■らくがきコーナー更新情報■
『やはり俺○青春ラブコメ○まちがっている。』
由比ヶ〇結衣のスカートたくし上げわざとお漏らしCG1枚更新

ogir201(由比ヶ浜結衣)
今回は『やはり俺〇青春ラブコメ〇まちがっている。』からクラスメイトで
奉仕部部員の「由比ヶ〇結衣」がスカートたくし上げわざとお漏らしです。
特にシチュエーションは無いですがなんとなくそれっぽいキャラ(酷い…)
なのでスカートたくし上げ見せつけわざとお漏らしにしてみました。
今回の「由比ヶ〇結衣」は次回予告でも書いた通り「一○いろは」を
ペースにした差分絵になります。なので基本的なところは既に出来てるので
いつもより『牡丹桜 画像の元』シリーズなども早く完成させることが出来ました。
あと新作のCG集などを作製していたので今期春アニメで描きたいキャラがあったけど
結局描けなかった…来期夏アニメではすでにかなり期待しているアニメがやるので
今度は描きたいと思う……

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
pixiv : 由比ヶ〇結衣のスカートたくし上げわざとお漏らし
クリエイター支援サイト
Ci-en」にある記事はこちら↓

Ci-en / サークル『牡丹桜』 / ヤソン社員
※フォローしてくれた方しか大き目のサイズの絵は見れませんが…
おまけプランには制服だけでなく全裸放尿や下着姿・ビキニ水着・
スクール水着(旧式・競泳)・体操着(ブルマ)・バニーガールお漏らしも▼

【牡丹桜 画像の元 -空気読今風女子奉仕部員編-】
奉仕部部員「由比ヶ〇結衣」の色々な衣装やおしっこ(放尿やお漏らし)姿の差分
絵に背景無しのPNG画像などを収録したCG集&画像加工が出来る素材画像集
牡丹桜 画像の元 -空気読今風女子奉仕部員編-

DLチャンネル : 『『俺ガ〇ル』関連のヤソン社員オススメ同人作品まとめ
牡丹桜のBlog(改) : 『やはり俺〇青春ラブコメはまちがっている。』カテゴリアーカイブ
牡丹桜のBlog(改) : 『由比ヶ〇結衣』タグ

オモシュー更新情報
313結衣-1
題名:人気のおしっこ動画配信者
彼女は今巷で流行っていてしかもお金まで稼げると友人達から聞いて
動画配信をするがイマイチ再生回数やフォロワーが伸び悩んでいた…
そこで試しにマニアックな人向けの動画を配信したところ…
なんと再生回数やフォロワーが爆上がり!その動画配信内容とは…

【結衣】
「みんな~Yaハロ~!!ガハマチャンネルの結衣で~す!!」
【結衣】
「うわぁ~いっぱい人が観に来てくれてる~結衣嬉しいです」
【結衣】
「今日はリクエストが多かったお風呂おしっこしちゃいます」
【結衣】
「お風呂だから全部脱いで全裸です!サービスし過ぎかな?」
【結衣】
「モチロンおしっこ我慢してたからいっぱい出しちゃいます」
【結衣】
「それじゃ結衣これからお風呂でおしっこしちゃいますね~」
【結衣】
「イエィ~みんな観てる~おしっこいっぱい出ちゃってます」
【結衣】
「みんなはお風呂でおしっこしちゃダメだよ~…あ…あんっ」
【結衣】
「もぉ~おしっこ終わっちゃいました~みんなゴメンナサイ」
【結衣】
「この動画が良かったらチャンネル登録よろしく!バイバイ」
【結衣】
「……………………………………………………本当にキモッ」
【結衣】
「おしっこしてるところ見て何が楽しいんだか理解不能だわ」
【結衣】
「マニアックな人向けの動画が凄く儲かるからやってるだけ」
【結衣】
「そうでなかったらこんなこと好き好んでやらないっーの…」
【結衣】
「おしっこするだけで楽に稼げるなんて本当にチョロいわね」

牡丹桜のBlog(改) : 『H配信』タグ

【「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中】
サークル『牡丹桜』が「BOOTH」にて作品をDL販売中!!
「牡丹桜 BOOTH」でDL販売されている作品一覧はコチラ↓
「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中
ヤソン社員のCG集作品リストはこちら