FANZA電子書籍【その笑顔に僕の欲求は限界突破しそうです】
FANZA電子書籍【その笑顔に僕の欲求は限界突破しそうです】
▲作家 : 紙魚丸 / アスヒロ / 四条定史 / 琴義弓介 / 上杉響士郎 / 田辺京 / NAZ /
Dr.P / きひる / 高柳カツヤ / おそまつ / しのづかあつと / 天太郎 / kiasa / 山崎かずま
▲掲載誌/レーベル : メガストアコミックス ▲出版社 : コアマガジン ▲ページ数 : 321ページ
▲ジャンル : メガネ 女子大生 女子校生 制服 巨乳 貧乳 中出し


【作品内容】
[表紙]拝一樹
[勉強するよりバカになる]紙魚丸>>勉強会のつもりが…好奇心に負けました
[ファースト・コンタクト]アスヒロ>>眼鏡の彼女はいつもより可愛い
[興味身々]四条定史>>黒髪眼鏡女子がHに興味深々でギャップ萌え
[巨乳隠すは七難暴く!?]琴義弓介>>引っ込み思案の彼女は超爆乳
[眼鏡はダメ]上杉響士郎>>おませな教え子からおっぱい見せてと言われて
[卑蜜のフォトセッション]田辺京>>大胆衣装で気持ちも大胆に
[片想いの性交条件]NAZ>>お付き合いの条件は彼女とSEXすること??
[私のガーデナー]Dr.P>>郷里に住む彼女に恩返しをしたくて
[THE 開運せっくす!]きひる>>運気を上げるためにはSEXしかない
[季節感なくてゴメンね]高柳カツヤ>>エッチな水着がよく似合う
[ばーさす!]しのづかあつと>>頭のいい彼女はエッチのお誘いも上手
[小鳥の箱]天太郎>>極端に人見知りの彼女の一風変わったファッション
[猫も杓子もねこかぶり]おそまつ>>教え子からの猛アピールに…
[いぢらリベンジ]kiasa>>姉貴の親友に弄ばれるのももう限界
[リソウノカノジョ]山崎かずま>>優しくてエッチ上手な理想の彼女
DLチャンネル【ヤソン社員オススメ眼鏡女子系電子書籍
DLチャンネルで紹介した個人的オススメの眼鏡女子系電子書籍(単話)です。

ヤソン社員のCG集作品告知
【倶楽部おしっ娘姫SID店 aq3rdグループ】
現役スクールアイドルグループが在籍している高級会員制風俗店『倶楽部おしっ娘姫 SID店』で
三年組(入店三年目ベテラン)のスクールアイドル達がおしっ娘姫としておしっこ御奉仕してくれるCG集
倶楽部おしっ娘姫SID店 aq3rdグループ
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら