そして私は今日もあの男に食べられる
そして私は今日もあの男に食べられるFANZA同人【そして私は今日もあの男に食べられる】
▲サークル : ろくまる荘 ▲無料体験版 : なし
▲サンプル画像 : 4枚 ▲同人誌 (ページ数 : 35ページ)
▲シリーズ : そして私は今日もあの男に食べられる ▲イベント : コミックマーケット99
▲ジャンル : 学園 制服 強制 無理矢理 寝取り 寝取られ NTR 巨乳 フェラチオ 処女 中出し


【作品内容】
彼氏持ちのテニス部少女が
変態顧問によって全てを奪われる

■あらすじ
テニス部所属の相坂春菜はサッカー部の小林亮太と付き合っていたが
付き合いはじめて一年近く経つ現在も男女の関係になれずにいた。
同じ部の男子にからかわれた亮太は先に進もうと行動を起こし、ようやく
春菜からお泊まりの了承を得て期待を膨らませる。
そんな時、春菜は担任でもありテニス部の顧問でもある合田に呼び出されるが、
合田から同じ学校に進学したいという二人を引き裂くネタを突き出される―

※注意
基本寝取り側の視点で進みますが一部寝取られ描写を含みます。苦手な方はご注意ください。

・収録内容
全編フルカラー漫画 35ページ
文字なしver有り

FANZA同人【そして私は今日もあの男に食べられる】

FANZA同人【そして私は今日もあの男に食べられる】

FANZA同人【そして私は今日もあの男に食べられる】

FANZA同人【そして私は今日もあの男に食べられる】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

DLチャンネル : 『サークル『ろくまる荘』様の個人的オススメな同人作品まとめ
牡丹桜のBlog(改) : サークル『ろくまる荘』タグ
牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『そして私は今日もあの男に食べられる』タグ

ヤソン社員のCG集作品告知
【着せ替えおしっこ人形 -誤認青春恋愛対象同級生対後輩女子編-】
今風の女子で奉仕部部員「由比ヶ〇結衣」と悪魔的あざと可愛い後輩「一○いろは」を
着せ替えたりして好きな格好でおしっこやお漏らしを鑑賞する着せ替え風味なCG集
牡丹桜 画像の元 -誤認青春恋愛対象同級生対後輩女子編-
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら
【「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中】
サークル『牡丹桜』が「BOOTH」にて作品をDL販売中!!
「牡丹桜 BOOTH」でDL販売されている作品一覧はコチラ↓
「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中