今回は不機嫌な顔お漏らし下着姿(お子様女児ショーツ)のぷにっ娘「美羽」です。

今回は「ものくろ・ぷにモレ」では、いままで無かった感じの表情でのお漏らしです。
恥じらいながらの表情やニッコリ笑顔でのお漏らしとかは描きましたが
ちょっと不機嫌な顔な感じの表情はなかったでしたからね・・・
大好きなお兄ちゃんにお漏らし姿を見たいと頼まれて仕方なくお漏らししてあげている
ツンデレ妹とか・・・いろいろと妄想が膨らむかと・・・
029美羽
↑の大きめなサイズの絵も収録!!
【ものくろ・ぷにモレ -らくがき帳 ちょのさん-】
牡丹桜のブログにて掲載した、ちっちゃくてデフォルメチックな、オリジナルのぷにっ娘が
おしっこをお漏らしをしてしまうモノクロ絵(鉛筆画)『ものくろ・ぷにモレ』の10人のぷにっ娘達と、
らくがき帳の為だけに描き下ろした10人のぷにっ娘達の絵を収録した作品の第三弾です。
ものくろ・ぷにモレ -らくがき帳 ちょのさん-

これまでブログにて掲載した
ものくろ・ぷにモレ』の一覧は↓
ものくろ・ぷにモレりすと

ヤソン社員のCG集作品告知
【ぷにモレ-ちょのさん-】
可愛いぷにっ娘のおしっこお漏らしCG集第三弾!!HTMLのブラウザで、ぷにっ娘と衣装を選び
おしっこお漏らしを鑑賞する、ちょっとアドベンチャーゲームぽい選択肢形式の着せ替え風味な
「ぷにっ娘お漏らしCG集」です。 (※サークル『牡丹桜』の、いつもの感じのCG集です。)
ぷにモレ-ちょのさん-
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら