アイドルに催眠して、おっぱいぶるんぶるん揺れるほど騎乗位でガン付きして下品にオホ声アクメ絶頂させるアニメ
アイドルに催眠して、おっぱいぶるんぶるん揺れるほど騎乗位でガン付きして下品にオホ声アクメ絶頂させるアニメ
▲サークル : のっふんアニメ ▲無料体験版 : なし ▲サンプル画像 : 3枚
▲動画作品 ▲シナリオ : のっふん ▲イラスト : のっふん ▲声優 : 御子柴泉
▲ジャンル : アニメ 催眠 アイドル ツインテール 手コキ おっぱい 中出し 妊娠 孕ませ


【作品内容】
アイドルに催眠かけてファンサービス
してもらうアニメーションです♪

今回アニメの再生時間は、なんと、4分15秒もあります!!
(性癖詰め込んだら長くなってしまいました…!)

アイドルとして、熱心にファンのチンポを気持ち良くしてくれる健気な子…♪
しかし途中からオホ声が出てしまいアイドルが出しては
いけない下品な喘ぎ声でアクメ顔で中出し絶頂しちゃいます♪
本作のアニメーションはおっぱいの揺れを特に意識して制作させていただきました。
おっぱいがぷるんと軽く揺れたり…奥までがっつり突くピストンでぶるんぶるん揺れたり…
高速ピストンでタポタポ揺れたり…シーンによって違うおっぱいの揺れをぜひ見てください♪
特に激しいおっぱいの揺れの時は、乳首の動きも徹底して性癖込々で作りましたので、
おっぱいが揺れて、乳首が先っぽになる瞬間も見逃さずに見てみてください…!
アニメはスマホでも見やすい縦画面で、臨場感ある
(ハ〇撮り感がある)リアルなエッチを堪能できます♪
そしてCG集も3種類同梱してまして、もはやCG集といったほうがいいんじゃない?
みたいなことになっておりますが、ここも私の性癖が
入っておりますので、是非とも見ていただけると嬉しいです♪
アイドルが下品に乱れていき快楽に堕ちていく様をぜひぜひ♪

【総再生時間 4分15秒】
♰♰♰ーーーーーーアイドル×下品ーーーーーーーー♰♰♰
アイドルってみんなに見れれる職業で、常に可愛く見られなきゃいけないのに…
そのアイドルが絶対に出してはいけない下品なオホ声でアクメ絶頂するのっていいですよね…♪
しかも催眠かかってるので、喜んで中出し許してくれます…♪ファンサービスが最強すぎます…
今回もCG集は大量に入っております。笑

アイドルといえば枕営業ですよね…(作者の偏見です)
なので、アイドルに枕営業手コキと、枕営業中出しセックスのCG集もつけました
ビーチでアイドルなのにみんなの前で、アクメ絶頂しちゃうCG集もおすすめです
というより全部、一生懸命描きましたのでおススメです。笑
メインはアニメーションなので、アイドルがおっぱいぶるんぶるん揺らしながら、
徐々に快楽に堕ちていく様は必見ですので、是非ともご覧ください♪
長くなりましたが、もし好評でしたら今後もアニメーション制作していきたいと思いますので、
「こういうシーンが欲しい!」
「もっと下品にっ!もっと汁をっ!」
などありましたら、どんどんレビューいただけますと嬉しいです♪
アイドルとのえちえちなファンサービスをぜひ♪

クレジット
制作・イラスト: のっふん 
https://twitter.com/nohhun144
CV: 御子柴泉 様
https://twitter.com/asuparama40


DLチャンネル : 『サークル『のっふんアニメ』様の個人的オススメな同人作品まとめ
牡丹桜のBlog(改) : サークル『のっふんアニメ』タグ

ヤソン社員のCG集作品告知
【倶楽部おしっ娘姫346店 シンデレラ NG】
現役アイドルが在籍している高級会員制風俗店『倶楽部おしっ娘姫 346店』で
新しい世代の新人アイドル達がおしっ娘姫としておしっこ御奉仕してくれるCG集
倶楽部おしっ娘姫346店 シンデレラ NG
【倶楽部おしっ娘姫SID店 aq1stグループ】
現役スクールアイドルグループが在籍している高級会員制風俗店『倶楽部おしっ娘姫 SID店』で
一年組(入店一年目新人)のスクールアイドル達がおしっ娘姫としておしっこ御奉仕してくれるCG集
倶楽部おしっ娘姫SID店 aq1stグループ
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら
【「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中】
サークル『牡丹桜』が「BOOTH」にて作品をDL販売中!!
「牡丹桜 BOOTH」でDL販売されている作品一覧はコチラ↓
「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中