■らくがきコーナー更新情報■
『ラ○ライブ!サ○シャイン!!』渡○曜の全裸放尿

lls301(渡辺曜)
今回もあのスクールアイドルで渡○曜の全裸放尿姿を描いてみました。
オモシューの方もスクールアイドルの『倶楽部おしっ娘姫』ネタです。
次回は一年生組の厨ニ病なアノ娘です。

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
クリエイター支援サイト
Ci-en」にある記事はこちら↓

Ci-en / サークル『牡丹桜』 / ヤソン社員
※フォローしてくれた方しか大き目のサイズの絵は見れませんが…
おまけプランにはスクール水着のお漏らし姿も…
pixiv : 渡○曜の全裸放尿
お漏らし無し一般向けのスクール水着姿の画像はこちら↓
pixiv : 『ラブライブ!サンシャイン!!』二年生組のスクール水着

下着、体操着(ブルマ)、スク水、水着姿で渡○曜が色々なシチュエーションで
お漏らしする画像も収録されているCG集『倶楽部おしっ娘姫SID店 aq2ndグループ』はこちら↓
倶楽部おしっ娘姫SID店 aq2ndグループ
また一年生組の津○善子、国木○花丸、黒○ルビィが全裸、下着、体操着(ブルマ)、スク水、
水着姿などで色々なシチュエーションでおしっこお漏らしする画像が収録されている
CG集『倶楽部おしっ娘姫SID店 aq1stグループ』はこちら↓
倶楽部おしっ娘姫SID店 aq1stグループ
牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『倶楽部おしっ娘姫SID店Aqグループ』タグ

牡丹桜のBlog(改) : 『ラブラ○ブ』カテゴリアーカイブ
牡丹桜のBlog(改) : 『ラ○ライブ!サ○シャイン!!』タグ
DLチャンネル : 『『ラブラ○ブ!サンシャ○ン!!』関連のオススメ二次創作作品まとめ
オモシュー更新情報
278曜
題名:アイドルのプールで全裸おしっこ
ここは『倶楽部おしっ娘姫』おしっこでお客様に御奉仕する風俗店。
しかもこちらの店舗はアイドルが闇営業で所属しているお店。
さて今回もお客様は特殊なオプションであるバーチャルルームを
使用したおしっこプレイをお選び頂きました。
シチュエーションは放課後の誰も居ない室内プールでアイドルであり
水泳部の部員である彼女にあるお願いをするという趣向です。

【曜】
「本当に君ってド変態だよね…」
【曜】
「いつも部活で使ってる室内プールで私を裸にしてさ」
【曜】
「プールで私のおしっこしている姿が見たいだなんて」
【曜】
「いいよ!私も丁度今おしっこしたくなっちゃったし」
【曜】
「ず~っとプールに入っていてお腹も冷えたから……」
【曜】
「ドン引きするくらいお・し・っ・こしてあげるね!」
【曜】
「ヤダッ…凄く勃起しちゃってる本当ド変態だよね君」
【曜】
「じゃあ…いくよ…おしっこいっぱい出してあげるね」
【曜】
「…あんっ…お…おしっこ……おしっこ出てるよ~」
【曜】
「誰かに見られながらおしっこするのドキドキする」
【曜】
「君に見られていると思うとちょっと興奮するかも」
【曜】
「私も…もしかしたら君と同じで変態なのかもね」
【曜】
「あん…もうおしっこ終わっちゃった………」
【曜】
「どうだった?アイドルの彼女の放尿姿は興奮した?」
【曜】
「えっ?やだっウソ…そこ今私がおしっこした所…」
【曜】
「そんなプールに入ったりなんかしたら汚いってば」
【曜】
「…もう君って本当にド変態なんだから…」

牡丹桜のBlog(改) : 『風俗』タグ
DLチャンネル : 『『風俗』関連のヤソン社員オススメ同人作品まとめ

牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『倶楽部おしっ娘姫SID店Aqグループ』タグ
ヤソン社員のCG集作品リストはこちら