少女誘拐無敵ちゃんねる ~俺、動画配信デビュー~
少女誘拐無敵ちゃんねる ~俺、動画配信デビュー~FANZA 同人【少女誘拐無敵ちゃんねる ~俺、動画配信デビュー~】
▲サークル : 黒毛と桃汁 ▲無料体験版 : なし
▲サンプル画像 : 7枚 ▲CG集 ▲シリーズ : ハメ誘拐
▲ジャンル : 陵辱 辱め 鬼畜 監禁 少女 ロリ 貧乳 フェラチオ パイパン 処女 レイプ 中出し


【作品内容】
少女にフェラさせる動画がバズった!これはクセになるッ
「ハァハァ…ちょっとだけ、すぐに帰してあげるから~」
誘拐→ハメ撮り→動画アップ!うひょーすぐには帰さないよ

俺、無職・無敵系【YooTuber】
会社を解雇されてから、稼げるとウワサの動画配信サイト【YooTube】に登録
しかし、思ったように視聴者数が伸びずこのままではヤバいと起死回生の【企画】を考えた―

≪あらすじ≫
★ロリ少女ゴーカン系ヨーチューバー爆誕!
ヒミツの隠れ家(廃屋)にとうちゃ~く
「離してよッ…帰してよっ!」
オラオラまずはフェラからっしょ
「あっぶ…ぐッ、ぅぶぶぅ~…ッやっめ…、うぇッ」
大人の力を舐めるなよ~っw

★初誘拐はドキドキバクバクっ
俺、ロリコン検定1級 素材(獲物)選びは任せてっ無垢で無毛のロリおま○こへ
俺のダメ精子を注入~ぷふぅ~…あぁ…さらに大金まで入ってくるなんてー…幸せ

★ぜひ、よいね!ボタンとちゃんねる登録よろしくッ!
今日もガンバって、動画を配信~生中出し生配信もヤってまーす

----------------------------------------------------------------------
CG集の内容は「基本CG15枚+ストーリー差分」で全125枚です
画像サイズは「1200×900」【セリフ・エフェクト無し】差分を用意
収録形式は【JPEGとPDF】ファイルになっています。

◇黒毛と桃汁HP:http://www.iinari-b.com/magari_kuro/

FANZA 同人【少女誘拐無敵ちゃんねる ~俺、動画配信デビュー~】

FANZA 同人【少女誘拐無敵ちゃんねる ~俺、動画配信デビュー~】

FANZA 同人【少女誘拐無敵ちゃんねる ~俺、動画配信デビュー~】

FANZA 同人【少女誘拐無敵ちゃんねる ~俺、動画配信デビュー~】

FANZA 同人【少女誘拐無敵ちゃんねる ~俺、動画配信デビュー~】

FANZA 同人【少女誘拐無敵ちゃんねる ~俺、動画配信デビュー~】

FANZA 同人【少女誘拐無敵ちゃんねる ~俺、動画配信デビュー~】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

DLチャンネル : 『サークル『黒毛と桃汁』様のオススメなエロ同人作品のまとめ
牡丹桜のBlog(改) : サークル『黒毛と桃汁』タグ
牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『ハメ誘拐』タグ

ヤソン社員のCG集作品告知
【オモシューA RQ [前半戦]】
女子バスケ部のスパッツ娘たちを脱がせたり着せたりして
おしっこ(放尿)・お漏らし姿を堪能できる着せ替え風味なCG集(前半戦)
5人の女子バスケ部メンバーから今回のCG集(前半戦)は
メインヒロイン、ツインテール娘、メガネっ娘の三人を収録!
オモシューA RQ [前半戦]
【着せ替えおしっこ人形 -褐色黒魔法少女編-】
『プリ○マ☆イ○ヤ ツ○ァイ』の褐色ロリっ娘「ク○」の衣装を脱がせたり着せ替えたり
選択して好きな格好で、おしっこや、お漏らしを鑑賞する着せ替え風味なCG集。
着せ替えおしっこ人形 -褐色黒魔法少女編-
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら
【「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中】
サークル『牡丹桜』が「BOOTH」にて作品をDL販売中!!
「牡丹桜 BOOTH」でDL販売されている作品一覧はコチラ↓
「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中