FANZA動画【地味な女子社員の黒パンストがエロ過ぎる!目立たないけどちょっとヤリたいOLさんたちとパンスト履いたままオフィスハメ】
FANZA動画【地味な女子社員の黒パンストがエロ過ぎる!目立たないけどちょっとヤリたいOLさんたちとパンスト履いたままオフィスハメ】
▲メーカー : FALENO TUBE ▲レーベル : FALENO TUBE ▲収録時間 : 約125分
▲シリーズ : 黒パンストOL ▲ジャンル : OL メガネ 巨乳 巨尻 中出し

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

【作品内容】
【癒し系丸顔高身長ほりちゃんと甘々SEX】
男性と女性(堀ちゃん)の会社員二人組。非常階段(連絡階段)で息抜きをすることに。
残業多いのに残業代が出ないと愚痴っている。「熱い」と脱ぎだす堀ちゃん。
「どこ見てんの?」「ジャケット脱いだだけじゃん」とからかう。男の目線が気なる堀ちゃん。
見てもいいよと。実はこの男性社員のことが気になっている様子。酒も入り下トークへ。
酔っぱらってかわいい。二人だけの秘密だといいぶっちゃけトークをしだす。
こーゆーのとか好きだったりする?とお尻を突き出し誘惑し始める堀ちゃん。
思わず触ってしまう男。「冗談じゃーん」とおちょくるが、「触ってもいいよ」と堀ちゃん。
かわいい。思わずかぶりつく男性社員。興奮した堀ちゃんからキス。前戯へと展開。
服は下着も含めて全て脱がすが黒ストッキングは脱がさない。
陰部の部分だけ破り、クンニ、手マン、フェラ。警備員を警戒しながら、
バック挿入からの騎乗位、向かい合わせ立位、再びバックで中出し!
発射してヒクつくチ〇ポをストッキング足コキして事後も楽しむ堀ちゃんなのでした。

【サバサバ女っ気0のデカ尻G乳と尻圧SEX 中尾さん】
会社の応接室で打ち上げをしている同僚社員男女二人組。
仕事の進め方や上司の愚痴などを肴にお酒が進む。外回りで足が疲れたり浮腫むと女性社員。
男性社員にマッサージをさせてあげることに。黒いパンストの奥にはかすかにパンツがチラリ。
お酒も入っているからか開脚からのパンチラ。ふざけ合っていると。
お菓子をこぼし、それを拾う女性社員。四つん這いになったところ、ふざけてスカートをめくる男。
「なにやってんの!」と最初は怒るが、「触りたくないの?」と女性社員のエロスイッチオン。
胸もみ、パンスト破り手マンクンニ。お返しでフェラ。我慢できず女性社員から騎乗位ドッキング!
パンスト越しのケツがたまらない!正常位へ移行したっぷりと中出し!
お掃除フェラをしてくれる優しい。女性社員。「また内緒でしようね◆」

【メガネっ子隠れ美人とイラマSEX さとりちゃん】
残業しているメガネ地味っ子のさとりちゃん。そこへ男性社員が差し入れを持ってやってくる。
話したいらしい。差し入れを食べこぼすさとりちゃん。地べたを掃除していると突然、
「お前がいつも俺を誘ってるんだ!」と男性社員が襲い掛かる。「ここオフィスだよ!」
拒絶するさとりちゃん。「誰もいないからさ…」止めない男。においを嗅ぐ。
「もう!何やってるの!」尻モミ。「地味っこは興味ないんじゃないの?」「お前が誘ってるからだろ」
「誘ってない」パンスト破りを破り、エスカレート。手マンクンニ。イッてしまうさとりちゃん。
興奮した男はイチモツをポロリ。立派過ぎて目を丸くする地味っ子さとり。
「おっきくない?」と少し嬉しそう。フェラしていると奥まで突っ込みだす男。
イラマチオだ。むせるさとりちゃん。バック挿入。デカチンに悶絶。目がうつろ。
オフィスチェア騎乗位両面からのオフィスデスク正常位で中出し!着衣SEXって最高だ!

牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『黒パンストOL』タグ
牡丹桜のBlog(改) : 『眼鏡』 『OL』 『地味』タグ

【「眼鏡」関連のアダルト動画作品】

FANZA 動画 ジャンル > めがね (新着順) (人気順) 】
牡丹桜のBlog(改) : 『眼鏡ッ娘AV』タグ
★DLチャンネル「ヤソン社員オススメ眼鏡女子系AV

ヤソン社員のCG集作品告知
【牡丹桜 画像の元 -眼鏡委員長扉絵看板尿娘編-】
扉絵看板娘などの3人の地味な眼鏡委員長の色々な衣装やおしっこ姿の差分イラスト
(JPG)に背景無しのPNG画像などを収録したCG集&画像加工が出来る素材画像集
牡丹桜 画像の元 -眼鏡委員長扉絵看板尿娘編-
【牡丹桜 画像の元 -南国果物無表情眼鏡先輩編-】
無表情な眼鏡先輩「一之○みのり」の色々な衣装やおしっこ(放尿やお漏らし)姿の
差分絵に背景無しのPNG画像などを収録したCG集&画像加工が出来る素材画像集
牡丹桜 画像の元 -南国果物無表情眼鏡先輩編-
【牡丹桜 画像の元 -化猫憑巨乳眼鏡委員長編-】
三つ編み巨乳眼鏡委員長「羽○翼」の色々な衣装やおしっこ(放尿やお漏らし)姿の
差分絵に背景無しのPNG画像などを収録したCG集&画像加工が出来る素材画像集
牡丹桜 画像の元 -化猫憑巨乳眼鏡委員長編-
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら
【「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中】
サークル『牡丹桜』が「BOOTH」にて作品をDL販売中!!
「牡丹桜 BOOTH」でDL販売されている作品一覧はコチラ↓
「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中