■らくがきコーナー更新情報■
『ソードア○ト・オ○ライン』リー○ァのお漏らしCG1枚更新

sao1701(リーファ)
今回は『ソードア○ト・オ○ライン』から巨乳金髪エルフ剣士「リー○ァ」のお漏らしです。
また描きたいと思っていたキャラの一人で今回はAL○の衣装を描きました。
スーパー○カウント衣装の差分は何か機会があれば描きたいかと…
なんで今回「リー○ァ」を描いたかというと描きたいと思っていたキャラの
「桐ヶ○直葉」も差分で作れると思ったので今回「リー○ァ」を描きました。
※「桐ヶ○直葉」は支援サイトの「おまけプラン」で見れます。
さて次は何を描こうか…久しぶりに貧乳のロリッ娘を描きたいのだが
今は描きたいと思えるロリッ娘が全然いない…

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
pixiv : 「リー○ァ」のAL○衣装でお漏らし
クリエイター支援サイト
Ci-en」にある記事はこちら↓

Ci-en / サークル『牡丹桜』 / ヤソン社員
※フォローしてくれた方しか大き目のサイズの絵は見れませんが…
おまけプランには桐ヶ○直葉バージョンで全裸放尿や下着姿・ビキニ水着・
スクール水着(旧式・競泳)・体操着(ブルマ・)・バニーガールお漏らしも▼

pixivFANBOXでもCi-enのおまけプランと
同じモノがDL出来ます。詳しくはコチラ

【牡丹桜 画像の元 -仮想世界遊戯乃巨乳精霊森人編-】
巨乳金髪エルフ剣士「リー○ァ」の色々な衣装やおしっこ(放尿やお漏らし)姿の
差分絵に背景無しのPNG画像等を収録したCG集&画像加工が出来る素材画像集
牡丹桜 画像の元 -仮想世界遊戯乃巨乳精霊森人編-

牡丹桜のBlog(改) : 『ソードア○ト・オンライン』カテゴリアーカイブ
牡丹桜のBlog(改) : 『リー○ァ』タグ
DLチャンネル : 『『ソ○ドアート・オ○ライン』関連のオススメ同人作品まとめ
DLチャンネル : 『実写コスプレのアダルト動画作品&写真集まとめ(SA〇コスプレ)

オモシュー更新情報
315直葉-1
題名:お兄ちゃん大好き妹のお風呂おしっこ
幼い少女はお兄ちゃんの事が大好きで何処に行くにも一緒で
お風呂にも一緒に入る程仲が良い兄妹であった…しかし
そのお風呂でいつも親には内緒の秘密の行為が行われていた…

【直葉】
「トイレで見せたいけどそれだとバレちゃうもんね」
【直葉】
「お風呂だったらお母さんにバレないし平気だよね」
【直葉】
「お兄ちゃん…ちゃんとおしっこ我慢してきたよ…」
【直葉】
「だからいっぱい今日も私のおしっこ見せてあげる」
【直葉】
「あっ…うん…おしっこ出そう…見ててお兄ちゃん」
【直葉】
「うわっ~見てお兄ちゃんおしっこいっぱい出たよ」
【直葉】
「本当にお兄ちゃんって私のおしっこ大好きだよね」
【直葉】
「お兄ちゃんに見られながらするの恥かしいけど…」
【直葉】
「昔みたいに私の事避けられるのは…もう嫌なの…」
【直葉】
「だから私お兄ちゃんの言う事何でも聞いてあげる」
【直葉】
「これからも私の事いっぱい見ててね…お兄ちゃん」

牡丹桜のBlog(改) : 『風呂』タグ

【「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中】
サークル『牡丹桜』が「BOOTH」にて作品をDL販売中!!
「牡丹桜 BOOTH」でDL販売されている作品一覧はコチラ↓
「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中
ヤソン社員のCG集作品リストはこちら