FANZA 同人【僕の異世界ハーレム】
FANZA 同人【僕の異世界ハーレム】
▲サークル : 鳳まひろ ▲無料体験版 : あり
▲サンプル画像 : 4枚 ▲同人誌 (ページ数 : 50ページ)
▲シリーズ : 僕の異世界ハーレム ▲イベント : コミックマーケット93
▲ジャンル : ファンタジー エルフ 巨乳 パイズリ フェラチオ 処女 和姦 ハーレム


【作品内容】
ひょんなことから異世界に転移した一郎
そこでは〈日本の通貨〉が物凄い価値だった!?
優しさと男気で出来たハーレムで始めよう
全てのヒロインと結ばれる主人公だけのハーレムライフ!
女の子しか出てこない物語はじまりはじまり

商業電子書籍でも活躍中!
弥美津ヒロ名義の作品はこちら
鳳まひろ名義の作品はこちら

FANZA 同人【僕の異世界ハーレム】

FANZA 同人【僕の異世界ハーレム】
FANZA 同人【僕の異世界ハーレム】

FANZA 同人【僕の異世界ハーレム】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。


DLチャンネル : 『個人的オススメなサークル『鳳まひろ』様の作品まとめ
牡丹桜のBlog(改) : サークル『鳳まひろ』タグ
牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『僕の異世界ハーレム』タグ

DLチャンネル : 『ハーレム!性奴隷!×××!なエルフ娘の・・・』
牡丹桜のBlog(改) : 『エルフ』タグ

ヤソン社員のCG集作品告知
【牡丹桜 画像の元 -金髪褐色耳長森人看板尿娘編-】
2022年ゴールデンウィークの同人作品割引セールの看板おしっこ娘
として登場した金髪エルフとその褐色ダークエルフVer.の色々な
髪型&衣装やおしっこ(放尿やお漏らし)姿の差分イラスト(JPG)に
背景無しのPNG画像などを収録したCG集&画像加工が出来る素材画像集
牡丹桜 画像の元 -金髪褐色耳長森人看板尿娘編-
【倶楽部おしっ娘姫AVR店 プレミアム】
『倶楽部おしっ娘姫AVR店』シリーズのAパートとBパートをセットにしてプラスおしっ娘姫達が
眼鏡を掛けたり下着姿、水着姿、体操着などの着衣お漏らしを追加したプレミアムなCG集
倶楽部おしっ娘姫AVR店 プレミアム
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら
【「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中】
サークル『牡丹桜』が「BOOTH」にて作品をDL販売中!!
「牡丹桜 BOOTH」でDL販売されている作品一覧はコチラ↓
「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中