■らくがきコーナー更新情報■
『ソードア○ト・オ○ライン』ユ◯の白旧スク水お漏らしCG1枚更新

ユイ
今回も新作CG集『倶楽部おしっ娘姫AVR店 Bパート』を出しましたので
以前書いた「ユ◯」に白旧スク水の差分などを追加した絵になります
そして前回同様オモシューも連動して『倶楽部おしっ娘姫AVR店』の話で
しかもスク水お漏らしシチュエーション!!今回もスク水三昧です!!

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
クリエイター支援サイト
Ci-en」にある記事はこちら↓

Ci-en / サークル『牡丹桜』 / ヤソン社員
※フォローしてくれた方しか大き目のサイズの絵は見れませんが…
pixiv : お漏らし有り / お漏らし無し

DLチャンネルにて、この憧れのヒロインの水着お漏らしシリーズ(?)の絵が
掲載されているサイトのリンク等々をまとめてみました。気になる方は↓
★DLチャンネル : あの憧れのヒロイン達の水着姿でお漏らしな絵のまとめ
牡丹桜のBlog(改) : 『ソードア○ト・オンライン』カテゴリアーカイブ
DLチャンネル : 『『ソ○ドアート・オ○ライン』関連の同人作品まとめ

オモシュー更新情報
266ユイ
題名:娘におねだり?旧スク水お漏らし
ここは女の子(二次元のヒロイン)が色々なシチュでオシッコをしてくれる
仮想空間内のバーチャル風俗店(イメクラ)『倶楽部おしっ娘姫 AVR店』
通常は裸でのオシッコプレイがメインですが只今なんと女の子に
好きな水着を着用させての水着お漏らしシチュエーションが
楽しめる期間限定の水着キャンペーンが現在開催中!!
そしてこの水着キャンペーンを目当てに訪れた常連のお客様が…

【シチュエーション】
オレには優しくて可愛い一人娘がいる…しかし溺愛するあまり
オレはその自分の娘を性の対象として見てしまい欲情して
しまっていたのだった…そのことに悩んでいると娘が優しく
オレを励ましてくれた…オレは娘の優しさに付け込み…

【ユイ】
「確かにパパが元気になるなら私何でもするって言ったけど…」
【ユイ】
「それでパパが元気になるの?本当にいつものパパに戻るの?」
【ユイ】
「でも私やっぱり恥ずかしいよ…スク水を着てお漏らしなんて」
【ユイ】
「…いけない…そんなこと言ってちゃダメ…私が頑張らないと」
【ユイ】
「いまパパを元気にしてあげられるのは私だけなんだから……」
【ユイ】
「私…お漏らしするね…でも絶対に私のこと嫌いにならないで」
【ユイ】
「…………お…おしっこ出ちゃう……も…漏らしちゃうパパ…」
【ユイ】
「あっ…スクール水着を着たままパパの前で漏らしちゃってる」
【ユイ】
「イヤッお顔そんなに近づけたらパパにおしっこ掛かっちゃう」
【ユイ】
「ヤダ!ヤダッ!パパそんなに私のお漏らし見ちゃダメッ!!」
【ユイ】
「だって大好きなパパにお漏らし見られるの恥かしいんだもの」

牡丹桜のBlog(改) : 『風俗』タグ
DLチャンネル : 『『風俗』関連のヤソン社員オススメ同人作品まとめ

牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『倶楽部おしっ娘姫AVR店』タグ
DLチャンネル : 『CG集『倶楽部おしっ娘姫AVR店』まとめ
ヤソン社員のCG集作品リストはこちら