FANZA GAMES【名門女子校旅行 〜俺だけ男なんですが!?〜】
FANZA GAMES【名門女子校旅行 〜俺だけ男なんですが!?〜】
▲ブランド : ApRicoT Cherry ▲無料体験版 : あり
▲原画 : TOMA ▲シナリオ : TOMA ▲声優 : 朝香ナツ / 佐倉もも花 / 東かりん
▲ゲームジャンル : お嬢様が修学旅行に行くとこんなにエロイんですADV
▲ジャンル : 学園 女子校生 お嬢様 女性主導 恋愛 黒髪 巨乳


【作品内容】
お嬢様は修学旅行に行くと
こんなにエロいんです♥

お手軽にHを楽しむ為のApricotCherryソフト第8弾!!
ミッション系の女子校の修学旅行に、女装した主人公が姉の代わりに行くお話です。
舞台となる聖カナリヤ女学園は超優良お嬢様を社交界に送り出している学園。
上品なお嬢様達とのエッチな旅が始まります!
旅行先でのお風呂やトイレ、お泊まりなど、常に女子に囲まれエロイベントが発生!!
様々なシチュエーションも盛りだくさん!!のアドベンチャーゲームです。

■□■ストーリー■□■
よく晴れた日の駅構内。「ごきげんよう」聞き慣れない挨拶がそこかしこで行われている。
楽しげに、これからの予定を話しているお嬢様達がいた。
今日から関東圏の文化を見聞きするカナリア女学園の修学旅行。
教会、仏閣、アミューズメントパーク等を節操なくまわる三泊四日の楽しい旅行である。
主人公・麻布怜治(あざぶれいじ)は、姉の代わりに女装してこの旅行に行く羽目になってしまった。
いつバレるか分からない……最低の気分で新幹線に乗り込むが、
誰も怜治の女装には気づかず、姉だと思って話しかけてきた。
そうなると現金なもので、少し安心し女子だけの空間に気分が良くなる怜治だった。
良い匂いに包まれ、耳に心地よい上品な話し声が聞こえてくる。
なんとかなるかもしれないという余裕で軽く息を吐くと、ちょっと顔が緩んでしまう。
「……あなた、怜治君?」
怜治の前に学園会長の神坂麻紀がやってきた。完全に詰んだ!?
お嬢様女子高に女装姿で一人混ざって三泊四日を過ごす事になる怜治。
常に女の子達に囲まれる旅行はドキドキが一杯!?

キャラクター
もの凄く怜治が好きな仮面お嬢様
神坂 麻紀(コウサカ マキ) CV:朝香ナツ 身長:165cm スリーサイズ:B88/ W52/ H80
大和撫子を絵に描いたような清楚な生徒会長。品行方正でお嬢様達の憧れられている。
怜治の姉の友人で、実は怜治のことが大好き。
彼の女装を一見して見破り、お仕置きという名のHな愛情表現を繰り返す。
下ネタのレパートリーが豊富だが怜治の前でしか話さない。

もの凄くHに興味津々な天然お嬢様
鈴恵 マリア(スズエ マリア) CV:佐倉もも花 身長:164cm スリーサイズ:B94/ W58/ H89
フランス系ハーフの日本人でかなり優秀な生徒会の書記。
麻紀の親友で、ちょっとレズっぽいぐらいボディタッチをしている。やさしいお姉さん系。
性に対しては積極的で、麻紀の隙をみては怜治にエッチなことをしてくる。
アキバ文化に詳しく、アニメ・マンガ・ラノベ等のアングラ知識も宝庫。
なぜかエアガンを所持しており、使う。

もの凄く麻紀お姉さまが好きな行動派お嬢様
飛鳥 由香里(アスカ ユカリ) CV:東かりん 身長:154cm(自称) スリーサイズ:B85/ W56/ H83
麻紀が大好きで何でもお手伝いするちょっと百合系女子。
先走りやすい性格でよくやらかす。短気でなにかあると熱くなってしまうが、ほとんどが麻紀がらみ。
麻紀へのマリアのボディタッチをなんとか阻止しようとしている。旅行中に怜治の女装を知る。
正体をばらさない条件に麻紀お姉様の下着を持って来させるなど、無茶な要求をしてくる。

FANZA GAMES【名門女子校旅行 〜俺だけ男なんですが!?〜】

FANZA GAMES【名門女子校旅行 〜俺だけ男なんですが!?〜】

FANZA GAMES【名門女子校旅行 〜俺だけ男なんですが!?〜】

FANZA GAMES【名門女子校旅行 〜俺だけ男なんですが!?〜】

FANZA GAMES【名門女子校旅行 〜俺だけ男なんですが!?〜】

FANZA GAMES【名門女子校旅行 〜俺だけ男なんですが!?〜】

FANZA GAMES【名門女子校旅行 〜俺だけ男なんですが!?〜】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

DLチャンネル : 『ゲームブランド「ApRicoT Cherry」の個人的オススメな作品まとめ
牡丹桜のBlog(改) : ゲームブランド『ApRicoT Cherry』タグ

ヤソン社員のCG集作品告知
【倶楽部おしっ娘姫346店 シンデレラ NG】
現役アイドルが在籍している高級会員制風俗店『倶楽部おしっ娘姫 346店』で
新しい世代の新人アイドル達がおしっ娘姫としておしっこ御奉仕してくれるCG集
倶楽部おしっ娘姫346店 シンデレラ NG
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら
【「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中】
サークル『牡丹桜』が「BOOTH」にて作品をDL販売中!!
「牡丹桜 BOOTH」でDL販売されている作品一覧はコチラ↓
「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中