【マリア】
御主人様、今回はかなり鬼畜ですね!しかも御主人様はてっきり幼女にしか興味ないかと
思ってましたが以外に・・・・・・まあ、御主人様のどのようなご要望にも応えるのが私のお役目です。
では御主人様に喜んで頂ける様に準備致しますね!

【御主人様】
と言いマリアさんは何やら可愛らしい小道具を持ってきた・・・てっきり今回もステッキを使うものと
思っていたが・・・その可愛らしい小道具にメダルらしきモノを差込んだ。どうやらその可愛らしい
小道具は、なにかのスプレーらしくシュッシュッと身体中に吹きかけていた・・・
今回は呪いの呪文らしきものは無かったが身体を光らせクルクルと回りまたしても
奇怪な踊りをしていた・・・なにやら最近プリ○ュアにハマっているらしい
今回も色々と突っ込みたかたっがマリアさんが機嫌を損ねそうなのでやめておいた・・・

【マリア】
学園ではクラス委員長を務め、真面目で成績優秀、まさに私は優等生の部類に入る人間だった・・・
だからあんなバカなことをしてしまったのだろう・・・たった一度魔が差して万引きをしてしまったせいで
私の人生はメチャクチャになってしまった・・・万引きがバレて学園や両親に連絡されたからではない・・・
むしろそっちの方が今に思えばマシだったのかもしれない・・・・・・

私が万引きをしている所を担任の先生が目撃していて、万引きをネタに先生は私を脅迫した・・・
私は優等生という立場を失いたくない為、先生の言いなりになるしかなかった・・・
先生に身体を弄ばれ、その私の痴態を写真に撮られ、さらに先生から
逃げ出すことが出来なくなったしまった・・・私はもう先生の性処理をする為のお人形に・・・

そして体育の授業が終わった後、また今日も先生に呼び出された・・・

■ブルマ関連商業作品■
【マリア】
先生・・・いえ御主人様、今日は・・・何を・・・・・・えっ?おしっこ?・・・・・・そんな!!!
おしっこをここでしているところを見せろだなんて!そんなこと出来るわけ・・・
・・・あっ・・・・・・ごめんなさい先生・・・いえ御主人様・・・でもその、お・・・おしっこなんて急には・・・
ごめんなさいっ!お・・・おしっこします・・・おしっこしますからアノことは・・・
・・・・・・えっ?おしっこするんだったら脱がないと・・・その・・・・・・・・・・・・
穿いたままおしっこ・・・?そんなお・・・お漏らししろだなんて・・・・・・・・・・・・は・・・はい
私は御主人様の言いなりです・・・ど・・・どんなことにも逆らいません・・・

(・・・そんな私に御主人様はおねだりの仕方を教えてくれました・・・)006マリア私は・・・ひぐっ・・・いつでもどこでも・・・うぐっ・・・おしっこを漏らしてしまう
・・・うぐっ・・・おこちゃまよりも始末の悪い女の子です。・・・ひぐっ・・・でも本当は
お漏らしするのが大好きで・・・ひぐっ・・・御主人様に私のお漏らし見て欲しいんです。

あぁん!だめっ!さっき体育でいっぱい汗かいたから・・・ブルマの臭い嗅がないでっ!!
いやぁん!そんなところ触ったら・・・はぁん・・・あああん・・・
ご・・・御主人様きちゃいます・・・おしっこきちゃう!!!!

ひいいいいぃい!!!おしっこ・・・おしっこ出ちゃってる!
あああっブルマにおしっこ漏れちゃってる・・・・・・

・・・・・・御主人様もう、お・・・おしっこ終わりましたけれど・・・えっ?ウソ!
そんな急にブルマ脱がせちゃ!!!

・・・・・・こ・・・これはその・・・妹のぱんつで・・・間違って私のところに入っていて
急いでたから気付かなくて・・・はうっ・・・・・・・・・・・・

【マリア】
はぁ・・・そんなにブルマは漢【おとこ】のマロンなんですか・・・・・・
それにしても本当に人間というのは面倒というか回りくどいことが好きですよね・・・
先生は・・・いえ御主人様はこういうのも好きだったとは・・・(メモメモ・・・)
ところでどうでしたか今回のアダルトボディーは?ちょっと胸も大きくしてみたのですが?
それとも、やはりツルペタの方がお好きでしたか?
しかし女の子としてはおっぱいを大きくしたいという願望も
(てへへへ・・・///もっと爆乳にしておくべきだったかな・・・)

では、次はどのような、おしっこシチュエーションがお望みなのでしょうか?

あれ?御主人様なにやらお客様が来ているみたいですが・・・・・・

【コメント】
今回は前前回の藤様から頂いたコメントを採用しました(ト様からも1票入ってましたし)
若干リクエストと違うシチュエーションかもしれませんが絵的にリクエスト通りかと・・・
(凌辱もののゲームにありそうなシチュエーションというか・・・)

そしてマリアの気になる最後のセリフは・・・次回マリアさん達にとんでもないことが・・・
もしかするとコメントが少ないからマリアさんが本当に廃棄処分に!!それとも・・・

【説明】
こちらは一人(1体)の少女(からくり人形(アンドロイド))のおしっこ・お漏らし姿を
リクエストを募り絵や話を描いていくオモシューの外伝的なものです。

なのでコメントなどでリクエスト(シチュやコスチューム、その他)を
書き込んで頂き、それを元に次の絵(鉛筆画ですが)や話を描いていきます
のでコメントに書き込みが無いと次を描くことは無いというものです。

また気まぐれにやっていきますのでコメントがあっても直に描くとは限りませんし
また直に描くこともありますので暇潰し程度の気持ちで育成日記の鑑賞や
コメントの書き込みをして下さると有難いです。

■ブルマ関連同人作品■
【マリアさんからのコメント】
「牡丹桜通信 Vol.03」ではなんと私がカラーで出てるんですねぇ~
いろいろな格好でおしっことかお漏らしとかしちゃっているんですね・・・
他にもアニメに出てくるようなロリな女の子(あっ!一人男の娘が・・・)の
おしっことかお漏らしのCGとか、とにかくおしっこものが多いですね・・・

それじゃ~おしっ娘が大好きな御主人様はもちろん見ましたよね!
えっ?見てないんですか?おしっ娘が大好きなのに?

HPやブログの方をよく見ているからいい?ふふふふ・・・甘いですよ御主人様
色々と大きいんですよ!!(サイズが)それに私のカラーはHPやブログでは載ってないんですよ。
私、御主人様の為にいっぱいおしっこしたのに見て下さってないなんて・・・
御主人様はおしっ娘でハァハァする人だとばかり思っていたのに・・・しくしく・・・

その「牡丹桜通信 Vol.03」の詳細はこちら