■らくがきコーナー更新情報■
『彼女、お〇りします』水〇千鶴のビキニ水着お漏らしCG1枚更新

kanokari102(水原千鶴)
今回は『彼女、お〇りします』から「水〇千鶴」のビキニ水着お漏らしです。
予告にも書きましたが前々から描きたかったキャラでようやく描くことが出来ました
…出来ればアニメ合わせで描けたからよかったのですが…
どちらかというと「水〇千鶴」を描きたいというよりは三つ編みお下げで眼鏡の
地味な「一ノ〇ちづる」を描きたかったというのが正直なところですかね
とは言え「一ノ〇ちづる」の方では分かりづらいと思い「水〇千鶴」の
あのビキニ水着でのお漏らしをUPしました。

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
pixiv : 『彼女、お〇りします』水〇千鶴のビキニ水着お漏らし
クリエイター支援サイト
Ci-en」にある記事はこちら↓

Ci-en / サークル『牡丹桜』 / ヤソン社員
※フォローしてくれた方しか大き目のサイズの絵は見れませんが…
おまけプランには三つ編み眼鏡バージョンで全裸放尿や下着姿・ビキニ水着・
スクール水着(旧式・競泳)・体操着(ブルマ・)・バニーガールお漏らしも▼

pixivFANBOXでもCi-enのおまけプランと
同じモノがDL出来ます。詳しくはコチラ

【牡丹桜 画像の元 -超美麗女子大生貸出彼女編-】
女子大生レンタル彼女「水〇千鶴」の色々な衣装やおしっこ(放尿やお漏らし)姿の
差分絵に背景無しのPNG画像等を収録したCG集&画像加工が出来る素材画像集
牡丹桜 画像の元 -超美麗女子大生貸出彼女編-

DLチャンネル : 『『彼女、お〇りします』の個人的オススメな同人作品まとめ
牡丹桜のBlog(改) : 『彼女、お〇りします』カテゴリアーカイブ

オモシュー更新情報
314千鶴-1
題名:おしっ娘姫、お借りします
「レンタルおしっ娘姫」それは風俗店「倶楽部おしっ娘姫」が
経営している姉妹店で基本的に「レンタル彼女」と同じく
女性とデートをするのだが「レンタルおしっ娘姫」ではデートスポットで
彼女が彼氏の前でおしっこまたはお漏らしをするというデートで
野外おしっこシチュを楽しみたい変態紳士が御利用する風俗です。
おしっこスポットには勿論スタッフが密かに見張りや人払いを
するので安全にデートをお楽しみ頂けます。
そしてまたおしっ娘姫がとあるデートスポットで…

【千鶴】
「うん!今日は凄く楽しかったよ…あっ…あの…したくなっちゃった」
【千鶴】
「…あのね…デートが楽しくて…ずっと我慢してたの…お…おしっこ」
【千鶴】
「どうしよう…こんな所じゃ近くにトイレ無いみたいだし漏れちゃう」
【千鶴】
「えっ!私のお漏らししている姿が見たい?そっ…そんな恥かしい事」
【千鶴】
「キミの前で漏らしたりしたら恥かしくて死んじゃう…でも…もう…」
【千鶴】
「…間に合いそうにないから仕方なくキミに見せてあげるんだからね」
【千鶴】
「パンツ履いたまま?キミの方にお尻を向けるの?もう仕方ないわね」
【千鶴】
「それから本当に誰も来ないわよね…この場所…ちゃんと見張ってて」
【千鶴】
「あっ…嫌だっ…無理…ダメッ漏れちゃう…お…おしっこ漏れちゃう」
【千鶴】
「…ああっ…本当にキミの見ている前で私お漏らししちゃってるんだ」
【千鶴】
「……私のお漏らしに気を取られて見張りをおろそかにしないでよね」
【千鶴】
「キミ以外にお漏らししている姿なんか見られるの凄く嫌なんだから」



【「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中】
サークル『牡丹桜』が「BOOTH」にて作品をDL販売中!!
「牡丹桜 BOOTH」でDL販売されている作品一覧はコチラ↓
「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中
ヤソン社員のCG集作品リストはこちら