ソフィアとの秘密【Live2D×癒し系ご奉仕生活シュミレーション】
ソフィアとの秘密【Live2D×癒し系ご奉仕生活シュミレーション】
▲サークル : めがみそふと ▲無料体験版 : あり ▲サンプル画像 : 7枚
▲同人ゲーム(メイドと癒し系いちゃラブシミュレーション)▲シリーズ : いちゃラブシミュレーション
▲イラスト : たけび ▲声優 : 逢坂成美 ▲ジャンル : 癒し メイド パンツ 巨乳 パイズリ 中出し

※体験版にて動作可能かご確認ください。

【作品内容】
ゆっくり、まったり。『ソフィアとの秘密』を
【メイドと癒し系いちゃラブシュミレーション】
すべての要素が『癒し』と『キャラ愛』に向けました。
フルLive2Dで描かれる「いちゃラブ、癒し、ご奉仕、えっち」のスローライフなご奉仕を楽しめます。
毎日少しづつ終わりのない癒されメイドライフを遊んでください。

【ハイクオリティLive2D演出】
キャラクターモデルにとてもこだわりました。
画質、動きの滑らかさ、えっちさ、かわいさ、すべてが最高品質です。
ぜひ大きめのモニターでソフィアと遊んでみてください。


【メイドさんとの秘密のご奉仕をLive2D化】
Live2Dで「たくしあげ」「えっち」「添い寝」「ひざまくら」などのアクションができます。
もちろんすべてのセリフは逢坂成美さんによるフルボイス収録です。
『ご奉仕」のバリエーションも豊富に用意しています。
さらに恋人モード、メイドモードで内容も変化します。
「たくしあげ」というシチュエーションはこだわりました!
ソフィアさんの下着を『観る』『たのしむ』『ぶっかける』というメイド好きの夢を実現しています。
またパンツの種類も全24種類用意し、様々な反応を楽しめます。
癒され、えっちで、かわいい、メイドさんの夢は詰まったゲームです。

冬を彩る「ソフィアとの秘密」
窓の外は美しくも冷たい白銀の世界
暖かな暖炉の音、柔らかな木が織りなす部屋
そして優しく、かわいいソフィア
ただ起動だけするだけで癒される。そんなゲームです。
冬……ソフィアの季節

ソフィアとの秘密のご奉仕ライフ
【夜にこっそり】
昼は品格ある専属メイド、夜は幼馴染としてあなたの部屋に遊びに来ます。
終わらない冬を楽しみましょう。

【二人だけの時間】
お部屋の中では様々なコミュニュケーションがとれます。
膝枕でなでなでして貰ってあまやかしてもくれます。

【いちゃラブ】
ソフィアとの関係が進めば、どんどん親密になっていきます。
メイドとしてのソフィア 幼馴染としてのソフィア
どちらを選ぶかは日々の行動次第です。

【秘密のご奉仕】
そしてもちろん『ご奉仕』も充実しています。
メイド服でのプレイはもちろん、
メイドルートではセリフもすべてメイド口調です。

メイドか、幼馴染か
ソフィアは小さい頃からあなたを慕うメイドさんです。
それでもメイドとご主人様という関係の中で節度を保ってきました。
……だけど、この冬だけは違います。
部屋に訪ねてくるソフィアをどう扱うか、どう接するか、
『紳士度』が二人に関係性のキーになっていきます。
メイドか、幼馴染か その関係に答えを出すのはあなた自身です。
※今作はエンドレスモードもすべてモード別でセリフが違います。
※日々のコミュニュケーションでどちらにルートに行くか決まります。

DLチャンネル : 『メイドさんにご奉仕(性処理)してもらったりなエロ同人作品まとめ
牡丹桜のBlog : 『メイド』タグ

DLチャンネル : 『サークル『めがみそふと』様の個人的オススメな同人作品まとめ
牡丹桜のBlog(改) : サークル『めがみそふと』タグ
牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『いちゃラブシミュレーション』タグ

ヤソン社員のCG集作品告知
【着せ替えおしっこ人形 -異世界人外鬼冥土姉妹編-】
『Re:ゼロから始め○異世界生活』の鬼メイド姉妹「レ○」「ラ○」に衣装を脱がせたり
着せ替えたり選択して好きな格好でおしっこやお漏らしを鑑賞する着せ替え風味なCG集
着せ替えおしっこ人形 -異世界人外鬼冥土姉妹編-
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら
【「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中】
サークル『牡丹桜』が「BOOTH」にて作品をDL販売中!!
「牡丹桜 BOOTH」でDL販売されている作品一覧はコチラ↓
「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中