妊娠係 雁屋先輩と俺の孕ませ1ヵ月間
妊娠係 雁屋先輩と俺の孕ませ1ヵ月間FANZA 同人【妊娠係 雁屋先輩と俺の孕ませ1ヵ月間】
▲サークル : STUDIOふあん ▲無料体験版 : なし ▲サンプル画像 : 10枚
▲コミックCG集 ▲作者 : DIKKO ▲シナリオ : STUDIOふあん
▲シリーズ : 妊娠係 俺が孕ませた雁屋先輩の1ヵ月
▲ジャンル : 学園 制服 巨乳 おっぱい パイズリ フェラチオ ぶっかけ 野外 露出 処女 中出し


【作品内容】
男子超優勢世界。種付け係の俺と、
雁屋先輩とのヤリ恋1ヵ月間!

全1461枚
画像サイズ・1080×1920pixel(縦長)
作・STUDIOふあん
絵・dikkosan

世界は超少子化になるばかり。女の子を孕ませられる男が劇的に減っていく一方。
俺のクラスでも、孕ませ可能な男子は俺を含めて3人しかいない。
俺にもついに、最初の「ハメ期間」がやってきた…最初はどのヤリマン先輩だ…?
「雁屋ユウキ」
…誰?
雁屋先輩は上級生の「処女」だった。童貞と処女がペアなんて聞いたことがない…
俺は雁屋先輩に会いに、上級生の教室に向かった。
「雁屋ユウキ、よろしくね。」
え…めちゃくちゃかわいいんだけど…めちゃくちゃ…なんでこんな人が今まで処女…
これは、俺が学校で雁屋先輩を孕ませるまでのお話…

FANZA 同人【妊娠係 雁屋先輩と俺の孕ませ1ヵ月間】

FANZA 同人【妊娠係 雁屋先輩と俺の孕ませ1ヵ月間】

FANZA 同人【妊娠係 雁屋先輩と俺の孕ませ1ヵ月間】

FANZA 同人【妊娠係 雁屋先輩と俺の孕ませ1ヵ月間】

FANZA 同人【妊娠係 雁屋先輩と俺の孕ませ1ヵ月間】

FANZA 同人【妊娠係 雁屋先輩と俺の孕ませ1ヵ月間】

FANZA 同人【妊娠係 雁屋先輩と俺の孕ませ1ヵ月間】

FANZA 同人【妊娠係 雁屋先輩と俺の孕ませ1ヵ月間】

FANZA 同人【妊娠係 雁屋先輩と俺の孕ませ1ヵ月間】

FANZA 同人【妊娠係 雁屋先輩と俺の孕ませ1ヵ月間】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

DLチャンネル : 『サークル『STUDIOふあん』様のオススメな同人作品まとめ
牡丹桜のBlog(改) : サークル『STUDIOふあん』タグ
牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『妊娠係 俺が孕ませた雁屋先輩の1ヵ月』タグ

ヤソン社員のCG集作品告知
【倶楽部おしっ娘姫346店 シンデレラ NG】
現役アイドルが在籍している高級会員制風俗店『倶楽部おしっ娘姫 346店』で
新しい世代の新人アイドル達がおしっ娘姫としておしっこ御奉仕してくれるCG集
倶楽部おしっ娘姫346店 シンデレラ NG
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら
【「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中】
サークル『牡丹桜』が「BOOTH」にて作品をDL販売中!!
「牡丹桜 BOOTH」でDL販売されている作品一覧はコチラ↓
「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中