【Live2D】コン狐との日常+(ぷらす) withコンプデータ ver1.4逆バニー
【Live2D】コン狐との日常+(ぷらす) withコンプデータ ver1.4逆バニー
▲サークル : めがみそふと ▲無料体験版 : あり ▲サンプル画像 : 7枚
▲同人ゲーム(妖狐と癒し系いちゃラブシミュレーション) ▲シリーズ : いちゃラブシミュレーション
▲ジャンル : 癒し ラブラブ あまあま 人外娘 モンスター娘 きせかえ セーラー服 和姦


【作品内容】
Live2Dでさらにずっと遊べます!
妖狐と癒し系いちゃラブコミュニュケーションです。
毎日少しづつ終わりのない癒されライフを遊んでください。

ある日突然、お手伝いをすることになった部活にいた妖狐見習いの少女。
コン狐と名乗るその女の子には人間のお友達がいません。
そんなコン狐とスキンシップをとったり、遊んだり、お茶を飲んだり、趣味に付き合ったり。最初は
緊張した反応しかしませんが、コミュニケーションを重ねることでだんだん仲良しになっていきます。
あなたと過ごす日々が積み重なり、友情を育み、やがて愛情へと至ります。


ゆっくり、のんびり。
『ずっといっしょにいてあげてください』

【コンプデータを追加しました!】
イベント、衣装のコンプデータをご用意しました。
お時間のない方も気軽にコン狐と触れ合ってください。

【クリスマス衣装追加しました!】
冬はえちえち「逆バニー」を追加しました。
もちろん普通のバニーガールもあります。

【追加パッチ適応済みの完全版】
はじめて購入するユーザー様はこちらがオススメです。
無料で通常版を『ぜんぶ』遊べるverもあります!
~~『フルLive2D』でもっとモフモフかわいくなりました!~~

【コン狐との日常をフルLive2D化】
このゲームはコン狐と仲良くするだけのゲームです。
「話す」「撫でる」「お茶」をはじめとる十数種のコマンド、
全パターンがLive2Dで生き生きとコン狐と動きます。
もちろん着せ替えも対応予定なので、その作成パターンは数千以上になります。

【癒し要素が究極ぱわーあっぷ!】
Live2Dでコン狐の表情やしぐさが劇的に増えました。
身体揺らす、狐耳がピクピク、尻尾が動く、表情以外にもコン狐の気持ちがわかります。
寝る前に少しコン狐とお話したり撫でたりして癒される。
寂しくなったり、愛でたくなったり、きっとコン狐があなたの画面で暮らします。

追加要素もたっぷりあります!
~~このゲームは『じっくり』遊ぶスローライフなゲームです~~

【コン狐と終わりのないコミュニュケーション】
このゲームはコン狐と仲良くするだけのゲームです。
恋人になるとエンディングはありません。
好きなだけ撫でるも、いちゃいちゃも、お布団でごほうびも、コン狐と好きなだけ。
恋人として愛でる、ペット(?)として可愛がる、疲れた時に少しだけお話をして癒される
……焦らずに少しづつ、少しづつ、遊びましょう。

【毎日ちょっと癒されたい人にもおすすめです】
このゲームは「ちょっとだけ遊ぶ」プレイスタイルもオススメです。
寝る前に少しコン狐とお話したり撫でたりして癒される。
寂しくなったり、愛でたくなったり、自分のペースで遊べます。

【毎日少しづつ遊んでじっくり遊びましょう】
このゲームはのんびり遊ぶように作りました。
コン狐と仲良くなりだけでなく、アイテムをお金でゲットできます。
さらに一部の激レアアイテムはきつねコインで「ガチャ」でゲットできます。
お金もきつねコインもふれあいやイベントで溜まるのでいちゃラブを存分に楽しめます。
じっくり遊んでゆっくりコンプリートしてみてください。

※課金要素ではありません&ゲーム内通貨やイベントでコイン獲得も可能です。
※遊びやすいゲームバランス大幅に調整されました!

えっちシーンはLive2Dでヌルヌル動きます!
えっちシーンは大迫力のLive2Dアニメーションです。
単なる動画ではなく表情や擬音、フキダシがリアルタイムで変化していきます。
Live2Dを最大限生かしたキャラクターとのふれあいに妥協はありません。
ぜひ体験版での動作確認をお願いします。

この作品は
【Live2D】コン狐との日常+(ぷらす) ~ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐~
【Live2D】コン狐との日常+(ぷらす) ごほうびパッチ
【ぜんぶ無料】コン狐との日常 ~ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐~
と内容の重複があります。

DLチャンネル : 『サークル『めがみそふと』様の個人的オススメな同人作品まとめ
牡丹桜のBlog(改) : サークル『めがみそふと』タグ
牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『いちゃラブシミュレーション』タグ

ヤソン社員のCG集作品告知
【着せ替えおしっこ人形 -仮想世界遊戯乃魔獣使役娘編-】
『ソードア○ト・オ○ライン』の「シ○カ」(のみ)の衣装を脱がせたり着せ替えたり
選択して好きな格好でおしっこや、お漏らしを鑑賞する着せ替え風味なCG集。
着せ替えおしっこ人形 -仮想世界遊戯乃魔獣使役娘編-
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら
【「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中】
サークル『牡丹桜』が「BOOTH」にて作品をDL販売中!!
「牡丹桜 BOOTH」でDL販売されている作品一覧はコチラ↓
「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中