■らくがきコーナー更新情報■
『ソードア○ト・オ○ライン』シ○カの全裸放尿CG1枚掲載

シリカ
『ソードア○ト・オ○ライン』シ○カの全裸放尿CG1枚更新
今回も『ソードア○ト・オ○ライン』ヒロインの裸シリーズで
「シ○カ」の全裸放尿を描いてみました。前にも「シ○カ」は
描きましたが裸シリーズということで新たに描きました。
裸ということもあり結構早く更新させることが出来ました。
衣装有りだと結構手間が掛かるのと色々と凝ったことをして
しまうので時間が掛かって早く更新させることが出来ないもので…
「シ○カ」の全裸だけじゃなく、もっと色々なシチュや衣装での
おしっこが見たい方は別の絵ですが↓のCG集がオススメ!!
『着せ替えおしっこ人形 -仮想世界遊戯乃魔獣使役娘編-』

とりあえず、まだ描きたいキャラがまだいますので
しばらくはこのシリーズがまだまだ続きます。
次回はシ○カよりもロリなキャラでいこうかと……

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
オモシュー更新情報
236珪子
題名:不憫で残念な後輩の裸エプロン放尿
少女には好きな先輩がいた…しかし先輩には現在彼女がいる。
それでも先輩のことを諦めることが出来ず、どうにか先輩の気を引こうと
色々とやってみるも先輩は少女のことをただの後輩としてしか見てくれなかった…

そんな不憫な少女を見かねて親友達が先輩に関して色々と調べてくれたところ
噂では先輩は裸エプロンが大好きな事と女の子のおしっこ姿に興味がある
変態だという情報を手に入れてくれた…それを聞いた少女はとんでもない事を
やろうと企んでいた………後日、先輩は放課後に体育倉庫に来て欲しいと
少女からメールをもらい行ってみたのだが……確かに体育倉庫で少女が
待っていたのだが、なんと!!そこにいた少女は裸でエプロンという格好だった
【珪子】
「先輩…呼び出してごめんなさい…でも……どうしても見て欲しくて……」
【珪子】
「……私の裸エプロン……それから…お……おし…………おしっこも……」
そう言うと少女はエプロンの裾を持ち上げ勢い良くおしっこを放った……
【珪子】
「ああっ……私……本当に先輩の見ている前でおしっこしちゃってるよぁ~」
【珪子】
「これで先輩は私に絶対メロメロよ~そうでなかったら私恥かしくて死んじゃう!」
そんな裸エプロンでおしっこしている後輩を先輩は不憫な子を見るような目で見ていた
それもそのはず少女は色々と間違っていたからだ……別に先輩はそんなに裸エプロンが
好きなわけでもなく、女の子のおしっこ姿に性的興奮する変態でもないのだから
あくまでそれは少女の親友達が聞いた根も葉もない噂なのだから………………

牡丹桜のBlog(改) : 『ソードア○ト・オンライン』カテゴリアーカイブ
DLチャンネル : 『『ソ○ドアート・オ○ライン』関連の同人作品まとめ

牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『倶楽部おしっ娘姫AVR店』タグ
DLチャンネル : 『CG集『倶楽部おしっ娘姫AVR店』まとめ
ヤソン社員のCG集作品リストはこちら