催眠で動けなくして怒ってる高飛車美女をおっぱいブルンブルン揺れるほど、チンポでガン付きして下品のオホ声アクメ絶頂させるアニメ
催眠で動けなくして怒ってる高飛車美女をおっぱいブルンブルン揺れるほど、チンポでガン付きして下品のオホ声アクメ絶頂させるアニメ
▲サークル : のっふんアニメ ▲無料体験版 : なし ▲サンプル画像 : 4枚
▲動画作品 ▲シナリオ : のっふん ▲イラスト : のっふん ▲声優 : 秋野かえで
▲ジャンル : アニメ 催眠 拘束 強制 無理矢理 巨乳 おっぱい 中出し 妊娠 孕ませ


【作品内容】
高飛車な美女に催眠で体を動けなくして、
オチンポで快楽に堕とすアニメーションです♪

周りから恐れられているほど冷酷で、強気で決して男には絶対に屈しない高飛車な美女…
高値の花といわんばかりの超絶美女が、男に屈して下品に
オホ声上げながら快楽に堕ちる姿を見たくありませんか…?
そんな男のロマンをこの動画に詰め込みました…!(作者の性癖です。笑)
催眠かけて身体を動けなくしても意識は残っているので、催眠が解けたら
『どうなるかわかっているのでしょうか…?』と冷酷な目で言ってきます…
めちゃくちゃ強いお方なので、こんなこと言われたらヒヨってしまいます…
しかし今は、動けないから強さなど関係ない…!
そうだっ!逆におちんぽで分からせて、快楽に堕とせばいいんだっ!
本来であればこんなことをしたら、命はないのですが、関係ありません…
ここは漢として、美女におちんぽの気持ちよさを知ってもらいましょう♪
挿入するとなるとめちゃくちゃ怒ってますが、そんなの知りません…いざ挿入~♪ぬぷぷ…
『んお”お”お”っ…!』
あれ?普段、とてもお強い方なのに…おまんこ激よわじゃないですかっ!!
腰を突くたびオホ声が出てしまい絶対に出さない下品な喘ぎ声で乱れまくります♪
高飛車な美女がおちんぽに屈して、堕ちていき最後はアクメ顔で中出し絶頂しちゃいます♪

本作のアニメーションもおっぱいの揺れを特に意識して制作させていただきました。
おっぱいがぷるんと軽く揺れたり…奥までがっつり突くピストンでぶるんぶるん揺れたり…
高速ピストンでタポタポ揺れたり…シーンによって違うおっぱいの揺れをぜひ見てください♪

そして今回のおすすめポイントはもう一つありまして、
それは中出し後のおちんぽを抜いて、おまんこから精液がごぽっと溢れてくるシーンです…!
高飛車な美女を堕として中出し…そして、まんこから溢れる精液を見る…
これほど征服感が満たされるとことは、この世に他にありません…(こちらも作者の性癖になります)
アニメはスマホでも見やすい縦画面で、臨場感ある(ハ〇撮り感がある)リアルなエッチを堪能できます♪
そしてCG集も4種類同梱してまして、もはやCG集といったほうがいいんじゃない?
みたいなことになっておりますが、ここも私の性癖が入っておりますので、
是非とも見ていただけると嬉しいです♪高飛車な美女をチンポで堕とし、
下品にオホ声出させて喘がせて中出しする…男として最高の体験をぜひ♪

【総再生時間 3分45秒】
♰♰♰ーーーーーー高飛車な美女×下品ーーーーーーーー♰♰♰
美女ってなんだか、男慣れしてそうですし、こっちを下に見てくる感じがして怖いですよね…
しかし、そんなの関係ないっ…!
催眠でチンポの気持ちよさで分からせて、好きになってもらえばいいんだっ!
そんな作者のねじ曲がった性癖から生まれたのが本作品になります。笑
やっぱり、美女をチンポでわからせるのって最高だと思いませんか…?
そして何より、中出し後のまんこから出てくる精液…征服感が半端ないんですよ…
これが興奮するのって自分だけですかね…?(同士がいるならコメントください。笑)

今回もCG集は大量に入っております。笑
高飛車美女は知ってる方もいるかと思いますが人格が二つあって、
もう一つ人格は、真逆でとても優しく包容力のある性格をしてます。
その優しいほうの美女も、セックスの沼にハマらせるCG集もつけました♪
優しい美女がセックスの沼にハマるのっていいですよね(作者の偏見です)
さらにビーチで催眠ナンパしてアクメ絶頂させるCG集もおすすめです
ビーチでは強気だったのに、ベットの上では負けまくってる姿もえろえろです。
さらにさらにもう一つ
美女にバックでガン付きするCG集もおすすめです♪
バックはおっぱいの揺れが凄いわかるので、ぶるん、
ぶるん揺れるのが堪らないCG集になっております。

メインはアニメーションなので、高飛車美女が貴方のおちんぽに屈して
徐々に快楽に堕ちていく様は征服感しかありませんので、是非ともご覧ください♪
長くなりましたが、もし好評でしたら今後もアニメーション制作していきたいと思いますので、
「こういうシーンが欲しい!」
「もっと下品にっ!アクメ絶頂をっ!」
などありましたら、どんどんレビューいただけますと嬉しいです♪

クレジット
制作・イラスト: のっふん 
https://twitter.com/nohhun144
CV: 秋野かえで 様
https://twitter.com/akinokaedevo


DLチャンネル : 『サークル『のっふんアニメ』様の個人的オススメな同人作品まとめ
牡丹桜のBlog(改) : サークル『のっふんアニメ』タグ

ヤソン社員のCG集作品告知
【倶楽部おしっ娘姫346店 シンデレラ NG】
現役アイドルが在籍している高級会員制風俗店『倶楽部おしっ娘姫 346店』で
新しい世代の新人アイドル達がおしっ娘姫としておしっこ御奉仕してくれるCG集
倶楽部おしっ娘姫346店 シンデレラ NG
【倶楽部おしっ娘姫SID店 aq3rdグループ】
現役スクールアイドルグループが在籍している高級会員制風俗店『倶楽部おしっ娘姫 SID店』で
三年組(入店三年目ベテラン)のスクールアイドル達がおしっ娘姫としておしっこ御奉仕してくれるCG集
倶楽部おしっ娘姫SID店 aq3rdグループ
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら
【「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中】
サークル『牡丹桜』が「BOOTH」にて作品をDL販売中!!
「牡丹桜 BOOTH」でDL販売されている作品一覧はコチラ↓
「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中