満車率300% 弐
満車率300% 弐
▲サークル : ベルゼブブ ▲無料体験版 : なし
▲サンプル画像 : 5枚 ▲同人ゲーム ▲シリーズ : 満車率300%
▲ジャンル : 陵辱 羞恥 恥辱 痴漢 寝取り フェラチオ 青姦 中出し


【作品内容】
満車率300%の楽園へ再びようこそ
オレだけが、社会に取り残されていると思っていた。
仕事をして目を開けていると、やはり痴漢のことばかり考えてしまう。
理解はされないでしょう。でも、後戻りしないと決めたのです――

狩り場は、車両内やホームだけでなく、
駅構内にまで大拡張

“新たな”主人公に、“新たな”システムを搭載し、満車率300%の「弐」が出発。
ターゲットを捕まえ、弄り、逃げられたら追い詰め、そして――

満員電車
そこは、数多の人々の情念が詰め込まれ、行き場を失う、走る密室。
そこで出逢う美女たちは、いったい何を内に秘めているのか――

満員電車のターゲットたち
筬島 もみじ(オサシマ モミジ)  
火舞伎町のホスト狂いのぴえん系女子(地雷系)。
担当のキャストに導いてもらって、サウナ的な店で働く。
メンヘラ、リスカ侍。痴漢とかマジどーでもイイ、金払えよ状態。

厳木 若葉 (キュウラギ ワカバ) 
厨王線の女性車掌。同僚からの嫌がらせで通勤電車内で、きっぷ確認を回されている。
高レベル帯の乗り鉄なので、乗客のセクハラは諦めつつも幸せに生きている。

行波 日向 (ユカバ ヒュウガ) 
愛車のマウンテンバイクとともに、低確率で現れる厨王線のメタルスライム。
汗だくの肢体を、乗客に惜しげもなく見せつけ、去っていく夏の女神。見せるのは好きだけど処女。

祝園 凪咲 (ホウソノ ナギサ) 
与党国会議員とパパ活する港区女子。
バリキャリで意識高い系でパリピだが、実家は16人兄弟の貧乏所帯。
お手当はすぐに妹たちの食費に溶けるので、実家から満員電車通勤している。


牡丹桜のBlog(改) : サークル『ベルゼブブ』タグ
牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『満車率300%』タグ

ヤソン社員のCG集作品告知
【オモシューA てんこ盛り しんぷる02】
桜牡丹のホームページなどに掲載したロリッ娘からお母さんまで色々なタイプの
アニメヒロインキャラ達のおしっこ(放尿)・お漏らし絵で、まだオモシューAシリーズに
収録されていない女の子をJPG画像などで収録したシンプルなCG集第二弾!
オモシューA てんこ盛り しんぷる02
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら
【「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中】
サークル『牡丹桜』が「BOOTH」にて作品をDL販売中!!
「牡丹桜 BOOTH」でDL販売されている作品一覧はコチラ↓
「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中