お姉さんメイド綾那と文に挟まれてWぺろちゅぱエッチされるバイノーラル

DMM 同人【お姉さんメイド綾那と文に挟まれてWぺろちゅぱエッチされるバイノーラル】
▲サークル : DL製作班 ▲無料体験版 : あり ▲サンプル画像 : 2枚 ▲音声作品
▲イラスト : うみの ▲声優 : 陽向葵ゅか / 篠守ゆきこ ▲シリーズ : お屋敷のメイドさん
▲ジャンル : 淫語 お姉さん メイド 巨乳 フェラチオ 中出し


【作品内容】
あなたはたくさんのメイドに愛され、心酔されているご主人様です。

今回はそんなメイドたちの中から、二人のお姉さんメイドがご奉仕をしに来ました。
あなたを左右から挟み込み、耳に密着してたっぷりとご奉仕します。
メイドたちはあなたへのご奉仕がうれしくてたまりません。
ご奉仕の悦びを言葉や耳への攻めに乗せながら、たっぷりと愛してくれます。

差分なし再生時間:約92分 ※SEは射精音のみです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回は同時耳キス・耳舐めをテーマにした作品です。
また、一人がフェラ音や淫語、喘ぎ声を出し、
もう一人が耳キス・耳舐めをしてくれるパートもあります。
二人のメイドにたっぷりと迫られ、愛される、至高の贅沢タイムをお過ごしください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆今回登場するお屋敷メイド
○綾那(あやな)24歳
おっとりふわふわな母性的お姉さんメイド。
甘やかし系。年下をかわいがるような感じで、ご主人様にご奉仕。

◆文(ふみ)23歳
忠誠心の高いしっかり系お姉さんメイド。
普段はクールだが、ご主人様へのご奉仕となると情熱的。
-------------------------------------------------------
◆トラックリスト
○本編
 1_ご奉仕のごあいさつ(01分55秒)
 2_Wキスで勃起サポート(08分44秒)
 3_ささやき淫語×フェラ(17分44秒)
 4_W耳舐め手コキ(18分46秒)
 5_耳舐め×騎乗位エッチ(21分23秒)
 6Wおしっこ_(05分25秒)

○オナサポパート(綾那)
 1_ごあいさつ(00分18秒)
 2_おち○ぽ(01分59秒)
 3_おち○ちん(01分36秒)
 4_おま○こ(02分10秒)
 5_セックスしよ♪(01分25秒)
 6_中に出して♪(01分50秒)
 7_赤ちゃん作ろ♪(01分40秒)
 
○オナサポパート(文)
 1_ごあいさつ(00分17秒)
 2_おち○ぽ(01分47秒)
 3_おち○ちん(01分09秒)
 4_おま○こ(01分31秒)
 5_セックスしよ♪(01分08秒)
 6_中に出して♪(01分23秒)
 7_赤ちゃん作ろ♪(01分10秒)

-------------------------------------------------------

◆トラックの説明
○本編 ※左が綾那、右が文です。
・1_ご奉仕のごあいさつ(01分55秒)
本日のおま○こ当番である綾那と、そのサポートの文があいさつにきます。

・2_Wキスで勃起サポート(08分44秒)
綾那と文が左右に分かれ、あなたに優しい耳キスをします。
左右からのしっとりとした耳キスで、勃起をサポートしてもらいます。
完全に勃起したあなたのおち○ぽを見て、二人は陶酔します。

・3_ささやき淫語耳キス×フェラ(17分44秒)
一人がフェラしている間に、もう一人がささやき淫語耳キスを行います。
フェラチオのちゅぱ音と、ささやき淫語耳キスを同時に聴けます。

最初は綾那がフェラ、文がささやき淫語耳キスをします。
綾那の愛情たっぷりのフェラ、
文の「おち○ぽ」「おま○こ」などの陶酔淫語耳キスをお楽しみください。

二人は途中で役割を交代し、綾那がささやき淫語耳キス、文がフェラをします。
お預けされていた文の激しいフェラチオをお楽しみください。

最後は文が口で射精を受け止めます。
受け止めた精子は、綾那と文がキスをしながら分け合います。

綾那がカウントダウンで射精をサポートしてくれます。
0で射精することで、音声の進行に沿った射精ができます。

・4_W耳舐め手コキ(18分46秒)
綾那と文が左右からたっぷりと耳舐めをしつつ、手コキをしてくれます。
あまあまな同時耳舐めを長い時間味わえます。
あなたへの愛に満ちあふれたW耳舐めをお楽しみください。

最後は文がカウントダウンで射精をガイドします。
0で射精することで、音声の進行に沿った射精ができます。
※SEは射精音のみです。

・5_耳舐め×騎乗位エッチ(21分23秒)
おま○こ当番である綾那に挿入し、文は耳舐めでサポートします。
綾那のあまあまな喘ぎ声と文の陶酔感あふれた耳舐めを同時に味わえます。

