様はもちろん見ましたよね!
えっ?見てないんですか?おしっ娘が大好きなのに?

HPやブログの方をよく見ているからいい?ふふふふ・・・甘いですよ御主人様
色々と大きいんですよ!!(サイズが)それに私のカラーはHPやブログでは載ってないんですよ。
私、御主人様の為にいっぱいおしっこしたのに見て下さってないなんて・・・
御主人様はおしっ娘でハァハァする人だとばかり思っていたのに・・・しくしく・・・

その「牡丹桜通信 Vol.03」の詳細はこちら