今回は女の子のお漏らしが大好きで変態だけど愛おしくて大好きな彼の為に喜んで一番の笑顔
しゃがみながら積極的にわざとお漏らしをしてくれるマジ天使ぷにっ娘「麗夢」です。

どうして今回こんなシチュを描いたかというと先日HPの掲示板にある書き込みがありまして
しばらくはCG集などではご要望のシチュが描けそうになかったので「ものくろ・ぷにモレ」でとりあえず
描いてみました・・・いままで描いた「ものくろ・ぷにモレ」で一番いい笑顔のぷにっ娘かと思います。
035凛歌
↑の大きめなサイズの絵も収録!!
【ものくろ・ぷにモレ -らくがき帳 ちょのよん-】
牡丹桜のブログにて掲載した、ちっちゃくてデフォルメチックな、オリジナルのぷにっ娘が
おしっこをお漏らしをしてしまうモノクロ絵(鉛筆画)『ものくろ・ぷにモレ』の10人のぷにっ娘達と、
らくがき帳の為だけに描き下ろした10人のぷにっ娘達の絵を収録した作品の第四弾です。
ものくろ・ぷにモレ -らくがき帳 ちょのよん-

これまでブログにて掲載した
ものくろ・ぷにモレ』の一覧は↓
ものくろ・ぷにモレりすと

ヤソン社員のCG集作品告知
【ぷにモレ-ちょのさん-】
可愛いぷにっ娘のおしっこお漏らしCG集第三弾!!HTMLのブラウザで、ぷにっ娘と衣装を選び
おしっこお漏らしを鑑賞する、ちょっとアドベンチャーゲームぽい選択肢形式の着せ替え風味な
「ぷにっ娘お漏らしCG集」です。 (※サークル『牡丹桜』の、いつもの感じのCG集です。)
ぷにモレ-ちょのさん-
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら