■らくがきコーナー更新情報■
『ラ○ライブ!サ○シャイン!!』黒○ダイヤの全裸放尿

lls701(黒澤ダイヤ)
今回もあのスクールアイドルで三年生組の黒○ダイヤの全裸放尿姿を描いてみました。
オモシューの方もスクールアイドルの『倶楽部おしっ娘姫』ネタです。
次回は令嬢で学園長な方です。

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
クリエイター支援サイト
Ci-en」にある記事はこちら↓

Ci-en / サークル『牡丹桜』 / ヤソン社員
※フォローしてくれた方しか大き目のサイズの絵は見れませんが…
おまけプランにはスクール水着のお漏らし姿も…
pixiv : 黒○ダイヤの全裸放尿
お漏らし無し一般向けのスクール水着姿の画像はこちら↓
pixiv : 『ラブライブ!サンシャイン!!』三年生組のスクール水着

一年生組の津○善子、国木○花丸、黒○ルビィが全裸、下着、体操着(ブルマ)、スク水、
水着姿などで色々なシチュエーションでおしっこお漏らしする画像が収録されている
CG集『倶楽部おしっ娘姫SID店 aq1stグループ』はこちら↓
倶楽部おしっ娘姫SID店 aq1stグループ
二年生組の高○千歌、桜○梨子、渡○曜が全裸、下着、体操着(ブルマ)、スク水、
水着姿などで色々なシチュエーションでおしっこお漏らしする画像が収録されている
CG集『倶楽部おしっ娘姫SID店 aq2ndグループ』はこちら↓
倶楽部おしっ娘姫SID店 aq2ndグループ
牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『倶楽部おしっ娘姫SID店Aqグループ』タグ

牡丹桜のBlog(改) : 『ラブラ○ブ』カテゴリアーカイブ
牡丹桜のBlog(改) : 『ラ○ライブ!サ○シャイン!!』タグ
DLチャンネル : 『『ラブラ○ブ!サンシャ○ン!!』関連のオススメ二次創作作品まとめ
オモシュー更新情報
282ダイヤ
題名:生徒会長のおしっこ制裁
ここは『倶楽部おしっ娘姫』おしっこでお客様に御奉仕する風俗店。
しかもこちらの店舗はアイドルが闇営業で所属しているお店。
さて今回はお客様の御要望で素人娘におしっこを我慢させカメラの前で
放尿させるというアダルト動画風のシチュエーションでのプレイのようです。
さて今回はお客様の御要望で学園シチュエーションの設定で
生徒会長(おしっ娘姫)が校則違反をした生徒(お客様)に
おしっこで罰を与えるというシチュエーションのようです。
今回のおしっ娘姫には何故か生徒会長でお仕置きされたい
という御要望が多いです…この店はSMの風俗ではないのですが…

【ダイヤ】
「貴方がどうして縛られ寝かされているか分かりますか?」
【ダイヤ】
「ぶっぶっぶ~ですわ!」
【ダイヤ】
「貴方は多くの校則違反を犯したからですわ!」
【ダイヤ】
「だから生徒会長である私が直接貴方に制裁を…」
【ダイヤ】
「どうして私が裸かですって?それは制裁で汚れるから」
【ダイヤ】
「どんな制裁かですって?と~っても屈辱的な事ですわ」
【ダイヤ】
「貴方のような人間のクズにピッタリの制裁ですわ」
【ダイヤ】
「私もこの制裁の為に朝からアレを我慢してたのよ」
【ダイヤ】
「ふふふっ…どうやら分かってきたみたいね…」
【ダイヤ】
「そうよこれから貴方は私の便所になるのですわ」
【ダイヤ】
「ああっ…もう我慢出来ない…おしっこ漏れちゃう!」
【ダイヤ】
「ず~っとオシッコ我慢してたから気持ちいいわですわ」
【ダイヤ】
「どうかしら?生徒会長の…女子のおしっこは?」
【ダイヤ】
「あ~臭いですわ…おしっこまみれになって無様ね」
【ダイヤ】
「男子が女子におしっこをかけられるなんて…」
【ダイヤ】
「…これ以上の屈辱はないでしょ?」

牡丹桜のBlog(改) : 『風俗』タグ
DLチャンネル : 『『風俗』関連のヤソン社員オススメ同人作品まとめ

牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『倶楽部おしっ娘姫SID店Aqグループ』タグ
ヤソン社員のCG集作品リストはこちら