FANZA電子書籍【COMIC LO 2022年11月号【FANZA限定壁紙付き】】
COMIC LO 2022年11月号FANZA電子書籍【COMIC LO 2022年11月号【FANZA限定壁紙付き】】
▲作家 : たかみち / きゃらだいん / チグチミリ / Rico / EB110SS / 絶対やるもに /
ゆるちん教祖 / 無道叡智 / るるえぱ / みやぜん / 高岡基文 / はやけ / yam / あにゃんこ
▲掲載誌/レーベル : COMIC LO ▲出版社 : 茜新社 ▲ページ数 : 324ページ
▲ジャンル : 調教 淫乱 強制 無理矢理 学園 少女 ロリ 妹 娘 幼なじみ お嬢様 同級生
巨乳 貧乳 おっぱい ぽっちゃり ラブラブ あまあま 恋人同士 初体験 浮気 売春 援交
褐色 日焼け コスプレ メガネ 制服 セーラー服 体操着 ブルマ パンツ 屋外 野外 露出
退廃 背徳 インモラル おしっこ 放尿 お漏らし パイズリ オナニー アナル フェラチオ
イラマチオ レイプ 近親相姦 アヘ顔 処女 中出し 断面図 妊娠 孕ませ

※FANZA限定特典!スマートフォン・PC用の表紙壁紙付き!

【作品内容】
COMIC LOは今月で20周年!!おめでたい記念のLO11月号です。
巻頭は最新単行本が大好評発売中のきゃらだいん先生!!おしとやかお嬢様のアナルを堪能♪
さらにチグチミリ先生の洋ロリインピオに、あにゃんこ先生のガチ&ヤバめイタズラものまで!

「ロリ漫画は売れない」と言われ続け幾星霜、LOは20周年を迎えることができました。
読者の皆様のおかげです。20年間変わらず進化し続けてきた’いつものLO’を今月もお届けします。
今月は9月28日に単行本が発売の3名が登場。Rico先生はラブかわコスプレックスで
昇天確実、EB110SS先生はリアルめロリ乳が変わらずシコい、絶対やるもに先生は
スポーツっ子がアナルで性欲爆発!そしてみやぜん先生の推しにガチ恋少女&るるえぱ先生の
卒業したて制服メガネロリと初登場作家も充実!そんなLO11月号のラインナップはこちら!

表紙…たかみち

・きゃらだいん『ほどけるおしりのお嬢様
恋文から恋人へ。前では怖い…でも後ろでなら…。

・チグチミリ『夏の午前はダイエット
ランニングで汗をかくよりエッチな事で汗かく方が楽しくない…?

・Rico『かわエロリっ娘のなりきりエッチ♡
大好きなイトコのお兄ちゃんとサキュバスコスプレえっち♪

・EB110SS『先生になってかなりよかった
先生とたくさんエッチして稼いじゃおう♪

・絶対やるもに『もっと速く!!
もっと速く走るには秘密の特訓がかかせない!

・ゆるちん教祖『ラスカル
教祖である父が信者の女性としていた事の意味を家庭教師に尋ねるが…。

・無道叡智『Melody of Memories
亡くなったママを忘れられないパパ。パパ、わたしをママだと思って…?

★るるえぱ『ガチ恋は盲目
推しのブイチューバ―からDMがきてオフに誘われちゃった!…ケド。

★みやぜん『ヒモと制服
姉に寄生するヒモ彼氏。姉のために「コレ」の処理は私がしてあげます。

・高岡基文『田舎のメスガキちゃん
久々に帰省したら年下の幼馴染の胸がとんでもなく成長してた!?

・はやけ『まじめな妹の隠しゴト
マジメな妹のオナニーを目撃!このネタでいつもの仕返しをしてやる!

・yam『委員長はお兄ちゃんの一番になりたい
お兄ちゃんが好きなキャラの格好をして一番になってやる!

・あにゃんこ『花丸あげる
理由をつけて無垢な生徒を裸にして最後まで…。

※★…初登場作家
※20周年記念ポスターは電子版には付属しませんのでご注意ください。

DLチャンネル : 『ヤソン社員オススメ『COMIC LO』の電子書籍
牡丹桜のBlog(改) : 『コミックLO』タグ

ヤソン社員のCG集作品告知
【牡丹桜 画像の元 -異世界狂犬赤髪御嬢様編-】
凶暴な赤髪のお嬢様「エ〇ス」の色々な衣装やおしっこ(放尿やお漏らし)姿の
差分絵に背景無しのPNG画像などを収録したCG集&画像加工が出来る素材画像集
牡丹桜 画像の元 -異世界狂犬赤髪御嬢様編-
【着せ替えおしっこ人形 -昭和死戻永劫回帰巫女編-】
『ひぐらし〇なく頃に〇』の巫女娘「古〇梨花」に衣装を脱がせたり着せ替えたり
選択して好きな格好でおしっこやお漏らしを鑑賞する着せ替え風味なCG集です。
着せ替えおしっこ人形 -昭和死戻永劫回帰巫女編-
【着せ替えおしっこ人形 -褐色黒魔法少女編-】
『プリ○マ☆イ○ヤ ツ○ァイ』の褐色ロリっ娘「ク○」の衣装を脱がせたり着せ替えたり
選択して好きな格好で、おしっこや、お漏らしを鑑賞する着せ替え風味なCG集。
着せ替えおしっこ人形 -褐色黒魔法少女編-
【オモシューA RQ [前半戦]】
女子バスケ部のスパッツ娘たちを脱がせたり着せたりして
おしっこ(放尿)・お漏らし姿を堪能できる着せ替え風味なCG集(前半戦)
5人の女子バスケ部メンバーから今回のCG集(前半戦)は
メインヒロイン、ツインテール娘、メガネっ娘の三人を収録!
オモシューA RQ [前半戦]
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら
【「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中】
サークル『牡丹桜』が「BOOTH」にて作品をDL販売中!!
「牡丹桜 BOOTH」でDL販売されている作品一覧はコチラ↓
「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中