今回は、ハロウィンで魔女のコスプレをして「お菓子くれなきゃおしっこお漏らししちゃうぞ!」
言ってお菓子を貰ってもお漏らしするハタ迷惑(ある意味ご褒美)なぷにっ娘「魔理沙」です。

久しぶりです。もう10月で体育の日も過ぎてしまった為ハロウィンネタを描いてみました。
「TRICK OR TREAT!( トリック・オア・トリート)」と言って女児がこんなイタズラしてくるなら、むしろ
大歓迎ですが・・・普通お菓子をあげたらイタズラをしないから・・・お菓子をあげないのも可愛そうだし
046魔理沙
これまでブログにて掲載した
ものくろ・ぷにモレ』の一覧は↓
ものくろ・ぷにモレりすと

いつもの『HPのらくがきコーナー更新』にあるカラーオモシューだと
描くのに時間がかかって次の新しい作品を載せるのに大分時間がかかる上
CG集の制作の間『HPのらくがきコーナー更新』が何ヶ月も出来ない
状況があるので、気軽に描いたモノを気軽に載せるコーナーを立ち上げてみました。
気まぐれに立ち上げたコーナーなのですぐ止めてしまうかもしれないしオモシューみたいに
長く続けるかもしれませんので・・・あまり期待しないでお楽しみ下さい。

オモシューを続けるべきか?』という投票で「オムシューにすべき」というので
結構投票数がありましたがオムツ縛りだと流石に長く続けることは困難なので
ぷにっ娘お漏らしモノにしてみました。(たまにはオムツネタを描くと思いますのでご勘弁を)

で、『ものくろ・ぷにモレ』はちっちゃくてデフォルメチックな、オリジナルの
ぷにっ娘が、おしっこをお漏らしをしてしまうモノクロ絵(鉛筆画)です。
(CG集「ぷにモレ」のモノクロ絵(鉛筆画)版です)一応オモシューみたいにシチュ文章はないです。
ヤソン社員のCG集作品告知
【ものくろ・ぷにモレ -らくがき帳 ちょのよん-】
牡丹桜のブログにて掲載した、ちっちゃくてデフォルメチックな、オリジナルのぷにっ娘が
おしっこをお漏らしをしてしまうモノクロ絵(鉛筆画)『ものくろ・ぷにモレ』の10人のぷにっ娘達と、
らくがき帳の為だけに描き下ろした10人のぷにっ娘達の絵を収録した作品の第四弾です。
ものくろ・ぷにモレ -らくがき帳 ちょのよん-
【ものくろ・ぷにモレ -らくがき帳 ちょのさん-】
牡丹桜のブログにて掲載した、ちっちゃくてデフォルメチックな、オリジナルのぷにっ娘が
おしっこをお漏らしをしてしまうモノクロ絵(鉛筆画)『ものくろ・ぷにモレ』の10人のぷにっ娘達と、
らくがき帳の為だけに描き下ろした10人のぷにっ娘達の絵を収録した作品の第三弾です。
ものくろ・ぷにモレ -らくがき帳 ちょのさん-
【ものくろ・ぷにモレ -らくがき帳 ちょのに-】
牡丹桜のブログにて掲載した、ちっちゃくてデフォルメチックな、オリジナルのぷにっ娘が
おしっこをお漏らしをしてしまうモノクロ絵(鉛筆画)『ものくろ・ぷにモレ』の10人のぷにっ娘達と、
らくがき帳の為だけに描き下ろした10人のぷにっ娘達の絵を収録した作品の第二弾です。
ものくろ・ぷにモレ -らくがき帳 ちょのに-
【ものくろ・ぷにモレ -らくがき帳 ちょのいち-】
牡丹桜のブログにて掲載した、ちっちゃくてデフォルメチックな、オリジナルのぷにっ娘がおしっこを
お漏らしをしてしまうモノクロ絵(鉛筆画)『ものくろ・ぷにモレ』の-ちょのいち-から-ちょのじゅう-の
10人のぷにっ娘達と、らくがき帳の為だけに描き下ろした10人のえっちいぷにっ娘達の絵を収録!!
ものくろ・ぷにモレ -らくがき帳 ちょのいち-
【ぷにモレ-ちょのさん-】
可愛いぷにっ娘のおしっこお漏らしCG集第三弾!!HTMLのブラウザで、ぷにっ娘と衣装を選び
おしっこお漏らしを鑑賞する、ちょっとアドベンチャーゲームぽい選択肢形式の着せ替え風味な
「ぷにっ娘お漏らしCG集」です。 (※サークル『牡丹桜』の、いつもの感じのCG集です。)
ぷにモレ-ちょのさん-
【ぷにモレ+Hおしっ娘 PDF版】
おしっこをガマン出来ずにお漏らしをしてしまう、そんなぷにっ娘のお漏らしCG集
ぷにモレ-ちょのいち-」&「ぷにモレ-ちょのに-」と、ロリッ娘がHの途中で
おしっこ(放尿)をしてしまうシチュなCG集「Hの途中でおしっ娘」を、まとめてPDFで収録!!
ぷにモレ+Hおしっ娘 PDF版
【着せ替えおしっこ人形 RIKAちゃん -鹿島梨香編-】
ロリな女の子(鹿島梨香ちゃん)の衣装を脱がせたり着せ替えたり選択して
好きな格好でおしっこや、お漏らしを鑑賞する着せ替え風味なCG集です。
着せ替えおしっこ人形 RIKAちゃん -鹿島梨香編-
【オモシューFPG01】
牡丹桜のHPの扉絵を飾ったファンタジー系(褐色系エルフ娘、ネコミミけもの娘、剣士少女)とか
フツー(ロリッ娘)な女の子達のおしっこ(放尿)お漏らしCG集
オモシューFPG01
【オモシューの元セレクション ~ロリ・オムツ編~ PDF版】
HPで掲載したおしっこ・お漏らしシチュエーション「オモシュー」の
数多くの作品から、おもにロリッ娘(女児)とオムツを穿いた少女をチョイスした
元の絵の大きめのサイズとお話(一人称セリフ進行)をPDFで27編を収録!!
オモシューの元セレクション ~ロリ・オムツ編~ PDF版
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら
立ち読み(無料)が出来るオススメのロリッ娘系電子書籍(DMM R18)