あなたの精子をほしがっている綾那に、たっぷり中出ししてあげてください。

最後は文がカウントダウンで射精をガイドします。
0で射精することで、音声の進行に沿った射精ができます。

※SEは射精音のみです。

・6_Wおしっこ(05分25秒)
エッチのあとのおしっこです。
文→綾那と順番におしっこを見せてくれます。
「おしっこ」を連呼しながら放尿する、あなたにしか見せない姿をお楽しみください。

○オナサポパート
綾那と文が、それぞれエッチな言葉を連呼してご主人様のオナニーを手伝います。

「おち○ぽ」「おち○ちん」「おま○こ」「セックスしよ♪」
「中に出して♪」「赤ちゃん作ろ♪」を連呼してくれます。
ループ再生で心行くまでお楽しみください。

-------------------------------------------------------

◆制作スタッフ
CV
綾那:陽向葵ゅか
文 :篠守ゆきこ

イラスト
うみの

企画
DL製作班

効果音
みじんこ素材

-------------------------------------------------------

◆今回登場する綾那と文が「おフェラ係」を務めています。
あなたに心酔しているお姉さんメイドたちの恍惚褒め殺しフェラ

◆綾那の授乳などいかがでしょうか。授乳音つきの授乳フルコース作品です。
お姉さんメイド綾那があなたを癒すために授乳手コキ、
 授乳騎乗位、授乳寝かしつけをする音声+スキ×キス


◆文の淫語連呼をより楽しみたい場合は、こちらをどうぞ。
淫語×淫語~心酔メイドのW淫語奉仕~

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
サークルホームページでは、同人作品や
サークルオリジナルの無料で遊べるフリーゲームを紹介しています。
ぜひご覧ください!

DL同人で抜こう! HP:http://dlfapfap.com
DL製作班 HP:http://dlfapfap.com/?page_id=667
Twitter:@dlfapfap

牡丹桜のBlog(改) : サークル『DL製作班』タグ
牡丹桜のBlog(改) : 『お屋敷のメイドさん』タグ

▼あぁーんてな▼
気まぐれチョイス カテゴリアーカイブ一覧
気まぐれチョイス(同人作品)気まぐれチョイス(電子書籍)気まぐれチョイス(美少女ゲーム)
気まぐれチョイス(アニメ)気まぐれチョイス(AV)
DLチャンネルでのヤソン社員のまとめ記事
★ヤソン社員のオススメな同人作品、商業作品などをDLチャンネルでまとめた記事はこちら
★DLチャンネルで、ほぼ毎日更新している昨日販売されたDLsite Maniaxの
新着同人を個人的趣味でチョイスした「ヤソン社員の昨日のエロ同人チョイス」はこちら
同人作品・電子書籍・DL版PCゲーム・OVA新着作品情報
★同人作品・電子書籍・DL版PCゲーム・OVAなどの新作が気になる方は、こちら!!
気になる、またはオススメの色々な作品のいままでの記事リスト
音声系
おもにフェラチオのちゅぱ音とか実用性の高いボイスドラマ作品など。
CG集系
おもにCG集ものなどですが、セリフ、ノベル、テキスト、ボイスなど付いているものもあります。
ジャンルはロリ、ぱんつ、おしっこなど多いですが陵辱、調教、フェラその他いろいろ
(一部マンガなどもありますが・・・)
はぁはぁCG集系
サークル『LolitaChannel』様の、アニメ、漫画、ゲームなどの
有名キャラ官能小説CG集などの「はぁはぁCG集」シリーズの紹介記事のリストです。
ゲーム系
おもに同人ゲームものなどです。ロリだけでなく巨乳、お姉さん系などいろいろ
紹介しているものはかなり実用性が高く無料体験版があるものが多いです。
動画系
おもにFLASH、アニメーション、3D、動画ものなど。
電子書籍系
気になる、あるいはオススメの電子書籍のいままでの記事のリストです。
ジャンルはロリ、お子様ぱんつなど多目。
と言うかある特定の作家さんの作品ばかり取り上げているかも・・・
DL版PC作品リスト
気になる、あるいはオススメのDL版PC作品のいままでの記事のリストです。
ロリ系や実用性が高いものや無料体験版があるものが多いいです。
オススメアニメ作品
オススメなロリやら眼鏡ッ娘やらのダウンロード版などのアニメ作品です。
オススメ実写アニコス動画作品リスト
二次元も好きだけど三次元の女性がアニメのあのキャラなどの
コスプレをしてエッチをするAVも大好きな方にはオススメです。
オススメ同人コスプレ写真集作品リスト
二次元も好きだけど三次元の女性のアニメ、漫画、ゲームなどの
キャラのコスプレが大好きな方にはオススメです。
ヤソン社員のCG集作品告知
【魔法少女の御奉仕】
「魔法少女ま○か☆マ○カ」の少女たちが裸でフェラチオ、タマ舐め、パイズリ、
手コキ、罵倒(?)などオチ○チンに御奉仕するようなCG集です。
魔法少女の御奉仕
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら