FANZA GAMES【思春期】
思春期FANZA GAMES【思春期】[RUNE] の【思春期】
▲ブランド : RUNE ▲無料体験版 : あり (※体験版はFANZAのみ)
▲原画 : 野々原幹 ▲シナリオ : 姫ノ木あく / 尾之上咲太
▲声優 : 立花舞 / 草柳順子 / 清水香 / 青山ゆかり ▲ゲームジャンル : 恋愛AVG
▲ジャンル : 学園 ロリ 妹 幼なじみ メガネ オナニー 中出し


【作品内容】
★プロローグ
——その夏のことを、思い出してみようよ?
あの頃はにぎやかで、楽しくて、いろいろなことがあって、
——それから、ほんのちょっとだけ、つらかったね。
そして、自分のこと、家族のこと、大事なひとのこと——いっぱい考えて、悩んだ。
だから、今の自分があるのかな。——なんて言うと、きっと笑うでしょ?——笑わない?よかった。
思うんだ、今になって。あれはね、あの季節はなんだったのかな——って。
あれはきっと——そう、『思春期』——だったんだよ。
——あ、笑ったな!?笑わないって言ったのに!!

★ストーリー
東京の都心近くの住宅街に住む、主人公将臣その妹のすずめ、幼馴染の智恵理。
3人はごく普通の、平穏な学園生活を送っていた。
ある日、学園に2人の転校生、雪来とみあがやって来る。
彼女たちは、揃って将臣の妹になることになった、と言う。
主人公の家は、3人の妹、おまけに幼馴染の智恵理までが妹として加わり、女の子だらけに。
こうして、思春期まっさかりな女の子達との同居生活が始まる。

[RUNE] の【思春期】
[RUNE] の【思春期】
[RUNE] の【思春期】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

■キャラクター紹介
■神岐 すずめ(かみき すずめ)(CV:立花舞)
元気一杯の女の子で主人公の妹。
兄にいじめられながらも、いつも一緒のお兄ちゃんっ娘。
兄とは同い年でありながらも、立場的には「年下の妹」的存在。
ひそかに兄への反撃のチャンスを狙っている。

■笠原 智恵理(かさはら ちえり)(CV:草柳順子)
主人公の一家が桃陽町に引っ越してきて以来のお隣さんで、幼馴染。
主人公、すずめとは、いつも一緒に登下校する仲良し関係。
ドジで間が悪くいつも不幸を背負い込んでいる。
見ていて放っておけなくなる危うさを持つ。
何年か前に両親を亡くしており、主人公の隣の家で一人暮らしをしている。

■神岐 雪来(かみき せつら)(CV:清水香)
主人公の遠縁にあたる。主人公の祖父の家で暮らしていた。
事情により都心の学校に転校してくることになる。
田舎育ちなこともあり、人混みや騒々しいところを苦手とする。
鈴の音が印象に残る、物静かな女の子。
主人公とは、同じ記憶を共有するようだが……。

■神岐 みあ(かみき みあ)(旧姓・桂木)(CV:青山ゆかり)
大人の事情により、主人公の家にやってくることになる。
雪来とは対照的で、静かで誰もいない環境を嫌う。
にぎやかな場所を好み、場が沈んでいると盛り上げようとするムードメーカー。
顔には出さないが、新しい家族が出来て、とても嬉しい様子。
未発達な体にコンプレックスを持ったりせず、常に前向きな元気娘。

FANZA GAMES【思春期】

FANZA GAMES【思春期】

FANZA GAMES【思春期】

FANZA GAMES【思春期】

FANZA GAMES【思春期】

FANZA GAMES【思春期】

FANZA GAMES【思春期】

FANZA GAMES【思春期】

FANZA GAMES【思春期】

FANZA GAMES【思春期】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

DLチャンネル : 『ゲームブランド「RUNE」の個人的オススメな作品まとめ
牡丹桜のBlog(改) : ゲームブランド『RUNE』タグ

ヤソン社員のCG集作品告知
【倶楽部おしっ娘姫SID店 AQフェスティバル】
現役スクールアイドルグループが在籍している高級会員制風俗店『倶楽部おしっ娘姫 SID店』で
スクールアイドルグループの某メンバー9人全員がおしっ娘姫としておしっこ御奉仕してくれるCG集
倶楽部おしっ娘姫SID店 AQフェスティバル
【「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中】
サークル『牡丹桜』が「BOOTH」にて作品をDL販売中!!
「牡丹桜 BOOTH」でDL販売されている作品一覧はコチラ↓
「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中