▲作品紹介記事はこちら▲ ▲作品紹介記事はこちら▲ ▲作品紹介記事はこちら

▲作品紹介記事はこちら▲ ▲作品紹介記事はこちら▲ ▲作品紹介記事はこちら

▲作品紹介記事はこちら▲ ▲作品紹介記事はこちら▲ ▲作品紹介記事はこちら

▲作品紹介記事はこちら▲ ▲作品紹介記事はこちら▲ ▲作品紹介記事はこちら

▲作品紹介記事はこちら▲ ▲作品紹介記事はこちら▲ ▲作品紹介記事はこちら
気まぐれチョイス カテゴリアーカイブ一覧
気まぐれチョイス(同人作品)気まぐれチョイス(電子書籍)気まぐれチョイス(美少女ゲーム)
気まぐれチョイス(アニメ)気まぐれチョイス(AV)
DLチャンネル「ヤソン社員のオススメ」まとめ記事
ヤソン社員のオススメな同人作品、商業作品などをDLチャンネルでまとめた記事はこちら
CG集系
おもにCG集ものなどですが、セリフ、ノベル、テキスト、ボイスなど付いているものもあります。
ジャンルはロリ、ぱんつ、おしっこなど多いですが陵辱、調教、フェラその他いろいろ
(一部マンガなどもありますが・・・)
はぁはぁCG集系
サークル『LolitaChannel』様の、アニメ、漫画、ゲームなどの
有名キャラ官能小説CG集などの「はぁはぁCG集」シリーズの紹介記事のリストです。
ゲーム系
おもに同人ゲームものなどです。ロリだけでなく巨乳、お姉さん系などいろいろ
紹介しているものはかなり実用性が高く無料体験版があるものが多いです。
動画系
おもにFLASH、アニメーション、3D、動画ものなど。
音声系
おもにフェラチオのちゅぱ音とか実用性の高いボイスドラマ作品など。
電子書籍系
気になる、あるいはオススメの電子書籍のいままでの記事のリストです。
ジャンルはロリ、お子様ぱんつなど多目。
と言うかある特定の作家さんの作品ばかり取り上げているかも・・・
DL版PC作品リスト
気になる、あるいはオススメのDL版PC作品のいままでの記事のリストです。
ロリ系や実用性が高いものや無料体験版があるものが多いいです。
オススメアニメ作品
オススメなロリやら眼鏡ッ娘やらのダウンロード版などのアニメ作品です。
オススメ実写アニコス動画作品リスト
二次元も好きだけど三次元の女性がアニメのあのキャラなどの
コスプレをしてエッチをするAVも大好きな方にはオススメです。
オススメ同人コスプレ写真集作品リスト
二次元も好きだけど三次元の女性のアニメ、漫画、ゲームなどの
キャラのコスプレが大好きな方にはオススメです。
登録無料で美少女ソーシャルアプリやオンラインゲームがいっぱい!
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!
以前HPの方で掲載していたけど、もう掲載していない絵を多少解像度高目にしたモノや
CG集のサンプル的なモノをpixivの方に投稿したモノです。(多少画像効果を加えたモノもありますが)
そんなpixivに投稿した作品の一覧はこちらです。