アイドルXマネージャー かわいい系大人気アイドル、脱いでみたら実は剛毛だった件!完結編
アイドルXマネージャー かわいい系大人気アイドル、脱いでみたら実は剛毛だった件!完結編FANZA 同人【アイドルXマネージャー かわいい系大人気アイドル、脱いでみたら実は剛毛だった件!完結編】
▲サークル : カルムアトモスフィア ▲無料体験版 : なし ▲サンプル画像 : 7枚
▲同人誌 (ページ数 : 141ページ) ▲シリーズ : アイドルXマネージャー
▲ジャンル : 純愛 ラブラブ あまあま 恋人同士 巨乳
おっぱい フェラチオ 陰毛 腋毛 中出し ぼて腹 妊婦


【作品内容】
フルカラーコミックパート24枚+CG集パート(117枚差分込み)
コミックパートとCGパート(基本+差分)の合計で141ページとなります。
※前半マンガ形式、後半CG形式となります。

【フルカラーコミックパート】
神崎はるか―
一時は大食い系アイドルとして人気を博していた神崎はるかであったが
次第にその「賞味期限」が切れ始める。
人気が徐々に低下し、グループ脱退の危機に瀕していた。
神崎の人気回復のため奔走するマネージャーの茂久田
なんとか新規の仕事をとってきたのだが、神崎はいまいち気に入らない様子。
その仕事は牛ビキニのコスプレグラビアとテントサウナレビューであった。
サウナの熱気がふたりの体から汗を噴出させる。
汗だくの体を見つめる二人・・・男女二人密室で何も起こらないこともなく・・・

【CG形式パート】
新規の仕事は上々で神崎の人気は徐々に回復してきていた。そんな矢先、
ある週刊誌の記者が神崎のスキャンダルを雑誌に掲載すると事務所にやってきた。
動揺する神崎 彼女を自宅で慰める茂久田であったが・・・

※サンプル・表紙はサンプル・表紙用にセリフ、効果などに編集を加えておりますので、
本編と一部異なる場合がございます。

FANZA 同人【アイドルXマネージャー かわいい系大人気アイドル、脱いでみたら実は剛毛だった件!完結編】

FANZA 同人【アイドルXマネージャー かわいい系大人気アイドル、脱いでみたら実は剛毛だった件!完結編】

FANZA 同人【アイドルXマネージャー かわいい系大人気アイドル、脱いでみたら実は剛毛だった件!完結編】

FANZA 同人【アイドルXマネージャー かわいい系大人気アイドル、脱いでみたら実は剛毛だった件!完結編】

FANZA 同人【アイドルXマネージャー かわいい系大人気アイドル、脱いでみたら実は剛毛だった件!完結編】

FANZA 同人【アイドルXマネージャー かわいい系大人気アイドル、脱いでみたら実は剛毛だった件!完結編】

FANZA 同人【アイドルXマネージャー かわいい系大人気アイドル、脱いでみたら実は剛毛だった件!完結編】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

DLチャンネル : 『サークル『カルムアトモスフィア』様のオススメな同人作品まとめ
牡丹桜のBlog(改) : サークル『カルムアトモスフィア』タグ
牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『アイドルXマネージャー』タグ

ヤソン社員のCG集作品告知
【倶楽部おしっ娘姫346店 シンデレラ NG】
現役アイドルが在籍している高級会員制風俗店『倶楽部おしっ娘姫 346店』で
新しい世代の新人アイドル達がおしっ娘姫としておしっこ御奉仕してくれるCG集
倶楽部おしっ娘姫346店 シンデレラ NG
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら
【「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中】
サークル『牡丹桜』が「BOOTH」にて作品をDL販売中!!
「牡丹桜 BOOTH」でDL販売されている作品一覧はコチラ↓
「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中